スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずとゆずっこへの想い。

2010/07/25 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

富山公演の余韻が冷めない中、一昨日の夜、ゆずっこ友のみかさんちにお邪魔しました。
そして、夜ご飯をご馳走になりました♪

ピザを生地から手作り!!!スゲーーー!
2010072320290000.jpg

めっちゃうま~い
旦那さまが外に出られるって事で、二人でゆずの話したり、プライベートなお話したり☆
途中で旦那さまが帰ってこられました。
気付いたら23時になってました。
みかさんち行ったらいつも思うんですよねー、こんな夫婦になりたい!って
目指すはみかさん夫婦です(* ̄▽ ̄*)
めっちゃ楽しかった~!!!ありがとうございました♪


そして、昨日はカラオケでゆずカラ。
急だったにも関わらず、つぶやきの一言で10人も集まりました富山のゆずっこスゲーーーー!
富山公演が終わった喪失感でいっぱいだったみんな。
ライブのセトリ順にカラオケしました。
あの時が蘇ってきてまた泣いて・・・。

何であんな楽しかった事がこんなに悲しんだろうねって話になって。
一人のゆずっこが言った言葉にハッとさせられました。
それは・・・



「みんな口にはしないけど、ゆずはもう富山に来ないんじゃないかって思ってるからじゃない?」
って。
それを聞いた途端、私は胸が締め付けられるような感覚になって。
だって、私も正直そう思ってたし。
最初で最後なんだって・・・。

悠仁も事情で来られなかったって言ってたのは、やはりアリーナクラスの会場がないから?
だから普段のツアーでは来られないのかなと。
こういう機会(二人だけのツアー)じゃないと来られないの?

12年待ったんだよ。富山にライブでゆずが来るの。
それがあの1日で終わったなんて思いたくないけど、思ってしまう私がいて。
けど、全国でまだ来てない所もあるかもしれないし、こんな事言ってちゃダメだよなぁ。
こんなツアーをやってくれてむしろ感謝しなきゃいけないのに・・・。
ごめんなさい。

私の中でゆずの存在がものすごく大きい事を今回で実感させられました。
考えてみれば、こんな飽きっぽい私が12年も同じアーティストを好きになるってありえないし。
むしろ、どんどん好きになっているし。

改めて思ったのは、今まで何度もしつこいように言ってるけど、ゆずっこで本当に良かったって事。
そして、富山のゆずっこで良かったって。
本当いつも富山だけでなく、全国のゆずっこに助けられています。

本当に、本当にみなさん、ありがとうございます。

こうやってみんなで集まってる時は楽しくてしょうがないんだけど、
一人になるとどうしても・・・ね。
だからまたみんなで集まろうね!!!!!

そして、これからもこんなアホな私をよろしくお願いします!m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

ゆずカラ、行きたかった!!!
あれ以来、放心状態です・・・。

ってか、この記事読んで、泣いちゃったよ(泪)
うえ~~~ん。
あの日以来、こんなに心が動いたこと、無かったよ

最初で最後かも・・・っての、ほんとはどこかで気づいてて。
来てくれることすらないって思ってたから、喜ばなきゃいけないんだけどさ。

おんなじ気持ちのゆずっこがいるって思うと、なんか、せつないね。

ゆうち | URL | 2010/07/25 (日) 16:57

No title

一昨日は、こちらこそありがとう(*^^)v
富山公演が終わって、ほんと私も話したくて…。楽しい時間でした!!!
また、こられ~ ってね。

ってか、うちら夫婦・・・いいかぁ???

実はね、私、富山に来ることすっごく不安で、
初めは、旦那家族しか知ってる人がいなくて、すごく寂しい思いをしてた
ときもあったんだよね。

でもでも、今こうやって、グッピーさんとも知り合えたこと、
富山のゆずっこさんたちとも知り合えたこと、
私にとっては、すごく嬉しいことで、幸せなこと!
こちらこそ、グッピーさん、富山のゆずっこメンバーの方々には感謝!感謝!です☆


また、実家に帰る前に、みんなでうちに集まれる企画したいなぁ(^^ゞ

みか | URL | 2010/07/25 (日) 17:47

No title

『次なんてないんやろうな…』って。思うんじゃいんよね。
ちゃんとわかっとるんよ。間違いなく…もう来ない率の方が高いんよね?って。
悲しいけど…それが現実。みんな口に出せんだけで…気持ちは一緒やったんよ。

