スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ラスト1!

2010/07/20 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

レッドカーペットが打ち切りですってよ!視聴率低迷のためだと。
確かに最近観てないんだよね~・・・ロッチが出る時しか。
前から思ってたけど、面白くないのに満点とかも多いよね
番組を盛り上げるためにはしょうがないかもしれないけどさ( ̄∇ ̄;)
レッシアは大丈夫だよね・・・?????

ま、そんなこんなで今日も真夏の暑さ!!!

そして、いよいよライブが明日に!\(≧▽≦)/

いやぁ~、とうとう来ちゃいました。
来てほしくないけど来ちゃいました。
でも、早くゆずに逢いたいこの複雑な乙女心

今日、会社ではみんなに「連休明けなのに元気」とか「いいなぁ~」とか「私も行こっかな」とか言われ。
今日一日がものすごーーーく長く感じました(ヒマだったから余計に)
帰る頃にはみんなに「明日楽しんできてね!」とか「会社から外の様子見とるから!」とか言われました☆
本当に人には恵まれすぎてます、私(泪)
ゆず休(とみんなに言われた・笑)2日間貰います!!!
みなさん、本当にありがとうございます!(≧ω≦。)

参戦されるみなさま、明日も暑くなると思いますので、暑さ対策をして来てくださいね~!
それ以上にアツイ富山公演にしましょうね(*≧∀≦*)
はぁ~、この言葉ずっと言いたかった、富山公演っての(笑)

鹵FUTATABI 富山公演まであと1日!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

いよいよ明日ですね~(≧∇≦)
どうしよう…。ぜったい泣きます(>_<)
今日、寝れるかなぁ…(笑)

明日はよろしくお願いします!!!
おやすみなさい☆

みき | URL | 2010/07/20 (火) 21:39

いよいよ

グッピーさんこんばんは~

いよいよ明日ですね!グッピーさんもこちらに来ているゆず仲間の方も明日は大いに楽しんではじけてきてください~!

レッドカーペット打ち切りですか・・・自分も最近はSPのときくらいしか見てなかったです
ネタじゃなく芸人さん同士が普段の裏話をするとかそんなSPの時だけみてました。そういうのはそんな時しか聞けないし結構身を削ってのトークはおもしろいし
たしかに自分も思ってましたよ。「どこが満点なんだ?ただ押すならシステムかえたらいいのに・・・」って。

レッドシアターはシチュエーションコントなのでこのまま続いて欲しいですね。
はんにゃもそろそろ動きに頼らずジャルジャルみたいな言葉笑いみたいのもしてほしいです。

それでは明日北陸のジメジメムシムシに負けず楽しんできてくださいね~

.yoshi | URL | 2010/07/20 (火) 21:54 [編集]

ヤバいですねぇー!!
とうとう明日ですよ!
チケットないけど、グッズ買いに行きます。ゆずがここにいるんだなぁ…と思いながら、オーバード眺めてこようっと。

今日富山入りするかと思いきや、まさかの東京なう。

ジュジュ | URL | 2010/07/20 (火) 21:58

No title

おぉ~
もう明日なんですね~
おもいっきりゆず漬けになってきてくださーい♪

すでに泣いてるグッピーさんが目に浮かぶよ(笑)

ごりっぺ | URL | 2010/07/20 (火) 22:41 [編集]

富山公演

ラジオで、明日は富山だ~って言ってたんで、
あ、そういえば!と思い出しました☆

ホント、楽しんで来てください!
充実したゆず休を(笑)

ルナ | URL | 2010/07/20 (火) 23:08 [編集]

みきさんへ

日付が変わって今日になってしまいました!
私、始まる前からもう泣いてますけど・・・大丈夫かな?(笑)
でも、泣きっぱなしじゃもったいないので、ゆずをガン見しようと思いますv-10

こちらこそよろしくお願いします♪

グッピー | URL | 2010/07/21 (水) 01:59

yoshiさんへ

ありがとうございます~!!!
思いっきり楽しんできますね☆初の富山公演、無事に成功しますように!

レッドカーペット、時間のせいもあるのか、前まではちょこちょこ観てたんですが、時間が変わってからはほぼ観てなくて・・・。
お台場合衆国もこれからだというのに、今のタイミングで!?って思いましたけどv-356
逆にレッドカーペットのブースが最後というので盛り上がったりして (^^;)
シアターの方は、今になると数少ないコント番組なので、なくなってほしくないです!
たまにはゲストとコラボコントとかもしてほしいなぁ。

北陸のジメジメも吹っ飛ばしてきま~す!d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2010/07/21 (水) 02:05

ジュジュさんへ

いよいよ来ちゃいましたよーーー!
グッズ、買いに来られるんですね☆
ぜひぜひライブ前の雰囲気を味わってください(* ̄▽ ̄*)

そうですね、東京かい!と(笑)

グッピー | URL | 2010/07/21 (水) 02:07

ごりっぺさんへ

日付変わってとうとう今日になってしまいましたよ~!
ゆず漬けになってきます!ゆずまみれになってきますよi-175

今の時点でもう泣いてますけど・・・(笑)

グッピー | URL | 2010/07/21 (水) 02:08

ルナさんへ

ラジオを聴かないまま眠りについちゃいました・・・。
睡眠に負けましたv-12

ありがとうございます!
また感想はブログで書こうと思います( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2010/07/21 (水) 02:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

