
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


aikoカラオケ&妄想ライブ❤

2010/07/10 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日は、aikoカラオケに行ってきました!

ゆうちさんとこまりさんと私、ゆずっこ三人で(笑)
まぁーーー、お二人ともマニアックですわ~。

「前ならえ。」とか、「恋堕ちる時」とか、「夏服」とか、「ビードロの夜」とかなんて、
aiko以外が歌ってるの初めて見た!!!(笑)
私も初めて人前で「脱出」歌ったし。

すげーーーー!楽しいーーーー!ヾ(≧∇≦*)/

人前で歌うとしても、「ボーイフレンド」とか「アンドロメダ」とかだし。

私は最近の曲が分からないから、知らないのもあったりで。(「彼女」までが限界)
aikoってこんな曲もあるんだ~と、いろいろ勉強にもなった☆

歌ったのは全部で一人約18曲でした~♪
結構歌ったねぇ
でも、それ以上に疲労は凄かったかも
それにしてもaikoの曲ってキー高い・・・(今に始まった事じゃないけど)
息継ぎどこでしたら分かんないし。

お食事タイムの後は、間近に迫ったゆずライブの妄想大会(笑)
これを歌って欲しい!とか、厚ちゃんのホクロを見るべく、双眼鏡買わねば!とか(笑)
そして、最後の1時間くらいでゆずのPVを網羅
コレ観てて思いました。

オーバードでシシカバブー踊りてぇー!(ノ≧∀≦)ノ

「オーエス!オーーエス!!!」ってやりたいもん

いやいや、もう、オーバードホールにゆずですよ!(今更)
もーーーーーーー、どうしましょ!?
考えるだけで泪出ちゃう~!!!!!(≧ω≦。)

13時から20時までめっちゃ楽しかったです!
ゆうちさん、こまりさん、お付き合いいただきまして本当にありがとうございました
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ありがとう!

aikoカラオケ、めっちゃ楽しかったです。
誘っていただいて、うれしかったv-221

てか、ねーさん、めちゃんこうますぎ!!!!
のどの限界がありませんでしたね。
やればやるほど、声にパワーが・・・。
そして、完璧で。
いわさーさんばりでしたね。

でも、結局、最後は妄想大会v-17

では、21日・・・って思ってたけど、その前にゆずカラ参加させていただきます。

ゆうち | URL | 2010/07/11 (日) 09:24

No title

ひとりフルに歌ったのが18曲!?しかもaiko。女性曲。しんど~い(笑)
でも楽しそうだなぁ~♪♪♪

ん?今日は11日だから…
あした、あさって、しあさって、、、の次の日。
京都からもうFUTATABIが始まっちゃうんだね~。なんかあっという間!
このワサワサ、もうけっこう脳みそヤバイんだけど…
これからが、あと10日間がMAXです(笑)

ぎずも | URL | 2010/07/11 (日) 09:28 [編集]

No title

昨日はめっちゃ楽しかった~~~v-10
グッピーちゃん、企画してくれてありがとぉv-237
マニアックな曲たくさん唄って聴いて興奮したのか、
昨日は寝付けなかったよv-12
グッピーちゃん、ほんとうまいな~
aikoもゆずもv-237ほんと尊敬!!!
ふんふんはんはんってごまかし唄う自分が情けな~い
もっと勉強しまーす(特にゆずv-220
(歩く国語辞典しらんだし・・・・・)
PV鑑賞で、ライブへのテンションもさらに上昇したわ。
しかも、さっき選挙に行ったら、会場で「からっぽ」かかってたの。
ぐっちょい!!って一人で興奮してました。
シシカバブー、踊りたいねっv-238

こまり | URL | 2010/07/11 (日) 10:52

お久しぶりです☆最近カラオケ行っていないので、うらやましいです♪楽しそう(≧∇≦)

ライブまでもうあと 10日ですね!! 当日は休みもらったので、午前中からふらりふらり~してようかなぁと思ってます☆

なに歌うかワワクですよね♪グッピーさんと同じくゆずマン聴きたいです(o^∀^o)

ゆずのねも大好きです(^O^) 個人的に、朝もやけ、始発列車も聴いてみたいですー。歌わんと思いますけど。。

他には… くず星、ガソリンスタンド、、季節はずれ、呼吸などなど…。

きりがなくてすみません(^_^;)
長文失礼しましたm(_ _)m

みき | URL | 2010/07/11 (日) 12:04

ゆうちさんへ

こちらこそありがとうございました!(≧∀≦)

いやいやいや・・・、限界区域にすでに入ってましたぜv-12
そして、所々歌わないところもあったり(汗)
ちょいちょいごまかしてましたけど (^^;)
ゆうちさん、喉がアレだったのに、歌ったらそんな事も感じられずスゲー!!!
って感心してましたv-353

妄想大会、楽し過ぎi-178
カラオケゆうちさんも来られるのですね~!わーい!
んじゃ、喉をそれまでに完璧にしてきてくださいな(笑)

グッピー | URL | 2010/07/11 (日) 15:04

ぎずもさんへ

歌いましたよ~♪でもめっちゃ楽しかったですv-10

もう15日からFUTATABIツアーが始まっちゃうんですねi-190
確かにあっちゅー間ですわ。

富山公演(この響き最厚!!!)もあと10日ですね~e-51ヾ(≧∇≦*)/
私もワサワサi-176脳みそもう収集つきませーーーん!!!
今が一番楽しいですよね(笑)

グッピー | URL | 2010/07/11 (日) 15:10

こまりさんへ

こちらこそありがとうございました☆
手作りのお土産まで貰いまして・・・感激ですi-189(≧ω≦。)

うまかないですわーー、aikoの曲は音が不安定なので難しいですよねv-356
それにしてもこまりさん、ほぼaikoの曲知ってるんですね!
スゴイ~~~!!!(*≧∀≦*)
いろいろ知れて嬉しかったです♪

歩く国語辞典!!!(爆)
こまりさん「え!?」って言ってましたもんね( *´艸`)
たまにゆずスマイル聴いてやってくださいv-398

おおー、選挙の場所で「からっぽ」!ナイスですv-218

シシカバブー、踊りたいですよね~i-237
やってくれないかな・・・。

グッピー | URL | 2010/07/11 (日) 15:16

みきさんへ

みきさん、こんにちは~♪

いよいよもう10日ですね!
私もお休みを頂いたので、どっかフラフラすると思います(* ̄▽ ̄*)
家にいられないですよね(笑)

ゆずマン、好きな曲ばっかりなんですよ☆
朝もやけ歌われたら私、飛び跳ねて喜ぶと思います!!!d(≧▽≦*d)
ガソリンスタンドいいですね~♪
みきさん、驚くほどに岩曲だらけですね(笑)

希望を言えば確かにキリがないですよねv-356
何を歌われても私はきっと泣いてるに違いないです・・・。
ひゃああー!妄想で頭がいっぱいですi-233

グッピー | URL | 2010/07/11 (日) 15:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

