スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


午前2時前の独り言。

2010/07/21 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

変な時間に目が覚めました。(現在午前1時34分)
22時前に眠くなって寝てはみたけど、やはり興奮しているのか目が覚めてしまった
携帯が・・・

DSC00030.jpg

これを見た私、不意に涙が溢れてきて。
富山に・・・本当に富山にゆずが来るんだ・・・と。

ゆずっこになって今年で早13年目。
いつかは、いつかは富山にゆずが来るんだとずっと信じてました。
ツアーの発表がある度に「富山」という文字を探すけどいつもなくて
正直半ば諦めかけてました。

そんな時の今回の富山公演情報、聞いたときは手が震えて、声が震えて、泣き出してて。
自分でも驚くくらい壊れてました(笑)
富山にゆずが来るってなるとこうなっちゃうのねぇ( ̄∇ ̄;)

何度も来ている地域の方には分かんないだろうけど、今回初めて行く地域の方はきっと同じ気持ちでしょう!
だから思ったんです。

逆にこれで良かったかも!?と。

ずっと来てなかった分、地元公演という思い入れがもの凄いんです。

富山のゆずっこの結束力ハンパないし!!!

地元のゆずっこでも取れなかった方もおられるし、行けるという事が本当に幸せです。
ゆずにまた来たい!と思われるように、思いっきり盛り上げたいです!!!(ノ≧∀≦)ノ
泣きっぱなしのライブにならないよう、しっかり悠仁と厚ちゃんを観てきます!

2010年7月21日を一生忘れないでしょう。
素晴らしい富山公演になりますように・・・。
参戦されるみなさん、よろしくお願いします☆ヾ(≧∇≦*)/

鹵FUTATABI 富山公演まであと0日!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 (水) 09:18

↑のコメントをくださった方へ。

初めまして!初コメありがとうございます♪
本当にありがとうございます!
たくさんのゆずっこ愛、きっと届いたと思います!(≧ω≦。)
いつか全国制覇するといいですね♪(もうしましたかね!?)
ゆずを信じてきて本当に良かったですv-10

グッピー | URL | 2010/07/22 (木) 04:23

お帰り~♪

富山ライブどうでした~?聞くまでもないと思いますが・・・(笑)
↑このコメント朝早いですが、もしかして、寝れてない?!
興奮しすぎて、ケガとかしないようにね♪
(私もあちこちぶつかったりしたので・・・(^_^;))
「シュウ刊ゆず」富山版、出るのお楽しみに♪
自分が行ったライブの音聴けるの感動ですよ~(^◇^)

あいちゃんご | URL | 2010/07/22 (木) 04:40

あいちゃんごさんへ

あの・・・寝付くのに時間かかりました(笑)
体は相当疲れてるんですけど、眠れなくて・・・。
これでネタバレの呪縛から解き放たれます!!!ヾ(≧∇≦*)/

私の携帯、結構ガタがきてて買おうかどうか迷ってて。
でも、いいのがなくて・・・。
着うたフルって携帯変わったら聴けないですよね??
出来るのかなぁ?

グッピー | URL | 2010/07/22 (木) 14:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

