スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FURUSATOからFUTATABIへ。

2010/07/19 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、今日は鳥取の「とりぎん文化会館」ですね。
正に、今回のキャラにピッタリの場所ですね☆
取のとりぎん(笑)

いやいや、富山もあながち遠くはないですよ
だって、オーバードホールですもの!(結構無理やり)
イエーーーイ!!!クルックーーーー!!!(意味ナシ)

そんなオーバードホールの座席表を見ながら、ドキドキしている毎日
これ、ライブが1ヵ月後とかだったら、心臓耐え切れんかも(笑)

FURUSATO DVD、Disc1だけ観ました。あと、夏色ソレソレと。
その事について続きから。



色んなところでオープニングがカットされてたと不満の声が上がってましたが、
正直私はあれで十分でした。
たぶん全部収録されてたら、そこ早送りしてるかも(笑)
だってー、早く聴きたいんだもん♪

「シシカバブー」で、悠仁が「よーこーはーまー!!!」って叫ぶでしょ。
そこを勝手に「とーやーまーーーー!!!」って頭で置き換えて、
かなりニヤケてました(爆)
そらもうあと2日ですもん、妄想もしますわな( *´艸`)

やはり「スーパーマン」で泣きました。
まぁ、気のせいだとは思うけど、厚ちゃんの目がウルウルしてるように見えて余計に。

タイムマシーンメドレー観て思いました。
昔のPVを今のゆずで観てみたい!(≧∀≦)
昔と今で横に並べてね(笑)
夏色なんて、たぶん初めの自転車で坂を上がってくるところなんか、なかなか時間かかったり(爆)
厚ちゃん、乗るんじゃなくて、歩きながら自転車引いてたら面白いんだけどなぁ

あと、ライブの時も思ってたけど、若い子は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」って
知らないんじゃない!? (^^;)
そのパロディなんだけどね~、あれ。だって3作目でも私でさえ11歳・・・。
大好きでしたよ、あの映画☆
何で外人なの!?とか、分かんないゆずっこはコチラを→(「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
ゆずと世代が一緒なんだね~何か、嬉し♪

あとは、夏色ソレソレについて箇条書きで↓

鹵広島の「お好み焼き・焼き!」で、悠仁、フライ返し持ってた!(笑)
 小道具まで用意するなんて~!ナイス☆d(≧▽≦*d)

鹵福岡の「今夜も僕らは明太子」「今夜はお前と明太子」って何!?(笑)

鹵出たー!!!興奮した新潟の「お前を炊いちゃう( *´艸`)

鹵仙台の時にはマー君の楽天ユニフォーム姿(笑)

鹵唯一客席が映った福井公演、一番意味不明の「きみどり・きみどり!」(笑)
 最厚でした

富山の夏色ソレソレが何になるのか全く分からないけど、言いやすいのでお願い!悠仁☆
ゆず誌で悠仁が「富山だったらホタルイカ食べたいな~」って言ってたから・・・?
うーん、どうでしょうか!?
もう、この際何でもいいです!!!(結局)

さーてさてさて、鹵FUTATABI 富山公演まであと2日!!!
暑さに負けるなーーーーーー!\(≧▽≦)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

悠仁の「とーやーまー!!」
楽しみすぎる~~~倒れるかもっv-10

夏色ソレソレ、自分が参戦した会場のは愛着あるよね~
私的にさいたまの
「さんさんさんさんさんじゅうさんさい」がツボですわv-237

こまり | URL | 2010/07/19 (月) 19:31

No title

オー!!バードv-521ホール!!
イエーーイ!
とりホール♪とりホール♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そりゃあと2日ですもの!
妄想しまくりで、いつもにも増して
思考回路オカシクなってまーーす^^

バックトゥ~・・
3作目で、11歳!?
そっかあ・・・・私は・・・
ジシュク、ジシュク^^;

ソレソレ♪は、何かね~v-343
候補は、沢山あるよね~
悠仁のチョイスは・・!?

楽しみーー♪♪

あらこん | URL | 2010/07/19 (月) 20:08

No title

グッピーちゃん文頭から飛ばしてるね~!!
ワサワサ感が伝わってきます^^
「とーやーまー!!!」を早く聞きたい!
というか言っておくれ~!
夏色のおもしろかったわ~(笑)
ステキな特典映像だわっ!それにしても悠仁と厚ちゃんの顔の汗の差はなんなんでしょう^^;
いよいよ明後日かぁ。明後日のこと考えすぎて仕事ができない…(言い訳~♪)

はるぞ~ | URL | 2010/07/19 (月) 21:45

こまりさんへ

絶対倒れる寸前になりますよっっ!!!v-345(〃∇〃)
想像しただけでドキドキi-176ですもん!

