スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FUTATABI動き出す☆

2010/07/15 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

↓こんなのがYhaoo!ニュースにまでなるのね(笑)
『言い間違いから始まった「すこやか軍艦カレー」-試作品をゆずの2人が試食』

今週こそはラジオ聴こうと思ってたけど、ほら、例のDVD観ちゃって忘れてて。
気付いたら23時過ぎてて、聴いたらスタジオがカレー臭いとかどーたらこーたら言ってた
しかも、その発端の時聴いてないし、何が何だか・・・。
やたらあの時間って眠くなってしょうがない

さぁ~て、初日を終えたゆずさん、どうだったんでしょうかね!?
素晴らしかった事には違いないでしょうけど( *´艸`)
京都に参戦されたゆず友さんからメールをいただきまして☆
読んでるだけで涙がぁ~!!!
じわじわと実感しつつあります。(まだ完璧ではない)
もーーー、ドキドキですわぁ


最後にゆずとは関係ないですが、Yahoo!ニュースに気になる事が。
『ナイナイ岡村、体調不良訴え再び休養宣言! 芸能活動無期限休止に』

岡村さ~ん!!!めっちゃ心配です~!ヽ(≧Д≦)ノ
今日、ぐるナイ途中から観てたけどどうりで出てなかったわけだ。
あれ?前回出てたのにって思って

毎年楽しみな、めちゃイケのお台場合衆国もこれからなのにぃ・・・。
今週は岡村さんの代わりにキンコンの梶原くん出るんだっけ。
予告で外に点滴中の岡村さんがいたよね(笑)
でも、これも観て辛くなっちゃうかもしれない
でも、観ます。

それにしても「無期限休止」って・・・
岡村さん、ゆっくり休んで十分回復してから復帰してください!ずっと待ってます!

ゆずと関係ない話で終わります。
わーわー言うとります、お時間です。さようなら。(←分かる人だけでいいです)

鹵FUTATABI 富山公演まであと6日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

本日!京都会館参加してきました~♪♪
すごーーく素敵なライブでした!本当に6500円でいいのかな。。って思うくらいでした。。
来週♪楽しんで来て下さい★

テンション高いなか今PC見たら・・yahooニュース・・・
岡村さーーーーーん
毎週木曜日はラジオをすっごく楽しみにしてる私・・
ラジオもお休みなのでしょうね(>_<)
このラジオがなかったら・・ちょっと生きてイケないぐらいなんですけど。
ショック大きすぎます・・

ようこ | URL | 2010/07/15 (木) 23:57 [編集]

No title

グッピーさん、こんばんは♪

終了後に思わずメールしてしまいました(笑)
きっとわさわさが止まらないと思いますが、
あと少しだけお待ち下さいね!

そんなに前列ではなかった私ですが、
びっくりするくらい2人が近いです(泣)
心の準備をされてライブに参加して下さいまし~♪

すなフキン | URL | 2010/07/16 (金) 00:31

ようこさんへ

おかえりなさ~い☆(*≧∀≦*)
ですよね!ですよね!絶対ステキなライブですよね!!!
きゃあーーーi-175

昨日ラジオで矢部さんが「すぐに元気になる」って言ったそうですね。
本当にそうならいいんですけど、やはり心配ですよねi-238
無理しすぎたんでしょうかね。
寂しいですが、ゆっくり休んでいただきたいです(´;ω;`)

グッピー | URL | 2010/07/16 (金) 21:51

すなフキンさんへ

こんばんはー♪

リアルタイムなメールありがとうございますv-10(笑)
もうずいぶん前からワサワサが止まってませんっっ!

やはり2000人規模だと近いんですね~(゚∀゚ )
私たちの席はどうなるんでしょう・・・私壊れそうです(笑)
心の準備、いつになったらできるんでしょうかーーーー!
たぶん、できないままライブが始まると思います(笑)

グッピー | URL | 2010/07/16 (金) 21:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

