
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずカラ改め、妄想大会結厚❤(画像追加版)

2010/07/17 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は富山ゆずっこが集まってゆずカラをしてきました♪
まぁ、大方の予想通りライブの妄想大会が繰り広げられてましたけどね(笑)

で、今回の大きな企画として、おっぽちんの誕生日サプライズが行われました
みんなで「贈る詩」を歌ったんですが、歌った途端私が号泣(笑)
まともに歌えなかった・・・( ̄∇ ̄;)ゴメンなさい。
大成功に終わってホッとしました♪

で、シダックスが用意してくれたケーキにこんな細工が!
YUZU_20100718180952.jpg
スゴイーーー!!!細かい
ぎずもさんの力作です☆

そして、ぎずもさんが用意してくれたケーキがこれ!
ケーキ
ウッひゃーーーーー!超豪華!!!(ノ≧∀≦)ノ
もう、スゴイ!スゴイ!の連続でした☆
ぎずもさん、ありがとうございます!!!!!

初めてまともに三浦くんを吹いたんですが、めっちゃ楽しかったです!(→三浦くんとは?
FUTATABIでも三浦くん、登場するのかなぁ~?

さとみさん、このような機会を設けていただいてありがとうございました!!!
ぎずもさん、おっぽちゃん、ゆうちさん、こまりさん、まりもちゃん、風味さん、
本当にありがとうございました
めちゃめちゃ楽しかったです☆ヾ(≧∇≦*)/
そして、横断幕を届けてくれたはるちゃん、ありがとう!

当日に使う横断幕のクオリティの高さに圧巻です
ホンマに凄すぎます!!!!!
業者に頼んだみたいな感じ・・・。(いや、それ以上かも)
企画に参加される方はお楽しみに~!ヽ(´∀`*)ノ


DVDの特典のパスケースに紐通してみました。(暗くてスンマセン)
2010071722110000.jpg
中に入ってるのは、チケットではなく、チケットに一緒にくっついてる(住所部分)紙のほうです。
チケット、ここまで折りたくないし
横幅はジャストサイズです☆
これぶら下げて行きま~す

今日のおかげで会社の事も忘れられました。
昨日は辛くてどうしようかと思ったけど。
本当にもうみなさん・・・大好きです!!!!!(キモイ)

鹵FUTATABI 富山公演まであと4日
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

今日は中身の濃いゆずカラでしたね!
おっぽちゃんが泣くのは想定内でしたが、みんながもらい泣きしちゃうのは想定外でした(^^)
泣いて笑ってホントに楽しくて、私も会社のことで最近悶々としてたのですが、
そんなのぶっ飛んじゃいました(≧▽≦)
ホントみなさん、ステキすぎます!!!!!

水曜日、ますます楽しみぃ~♪

風味 | URL | 2010/07/18 (日) 00:54 [編集]

No title

昨日は短い時間でしたがありがとうございました!
サプライズ企画ステキすぎますv-10私もその場にいたかった…
パスケースいいですね~!!
いよいよ水曜日ですね!荷物全部預けてすみません、よろしくお願いします!

はるぞ~ | URL | 2010/07/18 (日) 09:58

住所ってなに?

住所ってなに?

BlogPetのペル | URL | 2010/07/18 (日) 15:03

No title

昨日は、本当にありがとうございましたv-352
泣きすぎたし、笑いすぎましたv-343
富山のゆずっこで、本当に幸せですv-352

カズーめっちゃ良かったよ~!!
ってか、この前より更にレベルアップしてたような気がするv-10
ライブ当日の集合は、ぜひカズーで(笑笑笑)

横断幕めっちゃすごいよねv-10
クオリティが高すぎるv-352v-352
さらにさらに、当日が楽しみになりましたi-175

おっぽ | URL | 2010/07/18 (日) 15:12

風味さんへ

本当に濃かったですねi-175
私、贈る詩を歌った途端泣いてましたから(笑)
なので、全然ハモれてないし、企画側が号泣でどうする!!(笑)

もう、今はゆずライブの事しか頭にないですv-398
考えるだけで幸せですよね~♪

風味さんの器用さ・・・私にもくださいっっ!!!(≧ω≦。)
FUTATABIまであと3日v-353

グッピー | URL | 2010/07/18 (日) 15:38

はるぞ~ちゃんへ

ぜひはるちゃんにも祝ってほしかったよ~。
時間ないのにわざわざ届けてくれてありがとう!(* ̄▽ ̄*)

あと3日だね!!!
念願の富山公演を今まで待った分、吐き出しちゃおうi-178

はるちゃんから貰ったマグネット・・・車に貼りたいんだけど、怖くて貼れない~v-356

グッピー | URL | 2010/07/18 (日) 15:41

おっぽちゃんへ

いやぁ~、私、家で贈る詩練習してた時点でちょっと泣いてたからね(笑)
サプライズする側なのに、泣いて歌えてないという・・・ (^^;)
まぁでも、喜んでくれて良かったe-51

カズー、吹いててめっちゃ楽しかった!!!
ぜひぜひゆずさんには今後もカズーを使う曲をどんどん作ってほしい(笑)

凄かったね!横断幕。
完成度がハンパないi-189v-218
あ~、当日が楽しみすぎる!!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

グッピー | URL | 2010/07/18 (日) 15:45

みなさんの仲の良さに感動しました(∋_∈) コメント読ませていただいて、私も幸せな気持ちになりました(o^∀^o)ステキです!!
横断幕楽しみです~♪みなさんに会えるのも(≧∇≦)

みき | URL | 2010/07/18 (日) 16:19

みきさんへ

ゆずっこ最厚すぎます!!!本当にi-237
前のパソコンを買うまではこういう交流もなかったし、新しいパソコン買ってからはmixiとか、このブログでステキな出会いがあって、本当に良かったと思いますv-353

