スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


毎年恒例のめちゃイケブースは!?

2010/07/18 (日)  カテゴリー/お笑い番組

ブログペットのペルが4年ぶりにコメントを書いてる!
何だ!?一体・・・。何が起きたんだ・・・。

ま、それはいいとして。
今日はちょっとゆず話はお休みにして、昨日のめちゃイケについて♪

昨日のめちゃイケには笑わされました!!(*≧∀≦*)
毎年恒例のお台場合衆国の企画発表☆
毎年めっちゃ楽しみなんだよね~、この企画!行けなくても

今回は「めちゃイケアウトレットパーク」で、ワケありなものがたくさんあるそうです( *´艸`)
今回は岡村さんがいないって事で、キンコンの梶原くんが代わりに発表を。
のっけから噛みまくり(笑)
そらそうだよね~、このメンバーの前にしたら

今回の合衆国は、ワンピースやドラゴンボールZ、ちびまる子ちゃんのキャラなどに会える企画もあるみたいで。
めちゃイケアウトレットの専属キャラも登場という事で。
それは・・・



アナゴさーん!!!(爆)

2010071801020000.jpg

サザエさんの曲に乗ってサザエさんが登場するのかと思ったら、やってきたのがこのアナゴさん(笑)
出てきた途端、もう爆笑~!!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
話しかけてくれるらしく、「おはよう、フグ田くん」と「いや~、今日も暑いねぇ、フグ田くん」(笑)
フグ田くん限定ーーー!
有野さんがアナゴさんが意外になで肩と気付く。
さすが、目の付け所が違います(笑)

射的場の景品には、高級自転車が。
その持ち主が武田さん(笑)
2年前に続き、被害者の武田さん、ファイト。
でも、打ち倒される事はないと思うけど・・・。(ま、傷は付きそうだね)

そば打ちが趣味の加藤さんの「そばゲッティ」美味しそう
加藤さん、本格的過ぎ!!しかも、上手い

毎回恒例のおバカメニュー、今回はドーナッツ
色んな穴の形があるドーナッツの命名者がさまぁ~ず三村さん☆
「わぁ~江戸の金」とか「6個!」とか、「ワーッ!!!」とか(笑)
頼むとき、「ワーッ!!!1つください」って言うのかな? (^^;)
面白すぎ!!!!!
去年食べたギョーザピザ、美味しかったな~。

前回に引き続き、矢部っちのお母さんメニューも登場♪
ウインナー丼って(笑)
でも、美味しいらしい!!!
矢部っち、「お母さん、美味しいよ」(笑)

ん!?マツコデラックス!?
2010071801330000.jpg

実は、雛形さんなのです(笑)
完成度高すぎ!!!!!(爆)
本物と並んでほしいなぁ( *´艸`)

今回もオカレモンソフトにオカレモン牛乳もあるんだ~。
ロールケーキ美味しそう

最後の最後にオカレモン登場!!!
2010071816440000.jpg
泣きそうになっちゃったよ~
光浦さんと紗理奈さん、泣きそうな表情に見えた( ノД`)

面白くしてたけど、岡村さん、本当は辛いんだろうな、くやしいだろうなって思います・・・。
だって、年に一度の大きい企画ですもん。
岡村さんがいないと成り立たないですもん。

今年も行きたいなぁ、お台場合衆国。
休みもらって平日に行きたいなぁ・・・。どうしよ。

鹵FUTATABI 富山公演まであと3日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

めちゃイケ、見てました~!最後の岡村さん、いくらパロディとはいえ、ちょっと痛々しかったです(>_<)

無期限休養にもなって・・・(T_T) 心配ですがこれを機にゆっくり休んでほしいです!!

去年のお台場合衆国から、早1年!!早いですね~(+o+)去年はレッドシアターズが応援大使で今年も!?と少し期待してましたが今年は出ない見たいですね(>_<)

みんな、忙しくなったもんな~。今週の26時間TVも出ないかな~\(-o-)/

ゆずの富山公演まであと2日ですね~!!あっという間だったんじゃないですか~?ワクワク、ドキドキですね\(^o^)/

楽しんできて下さい!

りこ | URL | 2010/07/19 (月) 17:04 [編集]

りこさんへ

ですよね~・・・痛々しかったです( ̄∇ ̄;)
「無期限」とか書かれると本当に心配になりますよね(涙)
早く良くなってほしい半面、ゆっくり休んで万全になったらまた帰ってきてほしい気持ちも。

1年って早いですよね!!!
「風になりたい」からもう1年ですよ~!(* ̄▽ ̄*)
個々で忙しいですよねv-356
そのうち時間が合わなくなって誰かが番組を降りる・・・とかならないかすっごく不安でv-406
やっぱりメンバーはこれ以上増やしてほしくないし、減ってほしくもない!!!
26時間テレビ出そうですね♪去年はクイズに出てましたっけ。

はい!もう明後日ですv-353
悔いのないよう、楽しんできまーす☆

グッピー | URL | 2010/07/19 (月) 21:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

