スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


右っこ(?)と右っこ。

2010/08/02 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日から8月。昨日は8月1日でしたね~。
去年の8月1日といえば、音野祭でしたね☆
あれから早1年・・・早すぎる・・・。


ゆずの公式サイトに「ARCHIVE」というものがいつのまにやらできてた。(コチラ
過去のスペシャルサイトを閲覧できるみたいですね( ̄▽ ̄)
この「桜会」の絵の中に未だに自分がどこにいるのか分からない・・・
探す根性・・・なし。


さて、昨日は、ゆずっこみきちゃんとライブ以来のご対面をしてきました♪
某ショッピングセンターでお茶しながらゆず話炸裂(笑)
思わず大声を出してしまった大人気ない三十路がここに。
で、お土産頂きました!!!

これです!ドーーーン
2010080121370000.jpg

大概のみなさんは「?」でしょうけど、ちゃんとゆず関連のものなんですよん
実はこれ、富山公演で悠仁が持ってて、観客の子供に手渡ししたんです!!!
私の目の前の子供にあげてて、しっかり見たので間違いない

ってか、お酒味の飴ってーーー!未知なんですが( ̄∇ ̄;)
私食べたら絶対酔っ払うよ(笑)
ワイン味のポッキーで酔いましたから、私
みきちゃん、ありがとう☆☆☆

聞けば右っこさんらしく、その後カラオケにも行ったんですが、入れる曲がいかにも右っこ(笑)
しょっぱな「風に吹かれた」で、次が「終わらない映画」で。
「ウソっぱち」に「君宛のメロディー」「境界線」「スーパーマン」などなど。
「ウソっぱち」を他の人が歌ってるの、初めて見たよ(私は大好きなんだけど)
「終わらない映画」なんて、今まで結構ゆずカラしてるけど、1,2回ぐらい歌ったかな? (^^;)

私も右っこなので、(最近怪しいけど)歌う曲8割方厚ちゃん曲だったかも(笑)
でも、厚ちゃんの曲ってキー高いのばっかなんだよね~

いつも厚ちゃんパートしか歌わないから、何かごっちゃになっちゃって(汗)
メインの音が取れないという失態もちらほら・・・。
いやぁー、ゆずを一人で歌うって大変ね(笑)

もう、テンション上がりっぱなしでした♪
めっちゃ楽しかった~!!!ヾ(≧∇≦*)/
みきちゃん、ありがとう

帰った時にちょうど花火をやってて、ショッピングセンターの駐車場から運よく見れました
夏はやっぱ花火だね☆
ああー、花火してぇーーーー!O(≧∇≦)O
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

グッピーさんさすがでしたよぉ!!ステキな歌声でした(o^∀^o)ずーっと聴いていたかったぁ☆
私はもぉ…カラオケほんと久しぶりだったので、、ボロボロでしたけど(笑)
すごく楽しかったです♪♪ありがとうございました(≧∇≦)

みき | URL | 2010/08/02 (月) 23:06

みきちゃんへ

本当にありがとうi-237
いやいや・・・、普通にハモリだけ歌ったり、散々だったわぁv-356
一人で歌うのって難しいのね( ̄∇ ̄;)

みきちゃんの声、かなり癒されるよ~i-178
声が本当にキレイっっ!
実は聴いててうっとりしてました(笑)
また行こうねー!

グッピー | URL | 2010/08/03 (火) 19:16



こんばんは\(^^)/

秋田は『きりたんぽ風ドロップ』の缶でしたよ!!見かけても買う気になれませんでした(笑)

ゆずカライイですね!!わたし1曲目は決められないので適当に入れてもらいます(笑)。北曲だと低いのでキー#4くらい上げます(笑)
そんなするなら唄うなよっ!!って感じですね!!←

はるか | URL | 2010/08/03 (火) 20:55 [編集]

はるかさんへ

はるかさん、こんばんは~♪

あっ!他の会場でも“ドロップシリーズ”やってたんですね(笑)
きりたんぽって・・・( ̄∇ ̄;)どんなお味???
YaTとか低いですよねi-201
低くても高くても原曲キーで歌うのが私の日課ですi-278

グッピー | URL | 2010/08/03 (火) 21:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

