
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とーーーちゃく!

2010/07/13 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

じーめじめ・・・。ばっかで嫌んなっちゃいますわ
21日まで梅雨明けしないかなぁ~。
明けなくてもいいから、せめて晴れて欲しい!!!(≧ω≦。)

そして、そして、Amazonから届きました!FURUSATO DVDにゆずの素~♪

続きからは画像があるので、お楽しみな方はご遠慮くださいね☆



うわっほーーーーい!ヾ(≧∇≦*)/

FURUSATO_20100713192647.jpg
MOTO.jpg


いわさーさんが言ってた、ゆずの素の紙質・・・違う!!!(笑)

でも、歌詞カードの匂いは昔のほうが好き(匂いフェチならでは)

FURUSATOのパスケース、今度のライブにも使えそう☆
輪仕様のチケット可愛いし、入れておいてもいいかもね
チケットを曲げるのイヤって人は、住所とか書いてある部分を入れてもいいかも♪
ちょっと長いから切らなきゃだけど・・・。

夏色ソレソレ全国版がめっちゃ楽しみ!!!
特に福井の!!!!!(爆)
夫婦揃って映ってるのかな~( *´艸`)
誰もが想像できなかった、あのフレーズ・・・思い出すだけで笑っちゃう(笑)

ああー、どうしよ!?
今日観ようか、でも、取っておこうか・・・。
特典映像だけみようかな~

鹵FUTATABI 富山公演まであと8日
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

FURUSATO[i:63684]

こんばんは~
私もFURUSATO、ゲットしてきました~もう今から観ちゃいます楽しみ~
ソレソレ全国版、絶対おもしろいですよね先に観たい気もするけど、そこは我慢して(する必要ない笑)Disc1から順番に観ようと思います

FUTATABIは私、結局チケットゲット出来ずで行けないので‥また感想聞かせて下さいね~カウントダウンがうらやましくて仕方ない~(笑)

ゆうこ | URL | 2010/07/13 (火) 20:33

ゆうこさんへ

ゆうこさん、こんばんは~♪
我慢できずに早速特典映像だけ観ちゃいましたi-237
いやぁ~、ああいうのいいですね!いろんな地方の夏色バージョン☆
福井ではあの時の映像が蘇りましたv-353
面白かったです!!!

今回は残念でしたね~・・・v-406
はい!めいっぱい悔いのないように楽しんできますv-411

グッピー | URL | 2010/07/13 (火) 23:42

フラゲ

私もアマゾンで頼んだのに来ません(>_<。)
あ~、ひと足早く手元に欲しかった~。

夏色ソレソレ全国版は楽しみですね。
行ってない公演のも観れるとなると、
テンション上がりますね~。

ルナ | URL | 2010/07/13 (火) 23:44 [編集]

No title

えーーっ!
もう届いたの?
うちには、今日発送しましたメールがきたよ;;
明日くるかな~♪

いいこで待ちます・・・

キミドリ・・・ww

あらこん | URL | 2010/07/14 (水) 00:29

ルナさんへ

何でこんなタイムラグがあるんでしょうかね!? (^^;)
同じ県内なのに来てないって人が多いです・・・。

昨日早速観ちゃいました☆
いやぁ~、こういうの毎回収録して欲しいですv-10
こういうことやってたんだー!って、楽しいですよね♪

グッピー | URL | 2010/07/14 (水) 21:53

あらこんさんへ

なぜ来る日がバラバラなんでしょうかね!?不思議です・・・。
中には、予約したのに初回盤じゃなかったって人もいるとかいないとか。
あんまりですよねv-12

まだ全部観てないですけど、めっちゃ観たいです~。
でも、眠れなくなるので連休中に観ようかと。
あ、特典映像だけは観ました!
キミドリ(笑)

グッピー | URL | 2010/07/14 (水) 21:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

