スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


EXEに登場!

2010/08/08 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日3回目の更新!どんだけ暇人・・・。

「EXE」観ましたよ~。
ザブングル、ロッチ、我が家がChooChooTRAINダンスで登場(笑)
ナベプロ芸人さんたちですね。


AKIRAさんと中岡さんはロン毛教育委員会のメンバーらしい(笑)
2010080815490000.jpg
そこでコカドさん「キューティクル全く違いますよ!こんな違う!?」(笑)


誰が押したか分からない質問コーナーで「最近儲かっている?」の質問に1人だけ押してない人が。
すかさず中岡さんが「僕・・・」と手を挙げる(笑)
そして、「家賃が18万以上」の質問に2人。
TAKAHIROさん情報だと、コカドさんはコンシェルジュ付きのマンションに引っ越したらしい。
(コンシェルズ→マンションのフロントで生活サービスをサービスするスタッフの事)

中岡さん知らなくて、「コンシェルズ付いてんの!?スゴーーー!」(爆)
2010080815570000.jpg

踊って歌って調べるTAKAHIROさん、凄い(笑)
これ、確実に18万以上はコカドさんでしょうね (^^;)
あと一人は誰だろう???


「正直、最近かなりモテる」の質問に全員が押す(笑)
ザブングル加藤さん、「僕はめっちゃモテます!!」だと。
谷田部さん、小学生に「やべぇ谷田部マジカワイイ!」って言われたらしい( *´艸`)

「6人の中で自分が一番モテる」に3人。
ツボさんに「押したでしょ」って言われたコカドさん、「ホンマに押してない!」と反論。
でも、ツボさんと松尾さんにリアルにモテるって言われてた☆
コカドさんやっぱモテるのかぁ・・・。
ツボさんは飲み会の時に引くような下ネタを言うらしい

EXILEメンバーと並ぶ芸人たちの画。
2010080816070001.jpg
やっぱEXILEさんはオーラが違いますな~

何故か中岡さんとAKIRAさんが入れ替わる(笑)
AKIRAさん、芸人さんになりきってました(笑)

EXILEの新メンバーで質問コーナーやってて、「中岡さんどうですか?」って
MAKIDAIさんに振られてAKIRAさんが答えてて(笑)
かなりウケました☆d(≧▽≦*d)

来週はEXILEメンバーがコントに挑戦!
めっちゃ面白そう
「UFOどこ!?」をやってたメンバーの方(ゴメンなさい、名前が・・・)いい表情してた(爆)
来週のEXEも楽しみ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

