スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


泪の一日。

2010/07/22 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

o-ba-do.jpg

行ってきました!!!!!

終わっちゃいました・・・何もかもが。

昨日の事を思い出すと涙が出てきます。

言葉になりません。

もう、抜け殻というか、放心状態です。

私の夏はもう終わりました。
突然ですが歌います。

さよなら~ぼくらの~なつ~♪さよなら~ぼくらの~なつ~♪

めをとじ~れば~おもいだす~♪すぎさっていった~ぼくらのひび~♪


とりあえず、感想を続きから。

続きからはセトリは書いてませんが、ネタバレ含んでるかもしれないので、ご注意ください!



ライブが始まる前にかねてから企画をしていた、Tシャツに寄せ書き&集合写真撮影
をするためにみんな一箇所に集まってまして。
みんなの手作りグッズがハンパなく完成度が凄すぎ
みんな器用だなぁ~。羨ましい☆

写真撮影には総勢29人!!(写真見て数えてるうちによく分からなくなったけど、たぶん)
の、ゆずっこが集まりました!!!!!ヾ(≧∇≦*)/
スゴイーーーーー
本当に学校のクラス写真みたいで、横断幕まで用意してもらって☆
その完成度も凄すぎるほど!
管理人さんよ、本当に、本当にありがとう~!(≧ω≦。)

会場には、こんなのも。
kinodokuna.jpg

きのどくなーーーーー!!!!!(笑)

ま、まさかそう来るとは思ってもなかった・・・(笑)
でも、めっちゃ嬉しかったよ~ありがとう!

会場に入って席に着くと・・・ち、近すぎる・・・
どうしよう・・・と、足が震える。
そして、始まる前にすでに号泣(笑)

始まって、ゆずが「とやま」って言ってる事に信じられない気持ちでいっぱいで。
目の前にいて歌ってる事、踊っている事、何もかもが信じられなくて。
これだけ時が止まってほしいと思った事はないかもしれない。

悠仁の元気な仏スマイル、厚ちゃんの伸びやかな高音に時折の変な動き(笑)は健在でした
やはり二人きりだったので、厚ちゃんはいつもより喋ってました(笑)
悠仁は公演中、前の子供に物をあげたり、客席に降りてきたり、ハイタッチしたり、驚く事だらけ

いつも最後の曲の時は寂しいけど、今回「蛍の光」が流れた時に寂しいと思ったと同時に、
寂しすぎてまた号泣(笑)

ま、その間何度も泣いてるんですが。
一体私、どんだけ泣いてんだよ!と( ̄∇ ̄;)

ライブでこんなに号泣したのは初めて。
横にいたおっぽちゃんに何度もなだめられていました(笑)
でも、後にも先にもこれだけ泣く事はきっとないでしょう。

でも、10年以上この日を待ってきて本当によかった。
ゆずを信じてきて本当によかった。

そして・・・

ゆずっこで本当によかった~!(≧ω≦。)
みんな楽しくて温かくて、優しいゆずっこに囲まれて本当に幸せです

これから何を楽しみに生きていけばいいんだろう・・・。

どうしたらいいんだろう・・・。

そんな今も集合写真を見ながら泣いてます

本当に本当にゆずに感謝です。
何度言っても足りないけど、ありがとう!
そして、また良かったら富山に来て下さいね。

2010年7月21日を一生忘れません。
いや、忘れられません!!!!!

ゆずも、ゆずっこも大好きだー!\(≧▽≦)/
toyamayuzukko_20100722125202.jpg

【追記】
オーバードに隣接するお店のシャッターが虹っぽかったので、思わずパチリ。
niji.jpg
何かありがとう(笑)

P.S.
W.Wで有名(?)になったアノ人コチラ)がツアーブログにまで登場!(爆)
羨ましいな~。
このお方、グッズ売り場に一番乗りに並んでました( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんにちは!

こんにちは、数日前に初めてコメントさせて頂いた者ですヽ(・∀・)ノ
厚新待ってました!まだまだ興奮冷めやらぬと思いますが…
予想以上にすごく濃い一日になったみたいで、本当によかったですね。
ゆず本人も、忘れられないライブとなったのではないでしょうか?

