スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あの感動をFUTATABI!!!

2010/07/28 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

シュウ刊ゆず~FUTATABI~

シュウ刊ゆず

富山公演が配信されたよ~!!!\(≧▽≦)/

わーーーい!わーーーい!!!!
めっちゃ、めっちゃめちゃ聴きたい

・・・のだが、その前に携帯の機種変をしたい。
今のを使って早2年3ヶ月。
私にしたら長く使ってるよ。
もうガタもきてるし、結構ボロボロなのでしたくて。

こういうのってダウンロードしたら、基本的に移行ができないでしょう。
どうせなら替えてまえ!と。

けどさ・・・、私ドコモなんだけど、ドコモってなかなかいいデザインがない・・・(泣)
しかも、最近のってやたら重い
機能はどーでもいいんですわ
肝心なのは見てくれなんですよーーーー。
ボタンがフラットじゃなくて、ボコって出てたらなお良し

今持ってるのは凄く気に入ってます(P905i)
けど、ダウンロードしたからにはずっと聴きたいし、その間壊れちゃったらとか考えると
期間限定の配信だからね。
そしたら、その音源すらもう取れないとかー!ヤダーーーー!

ま、とりあえず、富山バージョンに選ばれた楽曲は・・・

続きからはライブのネタバレありますので、お気をつけください




「いこう」でーーーーす!

いやぁ、これ、みんなで「いこーーーーー!」って伸ばすの大好き
やったぁ!嬉しいよ~!ヾ(≧∇≦*)/

これ、京都(行こっか)とセットで聴きたいねぇ
うううううーーー、早く聴きたい

もう、明日行ってこようかな・・・。
何時までやってんだろ?

あの夢のような一日からもう一週間経つんだね。
またゆずが来てくれる事を信じて待ってるね。

また夢を見させてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ひょっとしたら・・・

ダウンロード曲、私もわからないけど、ひょっとしたら、DOCOMOのお店で機種変するときに移行してもらえないのかな?
そういうことができるかどうかを
先にお店の人に聞いてみてはどうでしょう?
もし、可能であれば即ダウンロードOKだし♪
あ、そういえばカズー使える曲1曲増えたでしょ?
ここには書かないけど・・・(笑)

あいちゃんご | URL | 2010/07/28 (水) 21:43

No title

別に、これでコピーして金儲けはしませんから、
機種変しても移行できたらいいよねv-237

2年3ヶ月って、結構長いね。
今はN‐04で1年2ヶ月くらい。amadanaのスライドケータイ。
嵐の期間限定着うたフルの為に変えたから、
ゆずのもDLしたから、だから、絶対に変えられない。。。

確かに、最近はコレっていうのいないね。。。
重い(笑)前の折りたたみ携帯・・・重かったもん。

さとみ | URL | 2010/07/29 (木) 01:00

No title

シュウ刊ゆずの為に機種変しましたよ~
まぁ、理由はそれだけじゃないんですが(笑)

S社は音源だけしか取れないってのが、前からムカついてたんですが、
なんとか平等にやって欲しいです。

でも、音源だけでも十分幸せ感じちゃってますけどね(笑)

ぜひ機種変を~!!

ごりっぺ | URL | 2010/07/29 (木) 12:30 [編集]

あいちゃんごさんへ

ありがとうございます!!!
今日、機種変してきました~v-10
試しにSDカードに入れたらちゃんと聴けましたi-175
やってみるもんですね☆

カズー曲、増えましたね(笑)
前のゆずカラで早速やっちゃいましたよ!
めっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)
早くDVDが観たいです!(気早すぎ)

グッピー | URL | 2010/07/30 (金) 00:12

さとみさんへ

やってみたら、一応着うたはSDカードに入れたら聴けましたよ~!

たぶん、今まででこれ一番長かったです。
2年以上も使う事なんてなかったんでi-201
長くても1年半とか。
昔は905とか701とかだったのに、今は全然違うから分かりにくい(笑)

私は「P」好きなので、またまた「P」にしました♪
プッシュオープンがないと不便に感じるんですよ、長く「P」使ってると( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2010/07/30 (金) 00:18

ごりっぺさんへ

ごりっぺさんの、見ましたよ♪
角が丸くてシンプルでいいですね~i-189
私、角ばってるのより丸っこいほうがいいんですけど、ドコモに丸っこくていいデザインがなくてv-356

本当、S社だけなんですよね・・・ジャケが取れないのは。
平等にしてほしいもんです!!!

確かに音源だけでも幸せになりますねv-398

グッピー | URL | 2010/07/30 (金) 00:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

