スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「慈愛」とかって漢字のテストでしか見たことない。

2010/07/07 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆず新曲リリース決定☆

「もう一度君に逢いに行く」
まっすぐな想いを圧倒的なクオリティで表現した珠玉のナンバー。


「慈愛への旅路」

2010年8月25日発売!

1:慈愛への旅路
2:風吹く町
3:白髪


だってさ♪

今回もTSUTAYA・・・じゃない、蔦谷さんなんすよね。
呼人さんはどこいったーーーーー!
せめてカップリングは呼人サウンドがいいなぁ・・・。

でもま、どんな曲なのか、楽しみっす!

んで、アー写が変わってますよ~!(コチラ
これ、いい~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
悠仁のゆるパーも、厚ちゃんの前髪も体育座りも

公式のBiographyなんてー!!(*≧∀≦*)ウフフコチラ
この色合い好きや~☆青色!!!
悠仁、髪の先っちょめっちゃ遊んでます
ツアー中もこの髪型なんかな!?うっひゃあー!ヤバイかも(〃∇〃)

悠仁、やっと健康的な肉付きになったんじゃないかな?
ちょっと前までは心配になるくらい痩せてたから、ちょっと安心
でも、またツアー始まるから絞ったりすんのかな。

あー、仕事辞めたい・・・。(ボソッ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

慈愛

制作期間って、コレだったのね~!
と、一人部屋でうはうはしてました(笑)
(ってまぁ予想はついてましたけど。)

『慈愛への旅路』
なんか、FUTATABIを意識した感じですよね。
(多分北川さん作だと思う。)
それと、『風吹く町』『白髪』
風吹く町は岩沢さんだろうな~。
(風、だし。)
白髪は・・・笑っちゃいましたね、正直。
どんな???
ぜんっぜん、想像つかない!!
初ON AIRが待ち遠しいですね。

そーいえば、今、ゆずは上海がらみで、
色んなところに載ってますよね
↓ ↓ ↓
http://www.icshanghai.com/html/2010/07/06/2126.html
いや~!!
嬉しいですね☆

ルナ | URL | 2010/07/07 (水) 22:54 [編集]

新曲~♪

北川くん今まで黒髪で大人っぽくて(大人だけど)落ち着いてカッコイイって
思ってたけど、やっぱりイメチェンしたんですね。
でも、こちらの北川くんもス・テ・キです♪
あー、好きになった当初中立で、最近厚ちゃんにかなり傾き加減だったのが、
北川くん寄りに引き戻されつつもあり・・・やっぱりどっちも好きなんです!
どっちかなんて決められないんです。それでいいですよね(^◇^)
新曲、早くききたいですね~♪

あいちゃんご | URL | 2010/07/07 (水) 23:03

No title

わたしもあのゆるパーマ、かなりツボです・・・v-10
悠仁、いままでいろんな髪型してるけど、個人的には一番好きかもvvv
写真見たとたんに「おっv」ってつぶやいちゃいました★

風味 | URL | 2010/07/07 (水) 23:11 [編集]

ルナさんへ

やっと子供が産まれましたね~(笑)
ま、正式には来月ですけど。

悠仁曲でしょうね、タイトル見た限りでは♪
これで厚ちゃん曲だったらビックリですがv-356
そして、ゆずっこみんなが口を揃えて言っている、「風」と言ったら厚ちゃん(笑)
納得です (^^;)
初O.Aはやはり、ANNでしょうね。
その日聴けたらたらいいなぁ~v-353

ひゃあー、おヒゲ悠仁・・・。
厚ちゃん痩せたような気がする~・・・。
まさか禁酒!?はしてないですよね(笑)

グッピー | URL | 2010/07/08 (木) 21:03

あいちゃんごさんへ

大人っぽくて(大人だけど)にウケちゃいました(笑)
そうなんですよねー、夏色の頃はあんなに無邪気に海ではしゃいでた若僧がもう今年で34歳・・・。(私のほうが年下ですがv-356
はい、悠仁はステキですv-398もちろん厚ちゃんも♪

どっちかなんて決めなくていいですよ~!
ゆずは二人でゆすだし、どっちが欠けてもダメなんです!!!
だから、よくあるソロシングルとかは出してほしくないです(´・ω・`)

新曲どんなんでしょうね!?
早く聴きたいし、歌いたいです☆楽しみ~v-345

グッピー | URL | 2010/07/08 (木) 21:08

風味さんへ

おおっ!風味さんも好みですか!あの髪型i-175
悠仁もコロコロ髪形変わりますよね~( ̄∇ ̄;)
春風の時の長髪は私、いただけなかったです・・・。
一回坊主にしたこともありましたっけ(笑)
チャレンジャーですなぁ。

グッピー | URL | 2010/07/08 (木) 21:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

