スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あの日の悲しみでさえちっぽけだったと思える朝はくる?

2010/07/16 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのFUTATABIツアーも昨日から始まり、明日は島根ですか~。
それにしても、私がこれだけmixiに頻繁にアクセスするのも、始めてから初めてかも。(ややこし)
ただ、これからはネタバレが怖いのでちょっと控えようかな?とも。
目に入っちゃったらヤダもんね~。

ツアーブログも更新されてましたね☆
何この画像!!!
めっちゃいいやん( *´艸`)

何かこれ歌ってほしいとか、散々ここで書いてるけど、やっぱ・・・

「手暗がりの下」歌ってほしいんだけど!

無理・・・だよね・・・。
こんなでっかく書いてもさ、無理だよね・・・。
冬至でしか歌ったの観た事ないわ。

暗くなってもしょうがない!
久しぶりに私が隠れファンの(ここで書いてる時点で隠れてないけど)ヨレンジャー動画を貼るぜ☆


ゆずの素が再販された記念にゆずの素メドレー♪


いつものパフォーマンスが観られないのは残念だけど、繋げ方が絶妙!!!


密かに大好きな曲、「待ちぼうけ」♪


この曲の悠仁の歌い方がたまらなく可愛くてツボ

ホンマに器用やわぁ・・・このお方。
これでまだゆずっこ歴5年だと!
ゆずに教えたい(*≧∀≦*)

やっと一週間が終わった~・・・。
と、いうか、だんだん雰囲気が悪くなってきてヤダ
と、いうか、もう辞めたい・・・(ボソッ)
もう会社の事忘れよう、うん。(言い聞かせる)

鹵FUTATABI 富山公演まであと5日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

ヨレンジャー、ツボにハマりました~(爆笑)
この人、いや、この人たちスゴイ!!感動です!
いやぁ~芸がこまかいね~
歌なしでも、こりゃいいわ~
あのマスクはいったい誰が作ったのか・・・気になります(^_^;)
いよいよ島根今日です!
一足お先に行ってまいります~♪

あいちゃんご | URL | 2010/07/17 (土) 01:43

あいちゃんごさんへ

ヨレンジャー、面白すぎますよね!(笑)
ニコニコ動画に今までにゆずの曲を演奏してるので、よかったら観てみて下さい♪
どれもめちゃめちゃ上手いです(ノ≧∀≦)ノ
マスク・・・、あれ作ったんですかね!? (^^;)
それとも売ってるんですかね?(笑)

島根、どうだったんでしょうか!?最高・・・に決まってますよねv-10
私もあと4日です~♪きゃーーーーー!

グッピー | URL | 2010/07/17 (土) 22:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

