スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


しがみついたその手はかろうじて離してはないんだ。

2010/07/12 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

はてさて、昨日(というか今日なんだけど)の夜中は豪雨でうるさくて眠れなかったので、
またまたゆずのDVD観てました。
昨日は、「素晴らしきこの世界」。
これもまぁ、素っぴんに近いっちゃー近いですよね♪

前にも書いたんですが、改めて観るとこのセトリが良いんですよね~
でも、やはり座って観るっていうのは、私にとってはちと酷な感じ。
身曾岐神社、今回もありますよね。また座りなんですよね!?
これ観て「黄昏散歩」もいいな~って思いました
「向日葵~」は歌ってくれるかなぁ!?夏だし、歌ってほしーーーー!

あ、そうそう、あと、夏色テープ。
オーバードは、やはり悠仁による手動なんでしょうか!?(笑)
手動で十分な広さですもんね。
うーん、どうなるんだろう?

ってか、なかったりして・・・。(えっっ!?)

はてさて、二人の衣装もちょっくら気になりますけど、どうなんでしょうかね~。
(実は衣装よりも二人の髪型が気になる木

と、また色んな妄想を膨らましつつ、ハト作りに励みたいと思いますクルックー

鹵FUTATABI 富山公演まであと9日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

ねえねえ、オーバードってさ、今までの会場みたいに
夏色テープ飛ばせるような設備ってあるんかなぁ??
私がオーバード入ったが、高校の吹奏楽定期演奏会だから
テープなんて当然飛ばなかったし…i-202
夏色テープコレクターとしては、ぜひとも富山ライブ記念に
ゲットしたいんだけどもなぁ…i-189i-189v-10

ハトさん作り、よろしくお願いしますi-175
クルックー(笑笑笑)

おっぽ | URL | 2010/07/12 (月) 21:45

No title

うちもここんとこ、手当たり次第にライブ映像見てます♪
しかも自分で操作できない(DVDの入れ替えもわからない)もんで、、、2~3回おなじ~の、見てる次第です(笑)

見れば見るほど、妄想が加速中~!!(/∇\*)

そういえば、夏歌って。悠仁が多いんかなぁ?センチメンタルとか。
向日葵はうちもかなりかなり聞きたいです~!!(><)

ぎずも | URL | 2010/07/12 (月) 23:27 [編集]

残念ながらDVD見る時間がありません(T_T) 通勤中、歌時記~サクラ~聴いています。厚ちゃんの say♪ が聴きたいです。
夏色テープゲットできるかなぁ…(笑)
グッピーさんハト作っておられるんですか(o^∀^o) すごいですね!!がんばってください♪
私も何か作りたいんですけど…。不器用なので(>_<)

みき | URL | 2010/07/13 (火) 00:03

No title

「素晴らしきこの世界」って「森のくまさん」やってたのですか?
そういう「遊び」もいいなぁ!
「向日葵・・・」私もやるんじゃないかなと思ってます♪
っていうかやってほしい(*^_^*)
ハト何で作ってるんですか?それは自前?プレゼント用?どっちもかな?(笑)

あいちゃんご | URL | 2010/07/13 (火) 01:41

おっぽちゃんへ

私が思うに、今回は手動じゃないかな~?って。どうだろ?
もし、吹奏楽定期演奏会でテープ飛んだらスゴイね!!!(爆)
そんなの行ってみたい( *´艸`)

飛んだとしても・・・取れるかね!?
ウチラの場所だと頭上を越えて~♪越えて~♪越えて~♪になりそうな気が・・・i-201
何か変な破片は飛んできそうだけど(笑)
でも、やっぱ欲しいよねi-178

ハトさん任せて!クルックー♪

グッピー | URL | 2010/07/13 (火) 19:50

ぎずもさんへ

ぎずもさん、DVDの入れ替え方が分かんないんですか!?v-356
どのようなもので観てるんですか~!(笑)

妄想が加速・・・分かります!!!(ノ≧∀≦)ノ
この曲も歌ってほしいー!とか、希望がどんどん増える一方で(笑)

夏といえば向日葵ですよね~v-353ぜひ聴きたい!
夏歌かぁ・・・、そうですね、悠仁の場合はストレートで分かりやすいけど、厚ちゃんの場合は、「あ、これ、夏の曲かぁ」みたいな歌詞をじっくり見て分かるっていうのが多いような気がしますi-278

グッピー | URL | 2010/07/13 (火) 19:57

みきさんへ

夏色テープ、どうなるんでしょうね!?
会場が狭いので、結構奥のほうまで届くような気がするんですけどね。
厚ちゃんの「セイッ!!」聴きたいですe-51きゃあー!言って欲しい(*≧∀≦*)

いやいや、私も「ど」が付くほどの不器用さですよ・・・。
母に頼りっきりです☆
器用な母で嬉しいですi-189
何で遺伝しなかったんだろう( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2010/07/13 (火) 20:01

あいちゃんごさんへ

森のくまさんは「スマイルコンサート2006にほんのうた」のDVDです♪
会場は一緒なんですけどね。
私もいつもごっちゃになります (^^;)

向日葵歌ってほしいですよね!v-411
夏にはやっぱこれですよね~♪

ハトは・・・どっちもです(笑)
ハトをしょってライブに臨みます!クルックー!!!

グッピー | URL | 2010/07/13 (火) 20:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

