スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どっかの山のてっぺんで~♪

2010/08/03 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

スーパーニュース見逃した・・・。
というか、知らんかった。
だって、18時半に入ってきたメルマガで知ったし。遅いし!!!
ウチの母ちゃんはチラッと見たらしいけど。
「あっ!ゆずや!!!」って思ったら、もう終わったみたい(笑)


さっき入ってた「TEPPEN」にロッチが出るっていうもんだから、観てたけど・・・

応援のみかよっっ!

なんだよーーー、何か競技に出るのかと思ってたわ( ̄∇ ̄;)
でも、金田くん、カッコよかったわぁ
凄いね!!!
コカドさん、剣道に出るのかと思ってちょっとドキドキしてたのに(笑)
前に「○○な話」でやってた時のを思い出してしまった。(コチラ
金田くんにめちゃくちゃ弱いって言われてたっけ(爆)
あん時のコカドさんの剣道着姿・・・カッコよかった(関係ねーし)

それに比べて、後藤くんの卓球対決・・・
でも、ある意味おいしかったよ(笑)

絵に点数つけるなんて難しいよね
そんなの人それぞれの感性だしさ。
あっちゃんの絵、凄かった

私だったら何で「てっぺん」取れるんだろ???
うーーーーん、何もない・・・(泣)

今度はレッシア内で何か対決してほしいな~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

No title

こんばんわ~!暑いですね~(>_<)
さっき、ニュースで富山市内37℃って言ってましたよ~(+o+)

「TEPPEN」、私もロッチが出ると思ってたので録画したら、応援って・・・(^_^;)
今思えば、狩野くんのブログで「レッドシアターのみんなで特番の収録」ってあったな・・・。

後藤くん、卓球得意なのに緊張のせいか良い所見せられなかったですね(^_^;)
ってか、福澤さん、強すぎ!!

「ラスベス2」のジャケット、良い感じですね(*^。^*)

りこ | URL | 2010/08/05 (木) 19:47 [編集]

りこさんへ

そうなんです!!!大変なんです!富山が暑すぎますっi-201

TEPPEN、ロッチ出たっちゃー出ましたけどね(笑)
狩野さんの言ってたのはこれだったんですね♪
後藤くんは対戦相手がまずかった・・・としておきましょう (^^;)
福澤さん、あんなに強いとは思いませんでした(汗)
凄かったです☆

ジャケ、またもやカッコイイですよねi-175
中岡さんは相変わらず居眠り中・・・(笑)
楽しみです~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

グッピー | URL | 2010/08/06 (金) 21:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

