スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっとグッズ発表。

2010/07/14 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いよいよ明日からFUTATABIツアーが始まります!
きゃっは~遂に遂に始まっちゃうんですね~!!!(ノ≧∀≦)ノ

そして、お待ちかねのグッズの詳細も明らかになりました☆
富山公演は開場2時間前の15時45分~販売開始となります!

やっぱTシャツは着たいなぁ~(* ̄▽ ̄*)
事前に通販あったら楽だったのに・・・。
まぁ、全部買うでしょうね☆
全部買う方は、6600円となります♪事前に握り締めて待っていましょう
やはりデザインはこれですねー、クルックー♪
実物見ないと分かんないけど、タオルの色合い好きかも

で、シュウ刊ゆずが復活するそうで。
シュウ刊ゆず~FUTATABI~というのも新たにあって、
今回のツアーの各会場で録った音源を1曲づつ配信するそうで☆
富山は何の曲なんでしょうかね!?
それも楽しみです~(゚∀゚ )

週間天気予報では21日富山は晴れとなっております!!!
18日からずっと晴れなので、ちょっと期待できるかも!?

【追記】
「ゆず オフィシャルブログ」とやらができてるΣ(゚Д゚ノ)ノ
→http://ameblo.jp/senha-yuzu/

これってまた、いきまっしょい!みたいなツアーブログでしょうかね!?
ってー事は・・・富山の事も書かれるのでは!?(≧∀≦)
いやっは~、楽しみだ☆

鹵FUTATABI 富山公演まであと7日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

グッズ、やっぱりメインはハトさんでしたね!
失敗作も含めいくつかハトさん作った私には既にミョーな馴染み感が・・・(^^;

DVD、うちはやっと今日届きました!
まだ1枚目終わったところですが、すでに涙目・・・

もう来週なんですよね・・・。
早く来て欲しいような、終わっちゃうからまだ先であって欲しいような、
フクザツな気分です(≧∀≦)

グッピーさん、いいなぁ神席!
うちは3階席だけど、がんばってもりあげます\(^O^)/

風味 | URL | 2010/07/14 (水) 22:26 [編集]

初めまして★

こんばんは、初めまして!
実はひそかにブログ見てましたゆずっこです(´∀`)

私は今回はツアーに参加できないんですけど、
グッピーさんの記事見てたら興奮してついコメントしてしまいました(笑)
もうあと1週間なんですね・・・!
レポ楽しみにしてまーす(^o^)

あんり | URL | 2010/07/14 (水) 22:28 [編集]

No title

21日、晴れ?晴れなん!?いかったぁ~~~!ヽ(≧∇≦)ノ
うちの岡ジャー、1日だけ、それも晴れの日限定仕様なんよ(笑)
雨降ったらお留守番やったもんで、嬉し~っ♪

グッズは誰でも買える感じなんかなぁ?売り切れとかならんよね?
もうちょい種類あったらよかったんになぁ~。
Tシャツはリメイク迷ったけど…まだ悩んどる時点で間に合わなさげやわ(/∇\*)あちゃぁw

FURUSATOのDVD、はや3周目。もっかいあの福井公演に行きた~い♪♪♪

ぎずも | URL | 2010/07/14 (水) 23:12 [編集]

風味さんへ

やはりハトさんでしたね~・・・ま、それしかないでしょうけど (^^;)
風味さんもグッズ売り場で作ったハトさん売ったらどうですか?(笑)

DVD観られましたか~♪
私は連休中にじっくり観ようと思ってますi-237

分かります~!複雑ですよねi-201
だって今が一番楽しいんですもん!(笑)
来て欲しくない~!でも早く行きたい~・・・( ノД`)

でもまぁ、3階とはいってもステージから見たら2階ですからねv-353
まだ夢のようです(≧ω≦。)
はぁ~・・・あと一週間☆☆☆

グッピー | URL | 2010/07/14 (水) 23:22

あんりさんへ

初めまして!初コメントありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
密かに見ていただいてて嬉しいです☆

そうですねー、とうとうあと一週間になってしまいました。
じわじわと実感してきつつありますi-190
それにしてもゆずが富山にだなんて・・・どーーしましょーーーー!(いつもこんな事言っては壊れてます・笑)

レポらしいレポは書けませんが、頑張ります♪
また見てやってください( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2010/07/14 (水) 23:26

ぎずもさんへ

週間天気予報はコロコロ変わるから分かんないですけど、21日は晴れでしたよ~♪
期待しましょう☆
え!!雨降ったらアレがお留守番!?もったいな過ぎますぜ!ねーさん(笑)

売り切れ・・・たぶんないとは思うけど・・・。どーでしょうかねi-202
もうちょっと種類あると思った (^^;)
発表もギリギリやったし、間に合わんかったんかなぁ?

もう3週目ですかい!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
福井公演、最厚でしたなぁ~!誰も想像できなかった「キミドリ」(笑)

グッピー | URL | 2010/07/14 (水) 23:32

No title

グッズ・・・どれくらい並ぶかなあ。
キャパが小さいし、心配するほどでもないかな。
時間がちょっと、ビミョーなもので^^;
ま、大丈夫かな☆

オフィシャルブログ、すごーい!
私のブログでも、記事にさせてもらいまーす!

あらこん | URL | 2010/07/14 (水) 23:53

あらこんさんへ

そうですね~、グッズ品切れって事はないと思いますけどね・・・ (^^;)
どんなもんなんでしょうかね?
とりあえず私は全部買いますけどv-10

オフィシャルブログ、いつの間にかできててビックリしました!
そんなの言ってたっけ!?って(笑)
まぁ、何にせよ、このTOP画像はやられちゃいますねv-345
21日までネタバレ見ないように頑張らないと☆

グッピー | URL | 2010/07/15 (木) 23:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