いつも、富山のゆずっこさんの力には驚かされますv-237

それにしても…
自分自身が参戦しない日の公演を
こんなに意識したのは初めてです!!(笑)
グッピーさんの文章読んだらなんだか
関係のない私まで嬉しい気持ちになりました♪

そして改めてゆずっこっていい人たちばかりだな~と思いました!
なんか長々と書いてすみません(汗)

あんり | URL | 2010/07/22 (木) 13:57 [編集]

あんりさんへ

こんにちは~!
そうですね~、濃かったです!もう、濃すぎるぐらいに(笑)
ゆずもまた来てくれるといいなぁv-10

富山のゆずっこ、めっちゃアツイですよ~i-199
富山のゆずっこで本当に良かったです♪

もっと確実に昨日の事をお伝えしたいんですけど、文才がなくて・・・i-201
同じ様な感想をだらだら書いちゃいました。
少しでも伝わったらと思いますv-398

ゆずっこはいい人達ばかりですよね~。
何だろう?ゆずの人柄のせいもあるんでしょうかね!?( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/07/22 (木) 14:30

本当に素晴らしいライブになったようですね!!

グッズ買いに行って、「きのどくな」バッチリ撮ってきましたょ。

階段の所で記念撮影してたのグッピーさん達かな?みなさんの笑顔で私も幸せな気分でした!

今回は見れなかったけど、これからもゆず(特に右!!!(笑))についていきます。


ジュジュ | URL | 2010/07/22 (木) 16:10

おかえり~。

おかえりなさい~!!

メールありがとう~!!!
読みながらめっちゃ興奮してました(笑)
すぐに会ってお話したかった(笑)

本当に素晴らしい一日になったね~♪

また次もあるからって思いながら、
これからの毎日を頑張りましょうね!!

すなフキン | URL | 2010/07/22 (木) 18:13

お疲れ様です!

グッピーさん♪

いつもご無沙汰のさりだです。
忙しすぎて余裕がなく・・・自分のブログも放置してました(泪)
一昨日からまた復活しました。

いやいや~良かったですね!!
ホントに良かったですね~e-259
どれだけ近かったのか、もっと詳しく知りたいぃ~e-451
まさしく『最厚』で『濃』な夜だったんでしょうね!
グッピーさんの感動がとっても伝わってきましたよ。
もし、アタシも会場に行けてたら、同じように泣きっぱなしだったかも(笑)

残念ながら、アタシはので・・・チケットはずれた悔しさから、
グッズ買いに島根行ってきましたぁe-271
家族思いっきり巻き込んでですがね~(笑)

なので、昨日のシュウ刊ゆずをそそくさとDLして、行ったつもりで聴いてます。
今は、新曲よりも早くDVDが発売になってほしいと、
おバカな事を考える日々・・・(^^;)

富山ゆずっ子、スゴイ!!
リストバンドうらやましい~e-456

さりだ | URL | 2010/07/22 (木) 18:19

いた。

ライブお疲れ様でした。

夕方、駅付近に沢山の方々がおられるのを横目で見ておりました。
日常を知っている人にしてみれば、誰がライブ参加者か、
わりとわかりましたね。(笑)

隣にいたおっちゃんたちも、「あれ、ゆずのライブだろ」って話しているも
聞こえました。50くらいのおっちゃんでもゆず知っているみたいですね。
凄いなぁ。

泣けるほど好きなものがあるというのは素晴らしいですし、
すごく羨ましいです。

鷹村 | URL | 2010/07/22 (木) 20:47 [編集]

No title

僕もライブ楽しんで来ました!
ゆずのライブに行けたのは初めてだったので、
いつもDVDで見ている、
岩ちゃんと北川くんのトークを生で聞けて嬉しかったです!

オレンジ | URL | 2010/07/22 (木) 22:44

ジュジュさんへ

素晴らしすぎました!!!もう、本当にi-199(感動)

あ、そうです!階段で撮ってたの、私たちです☆
横断幕のおかげでみんなの注目をあびてました(笑)
人数も凄かったですし。

私もずっとずっとついて行きます!!!