せんべいがダメで、結局33歳ってのも面白かったですね(笑)
「ノープランだよ!!!」(笑)

グッピー | URL | 2010/07/19 (月) 22:17

あらこんさんへ

とりホール!!とりホール!!!(ノ≧∀≦)ノ

あと・・・2日i-199きましたねーーー。
あしたの仕事、大丈夫かなぁi-202
もういいや!どーにでもなれーーーーーー!(投げやり)

絶対平成生まれの子は知りませんね・・・( ̄∇ ̄;)
でも結構有名な映画だからどうでしょ?

夏色ソレソレ、何なんでしょうね!?
期待を裏切って全然関係ないものだったら笑えますけど(笑)
楽しみすぎて心臓がぁ~!!!!!

グッピー | URL | 2010/07/19 (月) 22:21

No title

えー!そうですか?
ぁぉぃはオープニングの映像ありきでFURUSATOだって思ってます♪
それがカットでいきなり家と人でどやねん(爆)ライブ行ってなくてDVDだけ見てたら???って感じじゃないのかなぁ?って思うんだけど。
てかあの映像→桜木町のイントロ→号泣・・・楽しみにしてたのでちと残念。
あともう一つは・・・グッピーサンまだ見てないようなのでノーコメントで(笑)

個人的に映像の演出好きかもです。
が、DVDになるとゆずが映ってたりで後ろの映像が見れなかったりと時々残念なキモチになりますが。
ちなみにリボンツアーの女神の時の映像好きでしたが、これも当たり前だけど映ってない(><)

富山レポ待ってますね☆

あおい | URL | 2010/07/19 (月) 22:25 [編集]

はるぞ~ちゃんへ

飛ぶよ!!飛びますともv-353
だってあと2日後なんですもの~i-175
念願の「とーやーまー!!!」が聞けるなんて、夢でしか思ってなかったし(笑)
どうしよう・・・ぶっ倒れるかも。

そうそう、いつ観ても汗の量が違いすぎるよね (^^;)
悠仁は新陳代謝が良すぎるのかなぁ。
ライブ中はそこんとこも注目やね♪

仕事中ボーっとしてたらお子ちゃまに叩かれちゃうよ~i-239
って、私も人のこと言えないけどさ。
だって2日後なんだもん!!!

グッピー | URL | 2010/07/19 (月) 22:30

あおいさんへ

まぁ、ひとそれぞれですよね~v-356
今回は残念だって人が多いですけど。
あれが見られたのは、実際ライブに行った人の特権だと受け止めてます♪
今までは曲をカットしすぎてるのもあったし、今回は今回で良さそうですね☆
全部が全部満足ってのも難しいのかなぁ・・・。

今までで好きな演出はリボンの「ヒーロー見参」ですi-189
今回のタイムマシーンメドレーの編集も好きですd(≧▽≦*d)

ちゃんとしたレポは書けませんが、感じたことは書きますので♪
楽しんできます!

グッピー | URL | 2010/07/19 (月) 22:38

No title

オーバードホール(笑笑笑)
やばい…めっちゃツボった~~(笑)
Oh!Bird!!ホール みたいな(笑笑)
オーバードの由来、これだったりしてねi-278(ププっ)

FURUSATO DVD、まだ夏色の特典しか観てないやi-229
スーパーマンはDVDでも泣けるか…(泪)

おっぽ | URL | 2010/07/19 (月) 23:40

おっぽちゃんへ

まぁ、無理やりだけどね(笑)
鳥って事でv-219
「Oh!Bird!!ホール」って!絶対違う~!!!!!(爆)

うん、うん、さすがスーパーマンだわ。
私にとってゆずはスーパーマンだよi-178ホンマに。
これ観て、メドレーが三度目の正直で1998年の時の瞬間を思い出したよ(泪)
あの時の私のはしゃぎっぷりと言ったら凄かったもんね(笑)

グッピー | URL | 2010/07/20 (火) 00:33

いよいよ!

ついに明日だね♪私は島根でハジケてきたよ~♪
もう、もう、私にとって初生ゆずがあのライブってスゴすぎ!
グッピーさん、カズー&ハープも吹けるの~?(カラオケ記事見て)
実はね~って言いたいけどまだ言えない・・・
富山ライブ終わってからコメントします♪ウフフ
楽しんできてね♪

あいちゃんご | URL | 2010/07/20 (火) 09:16

あいちゃんごさんへ

おーーー、初だったんですかっっ!
初でこんな貴重なライブに参加できるってスゴイですねv-10

あ、カズーはできますが、ハープは無理です・・・。
ハープはちょっとだけです、本当にv-356
私、息が続かなくて、呼吸困難になりそうに( ̄∇ ̄;)

はいっ!思いっきり楽しんできま~す!ヽ(´∀`*)ノ
今日は早く寝ます!

グッピー | URL | 2010/07/20 (火) 21:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

