スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おめでとうございます!

2010/08/08 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日は8月8日、末広がりの良き日。

ロッチ、コカドさん

32歳の誕生日おめでとうございます!\(≧▽≦)/

kokado.jpg

あなたのそのファン想いな所を肌で感じる事ができて本当に嬉しかった。

相方想いな所も、声がこもってる所も、滑舌悪い所も、オシャレな所も、レッシア内でモテる所も、
笑顔がステキな所も、全部全部大好きです

中岡さんのブログ(本当はロッチのだけど)すっごく愛が感じられるコチラ
コカドさん、最近iPhoneを購入したらしい。
前から思ってるけど、中岡さん、もっといい画質で撮れる携帯買ってください(笑)

これからも、もっと活躍してくれるのを期待してます(*≧∀≦*)
ずっと創ちゃんと仲良くしてください♪

ロッチを好きになって本当に良かった
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

コカドーもありがとうございますがやばいです(●´艸`)

コカドさんお誕生日おめでとうございます~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

まいなん | URL | 2010/08/08 (日) 20:34

まいなんさんへ

「コカドーもありがとうございます」言ってましたね(笑)
なんか、らしいです。
一枚目の写真に中岡さんが写りこんでるのが良かったです( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/08/09 (月) 19:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