グッピー | URL | 2010/07/22 (木) 22:47

すなフキンさんへ

ただいまです~・・・(泪)
もう、放心状態から抜けられません。
私も今すぐ大阪に飛んで行きたいぐらいで(笑)

一生忘れません、この日を!(≧ω≦。)

すなフキンさんのブログ見て泣いちゃいましたよーーーーー!(泣)
こんなステキすぎるゆずっこさんに囲まれて、私って本当に幸せもんです☆

グッピー | URL | 2010/07/22 (木) 22:52

No title

お疲れ様でした~
もういっぱいいっぱい泣いちゃってください!!
富山にゆずが来た事もそうだけど、これだけ競争率の高いライブに参加出来たこと。
やっぱりグッピーさんの10年以上の想いが通じたんでしょうね★

それにしても、富山のゆずっこさんの結束力、ステキすぎですねヾ(≧∇≦)ノ"
リストバンドとか、手作りグッズ、みんなカワイイです(*´艸`*)

ごりっぺ | URL | 2010/07/22 (木) 22:55 [編集]

さりださんへ

えっとー、ここで座席発表します。(ここで!?)
3列目のど真ん中でしたi-189
もう、本当に目の前にゆずがいて、そして歌ってて・・・。
夢のような空間でしたi-175i-175i-175
後方からいろんなゆずっこさん達が見てたみたいで、よく泣いてたねって言われました(笑)

開演前にこんな号泣するなんて思ってもなくて(笑)
泣きが止まんなくて。
でも、ゆずが登場したら吹っ飛んでました☆(要所要所で泣きましたけど)

今回取れなかった方たちがたくさんおられる中、取れた事が本当に幸せです。
ありがたいです。

DVD観たいですーーー!
何なら富山公演のDVDを出してほしいくらいですi-199(絶対ないけど)

富山のゆずっこは濃い~ですよ~(笑)
団結力ハンパないです!(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2010/07/22 (木) 22:59

鷹村さんへ

これだけ特徴のあるアーティストファンですからね (^^;)
謎のコスプレ集団です(笑)

ゆずの知名度ってすごいんですね!
ここまで深く知ってると、世間の声ってもんがよく分からなくなるんですよねi-201
でも、嬉しいです!!!
ライブに来る人達も年齢がバラバラだし。

はい☆相当幸せですね~。私i-237
ゆずを知って本当に良かったです♪

グッピー | URL | 2010/07/22 (木) 23:03

オレンジさんへ

えーーーー!初めてのライブが富山公演なんですか!
これまた幸せなお方だi-189i-189i-189

また富山に来てくれることを祈りましょう☆
その時はまたお互いに行けます様にv-398

あ、あと、曲名のネタバレが含まれてたので、編集させていただきました。
スイマセン・・・v-406
でも、私も感動しましたよ!!!
何せ、その時はゆずが前に出てきて更に近かったので(笑)

グッピー | URL | 2010/07/22 (木) 23:08

ごりっぺさんへ

ありがとうございますーーーーー(泪)
もういっぱい泣きました!!!あああああ、抜け殻ですi-282
そうやって言っていただけると本当に嬉しいです!ありがとうございます(TωT)

富山ゆずっこは本当に凄いんです(笑)
完成度がプロ級なんです、みんなi-184

グッピー | URL | 2010/07/22 (木) 23:11

昨日も今日もお世話になってます(*^-^*)
本当に最厚に楽しかったですね♪
涙、涙…でした。グッピーさん、ありがとうございました!
人生初、最高の思い出になりました☆
たくさんのステキなゆずっこさんに会えて、ドキドキでした(o^∀^o)
ライブはと言うと…、もぉ前の席の方々がうらやましくて( ̄∀ ̄)
5階から飛んでいきたい気持ちでした(笑)
でも、私たちの力いっぱいの拍手や手拍子に、精一杯こたえてくれて…。
本当に感動でした(>_<)!!
きっときっとまた会いに来てくれますよね♪♪

みき | URL | 2010/07/22 (木) 23:14

席!!!

席、3列目のど真ん中ですって~~~!!!
ましてや5階席まであるホールで!!
そりゃ、泣きますよね~
ほんと、富山のゆずっこさんスゴイですね。
誇りに思ってください♪
島根は・・・そういうの見かけませんでしたもん(~_~)
ゆずの毛筆書きのメッセージ、開演前と終了後で違ってたの
気が付きました?
島根は「初島根だんだんね」と「来てごして だんだんね」でした!
でも、私は島根県民ではないので・・・(苦笑)

