
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カウントダウン開始!

2010/07/11 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

FUTATABI富山公演まであと、

10日ですよーーー!!!O(≧∇≦)O

今日からカウントダウンを始めましょうかね☆

もう今の私は、♪頭ん中ゆずだらけ~♪な状態(何の曲かゆずっこさんなら分かりますよね!?)
ま、それはしょうがないですよね☆
だから、仕事でミスっても許してちょ(オイ)

あ、そうそう、結構前だけど、ゆずのANNで富山弁の話をしてたらしいですね。
しかもロザリスのコーナーで(笑)
なので、まぁ、そんな感じのネタです (^^;)
でも、それを知っただけでもテンション上がったわぁ
あーあ、最近ANN聴けてない・・・。

で、自分のテンションを上げるべく、昔のゆずのライブを観た。
FUTATABIが素っぴんなので、どんな感じなのかを再確認する為観たのが、「ふたり」。

もう・・・悠仁も厚ちゃんも犯罪級に可愛い。
いやいやいや、開演前の厚ちゃんの「緊張するー!」に萌え萌え(〃〃)
12年前かー、若いなぁ。

「大バカ者」の厚ちゃんのギターさばき・・・早ぇ~。
悠仁、丸々して可愛い~( *´艸`)

これ、いいね、あの、途中に別の映像があるっていう。
電車の中の様子とか個々のインタビューとか流れるのね♪

この時のアンコールお願い曲(私が勝手につけました)が「からっぽ」。
今となっちゃ珍しいですよね。しかも、曲も流れてて。(まぁ、これは歌うしかないけど・笑)
今回のツアーは何になるんでしょうかね!?
それとも会場によって違ったりするんでしょうか?
それも一つの楽しみっちゃー、楽しみです

これ観てたらやっぱ「少年」も歌ってほしいな~って思いました(*≧∀≦*)
オーバードで「Y!・U!・Z!・U!」やりたいーーー!

鹵FUTATABI 富山公演まであと10日
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

テンション上がってますねぇ~。冒頭の替え歌?すら思い浮かばないゆずっこ失格なぁぉぃです(爆)
京都も結局断念。仕事決まって無理・・・てかチケット手に入らなかったんで。。。何万ものお金出せないし(><)←恐るべしヤ○オク。
レポレポお待ちしてますね~^^

あおい | URL | 2010/07/11 (日) 17:54 [編集]

こんばんは(^^)!!

盛り上がってきましたねー!!
もう富山公演まで10日ですか…

まだまだ先だと思っていたのに…楽しみは意外と直ぐにやってくるんでしょうか(笑)

何を唄ってくれるやら…♪個人的にはふたりだけだから曲の間のMCが多いのかなーとか今回は岩沢さんも喋らない訳にはいかないでしょう!!…なんて半ば強引な妄想を…(笑)

楽しみですー♪

はるか | URL | 2010/07/11 (日) 18:42 [編集]

思いっきり曲がかよってました。。 岩沢さん好きなんです(^_^;) すんません(笑)
私も "ふたり" 観たくなりました(≧∇≦)!
アンコールお願い曲、気になりますねぇ~♪みんなで Y!・U!・Z!・U! しましょう(o^∀^o)
ところで… ♪~相変わらず地球はじっくり回ってる~♪(回ってる) ←ここで回るのってもう古いのでしょうか?私、福井で回っちゃいまいした(ノ> <)ノ

みき | URL | 2010/07/11 (日) 19:33

No title

キャーv-10ホントだ!
もう10日後だねー♪♪

私も、ドキムネドキムネで、色んな事が手につかないv-356
生活に支障でまくり^^;
しょうがないよね~!
ゆずが富山に来るんだもん!
だから、グッピーちゃんのミスも許す!v-398ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

私も、Y・U・Z・Uやりたーーーいv-344

あらこん | URL | 2010/07/11 (日) 20:19

No title

おぉ~ とうとう始まりましたね♪カウントダウン♪
なんか私までドキドキしちゃいます(笑)

もう、すっぴんだったら、何でも歌って欲しいんですが~
ホント何が来るんでしょうね(*´艸`*)
楽しみですねヾ(≧∇≦)ノ"←行かないけど(笑)

ごりっぺ | URL | 2010/07/11 (日) 23:50 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 (月) 13:37

あおいさんへ

テンションが上がらざるを得ないですよ~!(≧ω≦。)
本当、ヤフ○ク(○の位置・笑)に高額で出すなんて酷過ぎますよね・・・。
あんなのがあるから純粋に行きたい人が行けない現状i-195
悲し過ぎます・・・v-406

レポというレポは書けませんが、何か書きます(笑)

グッピー | URL | 2010/07/12 (月) 19:40

はるかさんへ

こんばんは!!!

でも、今は一週間がとっても長いですi-201(笑)
そして、仕事中はゆずの事ばっか頭に浮かびますi-178

あ、確かにMCには期待大ですね!(*^▽^*)
2人だけだし、岩沢さんには思いのたけをぶちかましてもらいましょう♪
何でもいいから発言求む(笑)

きゃっはーーー!楽しみですね☆

グッピー | URL | 2010/07/12 (月) 19:43

みきさんへ

久しぶりに観たら、もー、可愛くてしょうがなかったですv-10
悠仁は今より太ってて、逆に厚ちゃんは今よりシャープで(笑)
「少年」という言葉がピッタリな感じでした☆
ああいうふざけた演出、またやって欲しいな~♪

少年の「回ってる」、最近、私は回ってないです (^^;)
狭いからっていうのもあるんでしょうけど・・・。
手でくるりんi-6ってしてるだけで。
いいんじゃないですか!回っても(笑)

グッピー | URL | 2010/07/12 (月) 19:47

あらこんさんへ

早いもんですね~。
3月から騒いでたのがあと数日。あ~、遂に来ちゃうんですね~・・・。

生活に支障(笑)そう思うとゆずってスゴイですねv-353
そうですよ!ゆずが富山に来るんですよ!!!
まだ、信じられないですもん!(またもや今更)

晴れるといいなぁv-278v-411

グッピー | URL | 2010/07/12 (月) 19:52

ごりっぺさんへ

さぁ、ご一緒にドキドキしましょう(笑)

もうこの際何の曲でもいいです!
なんなら来てくれるだけでいいです!!!(それは言い過ぎ)
会場からのリクエストコーナーとかあったらいいんですけどね~i-178(贅沢)

妄想しすぎて、私の中での妄想ライブが何回も開催されてます(笑)

グッピー | URL | 2010/07/12 (月) 19:57

この記事でコメントを頂いた方へ

初めまして!初コメントありがとうございます☆

今回のツアーは競争率が激しかったですからね・・・。
残念ですi-238
いいですねーー!あのお祭り、密かに羨ましいですv-398
ちゃんとしたレポは書けませんが、思った事をそのまま書こうと思います♪
めいいっぱい楽しんできます☆

追伸:
直接お返事送りたかったのですが、アドレスをクリックすると直接outlookにいってしまうため、送れませんでした・・・。(私は使ってないので)
スミマセンでした。m(__)m

グッピー | URL | 2010/07/12 (月) 21:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

