スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


深夜バラエティー大好き!

2010/07/08 (木)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

ぐるナイに岡村さんが出てました。
でも、やはりいつもの元気はなかったよ(泣)
ううう・・・、何か観てて辛い(´Д`。)
矢部っちがたくさんフォローしてました。コンビ愛

さて、今日はゆずをちょっとお休みして、バラエティー番組のお話。
っと、その前にロッチTV出演情報☆
●7/9 フジテレビ「笑っていいとも!」 12:00~13:00
●7/22 テレビ朝日「アメトーーク!」23:15~24:15


いいともっていつも直前だね
アメトーーク!は、中岡さんが「学生時代、部活しかしてなかった芸人」で出ます。

ウンナンのラフな感じでと、クイズMANが視聴率低迷で打ち切りだそうで
そういや、どっちも観てなかった。
ウンナン好きなんだけど、何か観てないわぁ。
TBSのバラエティーって難しいのかね~・・・。
そう思えばリンカーンは続いてるよね

ココで、「人気の深夜番組最前線」という特集をやってます♪

好きな深夜番組ランキングでは、やはり1位が「アメトーーク!」
強いですね~
で、2位が「タモリ倶楽部」で、3位が「お願い!ランキング」

まぁ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、全部テレ朝ですよね。
ううーーーー!ズルイーーー!
テレ朝の深夜番組面白過ぎるよ~
何でウチはテレ朝が入らないのだーーーー!!!!!(涙)
かろうじて「アメトーーク!」は入ったり入らなかったりしてます。
ちなみに昨日入ってたのは「ポンコツ芸人」でした
めっちゃ面白かった~!

『過去または現在録画までして観ていた番組は?』というアンケートでは、
1位:タモリ倶楽部
2位:あらびき団
3位:内村プロデュース


タモリ倶楽部、強い!!!

私はやはり内Pですね
毎週録って観てました。(こっちでは遅れて放送してたので、かなりのタイムラグがある)
あのゆるゆる感は深夜でしかできない!(笑)
だるまさんがころんだなんて、ゴールデンでやっていいのか!?と思ったし(爆)
DVDも、関連CDもグッズも買いましたよ☆
プロデョーヌ、今観ても泣いちゃうし。
終わってほしくなかったな・・・。

↓まだまだ続くよ!!!


『深夜だからこそ本領を発揮する芸人は?』のアンケートでは、

1位:さまぁ~ず
2位:ケンドーコバヤシ
3位:おぎやはぎ


分かる~!!!!!(ノ≧∀≦)ノ
さまぁ~ずは、基本ゆるゆるだから、深夜にピッタリなんだよね
2人ともまともなMCができないという(笑)

今の深夜番組で録画してまで観てるのは「お笑いさぁ~ん」です♪
中堅芸人さんがTV番組でコントするのってなかなかないですよね。
しかも若手芸人と☆
これは、かなり貴重な番組だと思うんです
さまぁ~ず大好きやし

『過去の深夜番組で好きだった番組、復活してほしい番組は?』では、

1位:内村プロデュース
2位:夢で逢えたら
3位:くりぃむナントカ


わー!我らが内P!また復活してくれないかな。
そして、出ました~!夢逢え♪
万が一DVDが出たら、値段関係なく迷わず買うでしょう!(≧∀≦)
ダウンタウン&ウンナンなんて今じゃありえないもん!
これで私はLINDBERGファンになりましたし

他にはねるとん、ロバートホールなどがありました。
ロバートホール、私も好きだったなぁ☆
さまぁ~ず、くりぃむ、おぎやはぎ、中川家、アンタッチャブルなどなどこれまた豪華なメンバーでした
次のリチャードホールが急に終わっちゃったから、ビックリしたっけ

何気に「ウンナン世界制服宣言」っていう番組好きだったんよね☆
あれも結構ゆるゆるだった(笑)

何かもっと言いたい事あるけど、長くなりそうなのでこれにて終了!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

