スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リーダー&サブリーダーBest20♪

2010/08/14 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

マイミクさんが悠仁ベスト20、厚ちゃんベスト20をやってたので、便乗☆(ずいぶん前だけど)
てめぇ、散々ここでやってるじゃねーか!と、思った方、その通りです!

やってるけど、やります!
だってこういうの大好きなんだも~ん♪
あ、ちなみに順番は順位じゃないです。適当です。
まぁ、あくまでも今の気分なんですけどね

興味ある方のみ、れっつらご~!



【北川悠仁 Best20】

アゲイン2/~風まかせ~/1/スナフキン/少年/ニンジン/向日葵ガ咲ク時/眼差し/
リアル/命果てるまで/真夏の太陽/桜会/虹/レストラン/贈る詩/四時五分/
Yesterday and Tomorrow/アゲイン/凸凹/傍観者


前にもここで書いたんですが、悠仁のロック調がめっちゃ好き
ニンジンは100%リボンツアーの影響。まさかしょっぱなにくるとはね~
すげーカッコよかったもん
今度アルバムを出す時はぜひぜひ「眼差し」みたいな爽快ロックを入れて欲しい☆
悠仁の曲にはその当時の事を思い出させる曲多し!
この、悠仁Best20と大幅に被る人いるのかね?(笑)


【岩沢厚治 Best20】

ウソっぱち/朝もやけ/手暗がりの下/風とともに/街灯/蛍光灯の先/スーパーマン/
マイライフ/ヒーロー見参/直径5mm/人間狂詩曲/日だまりにて/待ちぼうけ/
歩行者優先/遊園地/始めの一歩/風に吹かれた/ビジネス/始まりの場所/夕立ち


迷った、迷った
ひたすら迷いました・・・。
「待ちぼうけ」は。楽曲云々じゃなく、悠仁の歌い方が可愛くて(笑)
厚ちゃんの好きな曲、マイライフにしろ、人間狂詩曲にしろ、キー高いのばっか
歌うの大変だけど、歌いたい(笑)
まだまだ入れたい曲あったけど、20曲って・・・少ないもんですなぁ( ̄∇ ̄;)


【オマケ・ゆず名義】
シシカバブー

これは、曲が大好きという大前提もあるのですが、悠仁がドラマをやってた時に作られた曲で。
PV観て“悠仁が帰ってきたー!”って大泣きした曲(笑)
Yahoo!ライブトークも爆笑したな~。テロッテロの忍者!!!(爆)
何回観た事か・・・。また観たいなぁ(≧ω≦。)

それと、この時のMUSIC UPDATEでメールを読まれて大興奮(ブログはコチラ
いやー、これはただ、ただ、ビックリ!
時間の都合で、読まれたの私入れて2人だけだったのに
録ってある方は見直してみてください♪
「富山県のグッピー」って言われてますので(笑)
そんな思い出もあっての「シシカバブー」です


1曲ずつ解説付きでやりたかったけど、えらいこっちゃになるのでやめときました
ゆずの曲は一言では語れませぬ☆
あー、楽しかった
みんなのも見てみたいな~。

ツアーブログに書いてある、あの気になるヤーツ(笑)、どんな曲なのかね?
楽しみ!!!(ノ≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

グッピーさんのBest20いいですね~(≧∇≦)さすが!って感じがします♪
私の好きな曲ってなんだろう…って考えてみましたが、、すみません!悠仁はベスト20に至らず…。13曲でした(^_^;)
厚ちゃんは20におさめるの難しいですねぇ…。飛べない鳥は やっぱ好きです( ̄∀ ̄)

みき | URL | 2010/08/15 (日) 00:23

来ました♪

Best20、どれもいいですねぇ!!
私も北川くんのロック調、なじむのに時間かかりましたが、
今では大好きです(笑)
ちなみにウチの子供たちは「仮面ライター」がお気に入り。
チビのくせに、なかなか渋いでしょ?(〃∇〃)

ゆずの曲たくさんありすぎて、パッと「これ」って
出てこないんですよね~。
タイトルみれば、「これこれ!」って思うんだけどね(苦笑)

あいちゃんご | URL | 2010/08/15 (日) 04:38

便乗するの?

便乗するの?