あいちゃんご | URL | 2010/07/23 (金) 16:32

おつかれさま。

ホントに素晴らしいライブだったみたいでv-238
ぁぉぃの地元大阪は(今回は別として)いつも当たり前のようにツアーで来てくれるから。
初めて自分の地元に来るって感覚があまりないんですよね。。。
前回、高知へ行った時もそうだったけど。ツアーで回れるような会場がないのかな?
そんなこと言わずに!5階まであるんだから(笑)これからもツアー会場の仲間入りにしてほしいですよね♪

ぁぉぃ、ゆずライブ2度目でアリーナ2列目を経験したんだけど、その時はもうゆずが登場と共に号泣でしたよ。
泣きすぎてて、悠仁にガン見され(たと思ってる)泣いてるぁぉぃを宥めるかのように笑顔でぅんぅんって顔(←してたと勝手に思ってます:イタイww)してくれて頑張って笑顔作った想い出があります(爆)

ぁぉぃとっくに夏終わっちゃってますが、9月にSMAP行けることになったので2年振り!拝んできますー(^^)
ゆずも早く通常のツアーが決まってほしいですね!大阪来ることあれば是非お会いしていですし☆

あおい | URL | 2010/07/23 (金) 22:44 [編集]

みきさんへ

本当に、本当に言葉にできんくらい最厚の1日でしたよね!!!(泪)
私、どんだけ泣いてんだか・・・ (^^;)
こちらこそありがとうございました☆
ねぇ、ゆずっこさん、優しい人達ばかりでしょう!?

あんな神的な席・・・今後ないでしょうな( ̄∇ ̄;)
もう、近すぎて倒れそうになりましたもんv-356
最初から最後まで感動でしたね~!
本当に富山にゆずがいるんだーーー!って。

きっとまたきてくれるのを信じて、これからも生きていきます!!!

グッピー | URL | 2010/07/24 (土) 03:07

あいちゃんごさんへ

いいんでしょうか・・・私あんな席で。
ドキドキがハンパなくて、呼吸困難になりそうでしたもん(笑)

本当に富山のゆずっこを誇りに思ってますよv-10
富山のゆずっこで良かった~!って心から思います☆

あ、メッセージ、開演後のは知らなくて、心優しいゆずっこさんに送ってもらいました♪
富山は「またこられ」でしたよ(* ̄▽ ̄*)
これを見て、富山に来たのがFUTATABIツアーで本当に良かったなって思います!!!
ゆずには感謝、感謝でいっぱいですi-189

グッピー | URL | 2010/07/24 (土) 03:11

あおいさんへ

そうですよね、大阪は当たり前のように毎回来てくれるんで、こんな気持ちにはならないですよね( ̄∇ ̄;)
富山の場合は、アリーナサイズの会場がないので、いつもすっ飛ばされるんです(苦笑)
でも、この会場が出来てからは結構有名どころが来るようになったんですよ。
考えてみれば、5階まであるってのも凄いですよね(笑)

悠仁って結構手前をよく見てますよね!?
何度も(絶対・笑)目が合いましたもん。
厚ちゃんとは残念ながら合いませんでしたが(笑)
もうドキドキv-345でした!!!!!(〃∇〃)

わぁ~!いいなぁ!SMAPライブ!
10年以上行ってないんで、大人になったSMAPライブも観てみたいです(笑)

グッピー | URL | 2010/07/24 (土) 03:17

No title

開演前に外階段で記念撮影していた団体様がグッピーさん方ですか?既に入場の列に並んでいたので またニアミスでした。
「前のみんなー!」が5列しかないって凄い会場でしたね~(笑)。
そしてライブ中は どうやらグッピーさんの7列後ろにいたようです。
外も中も暑くて熱い富山でした。
あ、石川でも言いますよ。「きのどくな~」♪

モモコ | URL | 2010/07/24 (土) 10:49

モモコさんへ

はい!そうです!!!
流石にあれだけ人数がいると、普通のところでは無理って事でi-201
階段で撮ってました♪
相当目立ってたかもしれません( ̄∇ ̄;)

後ろが6列目って・・・(笑)
悠仁の分け方にビックリしちゃいました( *´艸`)
あ!そうだったんですね!モモコさんは10列目ですかね!?

アツかったですねーーー!本当に。
でも、2人でやるには十分な広さだったと思います♪
「きのどくな」富山弁じゃないんだ・・・。知りませんでしたi-202

グッピー | URL | 2010/07/24 (土) 23:40

注意ってなに?

注意ってなに?

BlogPetのペル | URL | 2010/07/25 (日) 15:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

