スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ今午前2時51分。

2010/07/28 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずの話の前にちょっと。
我が家の杉山さんが収録中に大怪我したそうで・・・。
全治8週間とやら。オレワンSPの収録だったみたいです。

確かにあの番組、結構危なっかしいよね。
前の跳び箱なんてハラハラしてたもん。

杉山さん、ポリープといい、今年はついてないなぁ( ̄∇ ̄;)
お大事にしてくださいねー!!!


久しぶりにゆずのANNG聴きました!
オープニングで富山のお話してましたよーーーー!

会場が5階まであるって事と、高いけど近いんだよねみたいな事言ってました。(大体でゴメンなさい)
で、怒涛の9連泊最終日だったんで、富山では大宴会があったそうで。
ゆずが居酒屋さんの2階に通されて、ふすまを開けるとおしぼりが飛び交ってたって(笑)

あーあ・・・、

その宴会にみんなで参加したかったよ!!!(無理だろ)

どこだったんだろう?
でも、ウチらが打ち上げしてた所からそう遠くはなかったと思うんだよねぇ
せめてツアーブログにその模様を載せて欲しかったな・・・。

スタッフブログに
『明日の「news every.」でもツアーFUTATABIの密着の様子が放送の予定です。』
って書いてありましたよ。
ここで放送されるのか分かんないけど、とりあえず録画しとこ。

ZEROも観ましたよ。
ちなみに、これから行かれる方はZEROは観ない方がいいかもです。(もう観ちゃった方は仕方ないですが)
以下内容に触れてます↓



えっっ!!!

まさかのネタバレ!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

まぁ、こうなるとは思ってたけど・・・

伊勢佐木町のクロスストリートで歌った時の映像と、ライブ映像がちょこっと。
インタビューでは珍しく厚ちゃんがいつもより喋ってました(笑)

ゆずを紹介する時ってほぼ必ず「うすっぺら」の映像出るよね。
やっぱあの曲いいな~
CD化しないかなぁ?

こんなもんかぁ…。
そんなには期待してなかったけどさ。
ま、でも、ゆずさんが観られたからいっか
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ZEROちょっと物足りなかったですね(^_^;) 厚ちゃんしゃべってましたねぇ(笑)
news everyはどうでしたか??
ところで、シュウ刊ゆず ダウンロードしました☆あの日を思い出して、テンション上がって(≧∇≦) 鼻血でちゃいました(笑) 他の曲も気になるけど…がまんしますm(_ _)m

みき | URL | 2010/07/28 (水) 20:18

みきさんへ

ちょっとね~・・・。まぁ、あんなもんですかね( ̄∇ ̄;)
番組の中のちょっとしたコーナー的な感じでしたね。
情熱大陸とかでまた特集してほしいなぁv-10
news everyは録ったんですが、映ってなかった・・・ような?

シュウ刊ゆず、まだなんですよ~。
記事にも書いたんですが、機種変したくて☆
買ってからにします!!!めっちゃ楽しみ!!!!!
みきさん、鼻血ってv-363(爆)

グッピー | URL | 2010/07/28 (水) 21:33

コメントさせていただきます^^


ゆず調べていたら発見してしまいましたv-22(笑)
岩ちゃん喋ってましたね(笑)
結局「news every.」ツアーFUTATABIの密着の様子なかったですねv-12
最悪でしたー(汗)

鹵あゆ鹵 | URL | 2010/07/29 (木) 13:11

鹵あゆ鹵さんへ

初めまして!初コメありがとうございます☆

厚ちゃん、結構喋っててちょっとビックリ(笑)
やっぱり放送なかったんですか!?
富山だからかと思ってました・・・。どこかで放送してたのかなぁ?

グッピー | URL | 2010/07/30 (金) 00:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。