もちろんそれはゆずさんたちのせいじゃないし、
うちらの想いが足りんわけじゃないし。

どうしたらいいんやろうか。。。

別に派手なライブなんていらんし。
最低ギター1本とタンバリンとハープだけでもいいよ。
いのっち招待の自宅ライブに、、、期待しよかな、、、(ノ_・。)

ぎずも | URL | 2010/07/25 (日) 18:24 [編集]

確かに

 確かにオーバードより大きな会場はありませんし、
同規模もないですからね……。
野外ならそこら辺にいくらでもあるんですがね……。

鷹村 | URL | 2010/07/25 (日) 20:12 [編集]

No title

昨日はありがとう!私も最初で最後だと心の中で思ってた。みんな同じこと思ってて、抜け殻になって…。昨日参加して同じ気持ちを共有できる仲間がいるって本当に幸せなことだなって思いました。みんなに会えて泣いて笑って元気になれました。また近々お会いしましょう!

はるぞ~ | URL | 2010/07/25 (日) 20:47

No title

誰け、そんな事ハッキリ言うもんな!!
…って、私か(笑)
傷つけたなら本当にスイマセン(´・ω・`)i-201

私は昨日の集まりで一気に気持ちが楽になったよi-228
グッピーさんが抱えている喪失感は
富山ゆずっこみんなの物です!!
少しでも軽くなるといいんだけど…i-239


~なげいてばかりいるのが
カッコ悪く想えたんだ
僕等そんなにヤワじゃない 笑おう~

ゆずさんも言ってるよ^^笑おう(^▽^)/

ハナ | URL | 2010/07/25 (日) 20:58

ゆうちさんへ

ゆうちさんにも来てほしかったよ~!
また私、泣いてたよ~!

ライブの日が来る前までの期待感より、終わった後の喪失感が相当大きかったって事ですよね。
大体は想像してたけど、こんなにヒドイとは思ってもなくてi-240
でも、やっぱり富山のゆずっこみんな心のどこかで思ってるのかも。
もう来てくれないんじゃないか・・・って。

でも、希望を持って♪もう一度信じてみるよ~♪
また富山に来てくれることを!!!(≧ω≦。)
みんなが一緒で良かったです。

グッピー | URL | 2010/07/25 (日) 21:37

みかさんへ

いつもご馳走になってありがとうございます!
今度は何か作って持って行きます・・・あ、できればの話ですけど(笑)

あはは、私にはとてもいいご夫婦に見えますよ~i-237

知らない土地へ行くのって不安ですよね。
私も思い切ってオフ会に参加して、みかさんをはじめ、いろんなゆずっこに出逢えて本当に感謝してます☆
行動して良かったって本当に思います。

またみかさんちに集まりましょうv-353
えっとー、夏だから、何がいいですかね!?
ソーメンパーティーとか!?(何それ)

グッピー | URL | 2010/07/25 (日) 21:43

ぎずもさんへ

そう・・・。今度はいつなんだろう?って。
毎回来てくれる所だとこんな感情にはならないけど、特別ですよね。これって。
みんなそう思ってた。

何で富山に来ないの!?って誰かを攻めたってしょうがないし、ただ、また来てくれるのを待つしかなくて。
こんな暗い気持ちのままじゃ、ゆずさんだって悲しむわ~v-406
でも、どうにもできないこの気持ち。

いのっちの自宅ライブ、10万ほど取られるんじゃなかったっけ!?(笑)
うーーーん、10万かぁ・・・、せめて富山にしてほしい!(笑)

グッピー | URL | 2010/07/25 (日) 21:50

鷹村さんへ

そうなんですよ。オーバードより広いホールなんてないですよね。
かと言って、陸上競技場だとゆずだと広すぎて・・・i-202
要は、大きい会場を作るべきなんです!
って言っても難しいかぁ・・・。

グッピー | URL | 2010/07/25 (日) 21:53

はるぞ~ちゃんへ

こちらこそありがとう!!!(*≧∀≦*)
そう、みんなそう思ってたんだよね・・・。
だって、今までこれだけツアーやってるのに、一度も来てなくてやっと来て、またすぐ来てくれるなんてありえんし。