当日、よろしくお願いしま~す(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/07/18 (日) 19:44

No title

ほんと、楽しいゆず妄想大会でしたね。
そして、おっぽちゃんのサプライズ誕生会。
成功してよかった。
わたしも、ハモリパート唄う気満々でしたが、声が震えちゃって、ぜんぜん出てないという・・・。
実は、口パク(笑)

ね~、三浦くんうますぎだよ。
「フラリ」感動しちゃったよ~~。
あの巻き舌ぽいとこ?(伝わるかな?)めちゃ、よかった~。

ゆうち | URL | 2010/07/18 (日) 22:53

No title

昨日はお疲れ様でしたi-237i-178
本当に楽しい一日でしたi-184
あたしも嫌なことも最近多かったんですがゆずっこのみなさんと逢うとそんなこと吹っ飛んじゃいますi-179i-234
そして、グッピーさんのカズー素敵でした~i-80
欲張りなんですがあんな風にあたしも何か演奏したりもしたくなってきましたi-1

あぁ~とうとう3日後!!!
わくわくして仕方ないですが当日は思いっきり楽しみましょうねi-176

まりも | URL | 2010/07/18 (日) 23:43

ゆうちさんへ

本当、サプライズはドキドキしてたけど、大成功でよかったです☆ヽ(´∀`*)ノ
あ!どうりで厚ちゃんパートがどこからも聞こえなかったわけだ(笑)
私も歌えてないから、悠仁パートのみ(笑)

三浦くん、巻き舌してすぐ吹くのってスゴイ難しいんですよ~・・・。
観てたら簡単そうなんですけどv-356
個人的に「連呼」は吹いてて気持ちよかったです♪

グッピー | URL | 2010/07/18 (日) 23:45

まりもちゃんへ

めっちゃ楽しかったよね~i-189(*`▽´*)
うん、嫌な事忘れた!みんながいてくれて本当に良かった(泪)

おっ、ありがとう!!!
カズー、まともに吹いたの初めてだったけど、あれは大概の人ならできるよv-218
音譜も見なくていいし、コード覚える必要ないし☆
まりもちゃんもぜひ楽器やってみて~!

もうあと3日だよーーーー!
もう、ゆずの画像を見るだけでドキドキv-345が止まんなくなってきた(笑)
一生の思い出に残る1日にしようねi-178O(≧∇≦)O

グッピー | URL | 2010/07/18 (日) 23:54

No title

すっご(〃∇〃)
ほんと素敵な誕生会ですねv-10

僕もパスケースにチケット入れましたww
あぁ♪富山公演楽しみ~早く富山ゆずっこの皆さんに会いたいです

いのっち | URL | 2010/07/19 (月) 00:31 [編集]

いのっちへ

サプライズする側もドキドキもんだったわぁ (^^;)
でも大成功に終わってホッとしておりまする♪

いのっち、チケット入れちゃったの!?
でも、あれ、横幅はジャストサイズだよねi-234

ところで~、いのっちの超良席が気になる木i-278

グッピー | URL | 2010/07/19 (月) 14:46

No title

土曜日はありがとうございましたv-10
おっぽちゃんへのサプライズに感動し、
グッピーちゃんとおっぽちゃんのハモりの完成度の高さに圧倒された~v-217
あたしなんて、ぐだぐだすぎて歌うのはずかし~~~v-164

チケットホルダーナイスv-218
ぶらさげるとカワイイねv-238

ライブ、近づいてきたーv-10

こまり | URL | 2010/07/19 (月) 19:26

いやぁ~すごいよ~
富山のゆずっこさんは本当に最厚だね~絆がつよいねぇ~感激してしまったよ。ライブ前の企画&打ち上げに参加させてもらえるのが、すごく幸せです。よろしくお願いします。
もう、あさってだよー

じゅん | URL | 2010/07/19 (月) 19:28

こまりさんへ

こちらこそありがとうございました~!
サプライズ、成功してよかったです☆(ノ≧∀≦)ノ
シングル&アルバムが出る度にハモりを一生懸命覚えている二人です(笑)
厚ちゃんのハモりがシングル出る度に難しくなってる気が・・・v-356

うわぁ~!あと2日後ですね!!!(*`▽´*)
明日会社行きたくなーーーい(笑)

グッピー | URL | 2010/07/19 (月) 22:11

じゅんさんへ

富山のゆずっこはアツイです!!!d(≧▽≦*d)
ライブ前の企画、スゴイ人数になって一枚の写真に収まるのかしら??i-201
何もかも楽しみですね~i-278

富山までお気をつけて~v-222(いつも言われる立場なのに・・・言えて感激・笑)

グッピー | URL | 2010/07/19 (月) 22:15

No title

ゆずカラ、楽しかったね。
あっ、ゆず妄想か!?(笑)
サプライズ,成功してよかった!! いろいろありがとね(@⌒▽⌒)ノ

『日曜日の午後』の悠仁のハモリやら、高岡観光やら・・・(笑)
私もいっぱい笑わせてもらって、楽しかった!!

日付け的には明日になっちゃったね。
当日もライブやら、終わった後の感想大会も楽しみだ!!

さとみ | URL | 2010/07/20 (火) 01:12

さとみさんへ

ゆず妄想大会面白すぎましたね~!笑いすぎて腹筋痛かったです(笑)
こちらこそありがとうございます♪
おっぽちんも大感激してましたv-411

高岡観光・・・するかな???(笑)
したら面白いんですけどね( *´艸`)

ライブ中はもちろん、ライブ前もライブ後も楽しみがたくさんありますねv-353
明日の為に仕事を頑張ってきたもんですわ・・・。
また明日~!!!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/07/20 (火) 21:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