BlogPetのペル | URL | 2010/08/15 (日) 16:15

No title

あぁぁぁ~(〃∀〃)♪

厚ちゃん曲。見とるだけでヨダレでてきそうや(笑)
地下街とか始発列車はもれたんかな~残念っ!!
な~んて言ったらキリがないんだけどねぇ♪

ぎずも | URL | 2010/08/15 (日) 17:50 [編集]

No title

お久しぶりです~☆

厚ちゃん曲、めっちゃ迷いますよね!!
でもグッピーさんの選曲、さすが右っこって感じです^^笑

あたしだと、出口、飛べない鳥、二つの言葉…あたりもいれたいかなぁ。
ああ、でもどんどんでてくる!!笑
20曲じゃあおさまらないです。。。

あと、シシカバブーの時の気持ち、すごく分かります!!
あたしもPVの楽しそうな2人を見て、嬉しくて泣けましたもん。
厚ちゃん厚ちゃん言いながらも、やっぱりゆずの2人が大好きなんだと実感しました。

久々にPV見ようかなぁ♪

那奈 | URL | 2010/08/15 (日) 18:58

みきちゃんへ

さすが・・・かね!?(笑)
みきちゃん、前に好きな曲聞いたときも、厚ちゃんの曲しか出てこんかったもんね!!(笑)
カラオケで一発目に「風に吹かれた」を入れたときは、つくづく右寄りだと感じたよ( *´艸`)
うーーん、やっぱ20曲は難しいよねi-201
1ヵ月後に同じ事するとまた変わってると思う(笑)

グッピー | URL | 2010/08/16 (月) 00:35

あいちゃんごさんへ

北川ロック(と、勝手につけました)大好きですよ~i-178
仮面ライター!!!!!渋いっっ!お子さま渋すぎます!(笑)
でも、Best20には入らなかったですが、私も好きですよ♪
カッコイイですv-10

確かにたくさんありすぎますよねi-202
年々歌わなくなっていく曲が増えてますし。
ま、しょうがない事ですけど・・・。

グッピー | URL | 2010/08/16 (月) 00:39

ぎずもさんへ

実はこれ、ぎずもさんたちが書いてた時期に一緒に作った記事で。
その時は地下街と始発列車が入ってたんですよ~(笑)
今日に至るまでに消えちゃいましたけど( ̄∇ ̄;)
何回か修正しましたi-201
気分屋なんですよ~。
キリがないですわ、ホンマに!!!
でも、考えてると楽しくてしょうがない☆O(≧∇≦)O

グッピー | URL | 2010/08/16 (月) 00:43

那奈さんへ

お久しぶりです!

右っこっぽいですか!?(笑)
実は最近ちょっと揺れ始めてたんですけど・・・やはりそうですか (^^;)
その時の気分によって違ってくるんですけどね。特に厚ちゃん曲に関しては♪
飛べない鳥、母もファンです(笑)

やっぱそうですか!シシカバブー!
いやぁ~、あれだけ楽しい曲なのに、何でこんな泪が出るんだろう!?と。
本当に嬉しくて、嬉しくてv-406
悠仁が遠くに行っちゃった気がしてたまらなかったですi-195
もう、やめてほしいです(切実)

グッピー | URL | 2010/08/16 (月) 00:49

No title

遅ればせながらのコメ(笑)
自分のBEST20忘れかけてる・・・(汗)
悠仁 9/20  厚ちゃん 6/20 被ってた!!
日替わりなんで。。。 これ迷うよね!!
厚ちゃんの方、最後の最後にサヨナラした曲が・・・
「ウソっぱち」「街灯」「始めの一歩」などなど

「ニンジン」っ!!
確かにライブのイメージが強い。
何となくだけど、『リボン』は厚ちゃん曲の方が好きかな。

さとみ | URL | 2010/08/18 (水) 01:51

さとみさんへ

悠仁曲、半分くらい被ってたんですね!
「駅」はないですけど(笑)
いやぁ、厚ちゃん曲、めちゃめちゃ迷いました・・・v-356
今にするとまた違った曲、出てきますもん(笑)
でも、楽しいですよね~( *´艸`)

前も言ってましたが、ニンジンはライブのおかげで好きになりました☆
1曲目にきたあの衝撃・・・忘れられませんv-353v-411
カッコよかったな~!!!

グッピー | URL | 2010/08/19 (木) 02:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