みんなで歌ったね、泣いたね、笑ったね。
私もその一員になれて本当にうれしいよ(泪)
また会おうね!!!v-411

グッピー | URL | 2010/07/25 (日) 21:56

ハナちゃんへ

ホンマに誰けよーーー!?って(笑)
傷ついてなんかないよ。私もそう思ってたもん。

みんなで悲しみとか、喪失感とか分け合って少しでも軽くなったかな。
こういう場があることだけでも感謝しなくちゃねi-189

ユーモラスのこの部分、めっちゃ好きi-175
バックで厚ちゃんが「笑おう~」って歌ってて、最後に悠仁と一緒に「笑おう」って重なるのが好きなんよねぇd(≧▽≦*d)
元気出たよ!!また泣いちゃったけど(笑)
ハナちゃん、ありがとう!!!!!

グッピー | URL | 2010/07/25 (日) 22:03

記事を読んで、泣けました
せつないですね…

私、えらそうなこと言ってるけど、ゆずっこになって、まだ2年ぐらい。

それまでは、他のバンドが好きだったけど、ライブはでっかい所でたまにしかやってくれなくて。なんか雲の上の人たちと感じてた。

そんな時にゆずと出会って、本当にファン思いで一気に夢中になりました。なんて、あったかい人なんやろ~って。←気付くの遅!!!

全国のゆずっこの気持ち、きっと届いてると思います。

グッピーさんの厚い思いも…


ジュジュ | URL | 2010/07/25 (日) 23:11

No title

昨日はありがとう!
私もライブの後にこんな空虚感を感じたことなんて今までなかったんだけど、昨日はおかげで元気もらいました★
ホント、ちょこっとつぶやいただけであんな風に集まれる富山ゆずっこ、スゴイ!
お互いに逢いたくなる仲間がいるってとってもステキなことだよね。

実は私、グッピーさんの唄声とっても好きなんよv-238
昨日も「物語」聞いててライブを思い出したのはグッピーさん&おっぽちゃんのおかげです。

また遊んでねv-22

風味 | URL | 2010/07/25 (日) 23:37 [編集]

ジュジュさんへ

ありがとうございます・・・。

ゆずって本当にファン想いだし、人の良さが滲み出てるんですよね♪
だから、ゆずっこも優しい人達ばかりでi-237
あったかいって表現、合ってると思います!(≧ω≦。)
二人とも仲良くて「結婚しちまえよ!」って思うし(笑)

人柄も、もちろん曲も大好きですv-398(あ、あと、容姿も・笑)
また来てくれる事を信じて、これからもずっとずっとゆずについていきま~す!!
ゆずに出逢えて、そして、ゆずっこに出逢えて大感謝ですv-353

グッピー | URL | 2010/07/26 (月) 19:23

風味さんへ

こちらこそありがとうございました♪
私も早くみんなに逢いたくてたまらなかったです!!!(≧ω≦。)
そうそう、あんな突然で福井からの参加者までいたし(笑)
ゆずっこパワースゲーーーi-199v-10
本当幸せですよね!
風味さんの昔の厚ちゃん話、めっちゃ興奮しましたv-345

ああああ、ありがとうございます!
そう言われるとすごく嬉しいですi-178
良かったら、今度何かリクエストしてください☆(調子に乗んな)
あ、「何処」とかはダメですよ~(笑)
また集まりましょうね☆\(≧▽≦)/

グッピー | URL | 2010/07/26 (月) 19:30


グッピーさん、こんばんは!!

富山ゆずっこの感動物語ですね
(´;Д;`)!!
その団結力、素晴らしいです!!

大丈夫です、リーダーは約束を守る男です!!また来てくれますよ!!
例え会いにいく形でも、富山ゆずっこ魂は絶対ゆずに届きます!!

秋田も最高のライブでした。

またいつかどこかでお会いしましょう♪

はるか | URL | 2010/07/26 (月) 20:19 [編集]

はるかさんへ

ねー、感動でしょう☆☆☆(TωT)
ありがとうございます!
ああああああ、何てありがたいお言葉・・・めっちゃ嬉しいですi-237
うん、きっと届いてるに違いないっっ!

はるかさんも最厚だったみたいで!
あ、当たり前かv-411

あんな夜中にあんなメール送っちゃってスイマセンでした ・・・(^^;)
また絶対お会いしましょうね♪

あ、そう言えば、はるかさんのブログが私達がアンコールで唄った歌でしたよv-353

グッピー | URL | 2010/07/26 (月) 21:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

