
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日は8月8日☆

2010/08/08 (日)  カテゴリー/づらづら日記

さっきも書いたけど、末広がりな今日、昔フジテレビの日って言われてましたよね。(今でも?)
そんな記念すべき日に兄はお台場合衆国へ行ってるらしく、メールが来た。

幸子ぐったり中(笑)
100808_102210_20100808145059.jpg

暑いだろうね~・・・。
ちゃんと水浴びとかしてるのかな???
ちょっと心配です( ̄∇ ̄;)

いいなぁ~!!!お台場合衆国
アナゴさん、見れたかな!?( *´艸`)
めちゃイケアウトレットパーク、めっちゃ行きたーーーーい


今日のラテ欄。

「ザ!鉄腕!DASH!!!」に富山の野球チーム、サンダーバーズが出るとな。
2010080814220000.jpg
富山の皆さん、要チェックです☆
新聞はちゃんと黄色になってた。


それと!!!今日の法律相談所。
2010080814300000.jpg

ちょ・・・

ロッチが交際成立って!?

あの~・・・中岡さんだよね? (^^;)
コカドさんじゃ・・・ないよね?
とっても気になる

っつーか、この番組、法律どーでもよくなってない!?
番組名変えればいいのに。
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

きのう、黄色に記

きのう、黄色に記念ー!

BlogPetのペル | URL | 2010/08/08 (日) 15:27

No title

幸子、いいですね。一度生で見てみたい^^
でも夏休み中ずっとお台場にいるのかな?幸子も大変やね~(他人事ならぬ豚事・・・)

どうでもいいけど、ぁぉぃの中では8月8日は「ハチハチ文珍デー」なんです(爆)この日に毎年落語のイベントとかしてたからだと思われ・・・。今もしてるのかな?この前なんか宣伝してはったような。って誰が興味あるねんっ!!!(っていうツッコミはローカルなのかしら・・・)

あおい | URL | 2010/08/08 (日) 22:20 [編集]

あおいさんへ

幸子、去年行った時はまだ元気だったのに・・・ (^^;)
さすがにこの暑さじゃしんどいでしょうね(汗)
たぶん、ずっといると思いますよ。確かに大変ですね・・・v-356

文珍デーなんてあるんですか!?(爆)
さすが大阪ですねv-353
文珍さん、最近観ないんですがお元気なんでしょうか?

グッピー | URL | 2010/08/09 (月) 19:52

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

