
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


感動プレイバック☆

2010/07/30 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

機種変したったーーー!!!(ノ≧∀≦)ノ

ヘイ!P-04Bだよー!

013.jpg

54400円って、たけぇーーよ!!!バッキャローー

あ、写真青っぽいけど、パープルです、一応。

ドットイルミとやらがあるそうで。
009.jpg

ほほぅ、昔こんなの使ってたよ「P901IS」。
2010073000340001.jpg
こんなドットあったんだよね~。
この時のドットはかなりショボイけど(笑)
私が携帯フロアで働いてた時に買ったもの。ナツカシイ・・・。
今持ってみたら、ちっちゃくて分厚い(笑)

Pシリーズはやっぱ使い易いわぁd(≧▽≦*d)
プッシュオープンの楽さに慣れたら、普通に開けるのがちとめんどい

で、驚いた事に、今のケータイってイヤホンの差込みがないのね!!
ケータイのお姉さんに聞いたら、充電の差込みと一緒なのねーん!!!
今まで使ってたのはそのまま使えないから、アダプタ買わんといけんみたい。
でも、そのまま差し込める新しいイヤホン貰った~
「試供品ですけど・・・」って言われたけど、いやいや、十分使えますよ、コレ。
お姉さん、ありがとう☆

で、で、で!!!!!

シュウ刊ゆず富山公演、
ダウンロードしたぜ!( ̄▽+ ̄*)

ムフフな感想は続きから。

しつこいようですが、ライブのネタバレになるので、ご注意ください!





拍手から始まって、悠仁の「いこうーーーー!」、厚ちゃんの「いこうーーーーーー!」
そして、私たちの「いこうーーーーーー!」が重なって。

手拍子があって。

笑い声があって。

♪みんな誘ってさ~♪の後の悠仁の

「カモン!富山!!!」

ぎゃあああああああ!!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

最後の悠仁の笑いながらの「パパラパパラパパパラパ♪」が良い(笑)

短いけど・・・めっちゃ濃い3分18秒です
「カモン!富山!!!」で泣いちゃったよ、私

ほんで、ジャケット。
悠仁と厚ちゃんがますずし持ってるよーーー!!!!!ヾ(≧∇≦*)/
カワイイ・・・カワイイよ・・・ゆずさぁ~ん

もう、大好き!!!
ゆずさん、大好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
叫びますよ、そら。

あああああ、もう一度、おでかけサンバ富山バージョンが聴きたい・・・。
映像なんて贅沢言わないから、音声だけでも・・・。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

泣くよねコレ!!!v-406
この前のゆずカラ行って、もう泣かんとこ!!って思ってたはずが…
あっさり崩れ去りましたi-229
だって、、カモン富山は反則やよね~~i-240

機種変おめでと~☆
私も機種変したいんだけど…値段ありえんよねi-282
思いとどまってしまうわ。。
ちょっと今、欲しいものあるしi-175i-175

おっぽ | URL | 2010/07/31 (土) 01:13

おっぽちゃんへ

泣くわ~・・・これ(≧ω≦。)
こりゃもう永久保存版でしょーーーv-406
本当、この曲でよかったなーって思う♪
何しろ悠仁の声で「富山」って入ってるんだもんi-175
幸せだ~!!!!!(*≧∀≦*)

ほしい物!?
んんんん????何だ、何だi-198

グッピー | URL | 2010/07/31 (土) 18:09

きのうグッピーの

きのうグッピーの、Pシリーズみたいな感動するつもりだった?
だけど、携帯したかもー。

BlogPetのペル | URL | 2010/08/01 (日) 15:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

