スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏バテ知らずの女。

2010/08/05 (木)  カテゴリー/づらづら日記

あーーーつーーーーいーーー!(-ω-;)

あつい!アツイ!暑い!熱い!厚いーー!!!!!
でも、しっかり食欲はある
私の辞書に夏バテという文字はない

そんなクソ暑い中、オーバードホール前でこの子に遭遇。
2010080518090000.jpg

「おなじみのきときと君です♪」(全然おなじみじゃねー)

きときと君は涼しそうな顔してるけど、中の人、絶対暑い!!!!!
バイトで若いにーちゃんでも入ってんのかなぁ?
こんな短い足で結構機敏に動いててウケタ(笑)
いや、もはやヤケになってるようにも見えた・・・。
大変だねぇ・・・頑張れ若僧(勝手に若い人と決める)

あ、そうそう、昨日付けのゆずのツアーブログの写真に私の後姿写ってた
いや、後姿というか・・・頭だけだけど
でも、何かウレシイ~\(≧▽≦)/

こうして見ると、本当にいい席だったんだなぁ~♪
ゆずからめっちゃ近いし、ど真ん中
肝心のゆずさんは白く光って見えんけど(笑)(なぜなら右下の彼にピント合ってるから)
これ、何の曲の時かなぁ???
悠仁がタオル被ってるっぽい(?)から、アンコールの時!?
気になる木。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

オメデトー

ゆずのブログに載るなんて!!まだまだラッキー続いてますね~♪
って、いうか、「彼」おかげ?(笑)
きときと君、カワイイ♪
でも、ごめんね、何のイベントキャラクター?今富山って何かやってるんだっけ?
周りに人あんまりいなさそうだけど、きときと君、何してたんだろう???

あいちゃんご | URL | 2010/08/08 (日) 08:45

あいちゃんごさんへ

そうです!!!100%「彼」のおかげですね、これは(笑)
感謝感謝ですd(≧▽≦*d)

きときと君、カワイイですか!?
調べてみたら、「全国スポーツレクリエーション祭」とやらのキャラクターらしいです。
詳細です→http://www.sporec-toyama.jp/index.html
初めて知りました・・・。
これのPRだったんですかねぇ!? (^^;)
一応周りには子供たちがいましたよ(笑)

グッピー | URL | 2010/08/08 (日) 15:11

ありがとう(^・^)

わざわざ調べてくれたのね。ありがとう♪
カワイイじゃないですか、きときとくん(ノ≧∀≦)ノ
でも、きときとくんの「きときと」って?
今年は富山で開催ってことみたいだね。
32回目ってことは、他にもキャラクターいるってことよね?
結構気になる他の県のキャラクター!調べてみようかな?(暇人・・・)
そういえばかなり前に広島にも似たようなもみじキャラがいましたよ(笑)
イベントは違うと思うけど(^_^;)

あいちゃんご | URL | 2010/08/10 (火) 15:17

あいちゃんごさんへ

どういたしまして♪私も気になったので。
「きときと」って言うのは、富山弁で「新鮮」って意味です。
なので、「この魚きときとやねぇ~」というように使います( ̄▽ ̄)
ちなみにこのギザギザな頭は立山連峰を表してるかと思われます(笑)

もみじキャラ(笑)広島らしいですね~。
富山のキャラクターで「利長くん」っているんですが、この子がまたカワイイですv-10
「利長くん 富山」で出てくると思いますので、ぜひ調べてみてください♪

あ、何かこんなの書いてたら、全国の調べたくなっちゃった。
誰も望んでないけど、今度、特集します!(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2010/08/10 (火) 21:41

あら、まあ(^・^)

なるほど、「きときと」は富山弁なのね!
頭は・・・誰が見ても分かりやすくていいんじゃないでしょうか(笑)
「利長くん」スゴイじゃないですか!人気投票で2位だとか!!
しかし、加賀藩二代藩主の前田利長をイメージとありますが、
当のご本人はまさか後世にこのようなキャラになろうとは
思ってもみなかったでしょうね(笑)
なんか、余計な事言いましたね。でも「特集」楽しみにしてます♪
(お暇なときで・・・(笑))

あいちゃんご | URL | 2010/08/12 (木) 15:40

あいちゃんごさんへ

分かりやすいですかね!?良かった(笑)
そうなんです、利長くん、何気に人気あるんですよ~(≧∀≦)
確かにこんな可愛くアレンジされるとはね(笑)
私は大賛成ですけどv-218
これでもっともっと富山をアピールして、少しでも有名になったらいいなぁーって思います♪

特集、暇な時間見つけてやりたいと思います!
キャラもの見るの好きなのでe-257

グッピー | URL | 2010/08/12 (木) 19:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

