
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私たちの思い出はずっと色褪せない。

2010/07/26 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずっこのみなさーーん!
明日は「ZERO」でゆず密着ですよ!(“ゆず密着”だってグフフ、したい)←変態。

(公式より)
7月27日(火)日本テレビ 22:54~23:58
「NEWS ZERO」ツアーFUTATABIの密着の様子


詳細はこちら
http://www.ntv.co.jp/zero/

また絶対泣いちゃうよーーーー


さてさて、やっと21日の写真の整理が終わりました☆
2010072516160000.jpg

FUTATABI 富山公演アルバム\(≧▽≦)/

真ん中のステッカーはゆず友さんが作ってくれたもの
奪ってきました(笑)
ありがとうございます!!!

いやぁ~、もうずっと見ていたいこれ。
調子こいて192枚入るアルバム買っちゃったよ
そんなにねーっての(笑)

でも、この続きはまたみんなで集まった時に撮った写真を入れようかなと♪
あははーん、幸せ☆☆☆(≧ω≦。)

お笑い関係で来られてる方、スイマセン。
しばらくずっとゆずの話になりそうです・・・。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ゆずっこバンザイ

こんばんは。
「ZERO]楽しみです!!
ツアー行けなかったので永久保存版にします!!
ゆずアルバム楽しそうです~!
毎回ブログから感動と興奮が伝わってきてなんかこっちまで熱くなっちゃてます
ステキなゆず友サン達ですね!!
またゆずバナ楽しみにしてます

ゆずぷひ | URL | 2010/07/26 (月) 21:47 [編集]

ゆず密着(≧∇≦)楽しみ~♪
アルバムすごいステキです!!毎回作っておられるんですか?
ところで、あの集合写真って贈ったりするんですか??

みき | URL | 2010/07/27 (火) 01:00

ステキ♪

うわぁ、いいですね~♪
ほんとに一生の思い出ですね(*^_^*)
富山ゆずっこのみなさんの笑顔があふれてるのが
想像つきますよ~!
アルバムいっぱいになるまで、いやいや、第2弾と続くように
ゆずの思い出、増えていくといいね(^_-)-☆

あいちゃんご | URL | 2010/07/27 (火) 04:32

書き忘れ(>_<)

「zero」の情報ありがとう♪
絶対、録画して見ます(笑)
ゆずの公式ページには・・・
今日出るのかな?

あいちゃんご | URL | 2010/07/27 (火) 04:37

ゆずぷひさんへ

こんばんは☆
どれだけゆずに時間を割いてくれるんでしょうかね!?
楽しみですね~i-189
ラジオと時間かぶっちゃいますが(汗)

このアルバム見てるだけで本当に幸せになりますv-10
ああ、あの日に戻りたい!!!

ゆずっこ最厚ですi-175i-175i-175

グッピー | URL | 2010/07/27 (火) 21:00

みきさんへ

密着ってどんなんですかね!?
楽しみですね~!(ノ≧∀≦)ノ

あ、アルバムは今回は特別ですよ~v-353
記念すべき日ですからね!!!
あの写真はもちろん、管理人さんが責任持って送りましたよi-278
見てくれたかなぁ~?

グッピー | URL | 2010/07/27 (火) 21:02

あいちゃんごさんへ

本当にみんなでいると楽しいし、ホッとするし、いろいろ想いを共有できるから幸せなんです~(≧ω≦。)
はい!いろんな思い出作りたいです♪

この「ZERO」は、ゆずの公式HPから拾ってきましたよ!
どんな感じなんでしょうかねi-198
楽しみですね!!!
また泣いちゃいそうです・・・(´;ω;`)

もうゆずに逢いたいです!!!!!

グッピー | URL | 2010/07/27 (火) 21:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

