スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずもやってたのねん!

2010/07/06 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

たまにmixiでやるgooランキングの、あるアーティストの好きなシングルランキング♪
今回は『好きなKinKi Kidsのシングル曲ランキング』で~す(*≧∀≦*)

結果はコチラ☆



ふふーん、なるほどね
1位はやはり「硝子の少年」なんですね。
私が一番好きな「雨のMelody」は12位でした・・・。
でも、「フラワー」と「僕の背中~」も「青の時代」も好き~
29位の「情熱」も結構好きなんだけどなぁ。

KinKiじゃないけど、剛くんの「ひとりじゃない」がめっちゃ好き!d(≧▽≦*d)
大好きな金田一少年のドラマの主題歌でもあったので♪
やっぱ、はじめちゃんは剛くんしかいない

Kinkiのシングルは名曲が多いっすなぁ☆
コメントで多かったのは、おそらくファンの方なんでしょうけど、全然違う!って。
まぁ、一般方がの選ぶ曲とファンが選ぶのは違いますよね

もし、ゆずでこれをやったら上位に「夏色」とか「栄光の架橋」とかきちゃうんじゃないでしょうかね?
だったら同じく違うー!って言いそうだけど(笑)
私が一番好きな「アゲイン2」なんて(確か)タイアップなかったから、一般的に知名度ないかも・・・
「歩行者優先」はタイアップ(ポッキーCM)あったけど、どうだろう・・・。

・・・とか思ってたら、あった!!!



ええー!知らんかったよ~!ゆずもやってたんやね!

『好きな「ゆず」のシングル曲ランキング』




あ、予想通りだった(笑)
ちなみに「アゲイン2」は11位、「歩行者優先」はランク外

2007年にアンケートやってたのか・・・データ古っ!(笑)
コメントに「虹といちごが入ってない」って、発売はそれよりまだまだ先ですぜ( ̄∇ ̄;)
あとは、「レストランが好きです」とか、もうすでにシングルじゃないし(笑)

でも、こういうの見るの貴重かも☆
ゆずを今更一般的に見るのはすでにもう無理なので(笑)
へぇ~、そうなんだ~って。
だって、7位の「またあえる日まで」なんて、ゆずっこが回答したらランキングに入んないと思う(笑)
ま、私の勝手な考えだけど (^^;)

まだまだ他にいろんなアーティストがあるので、見たら面白いかも。
mixiやってる方は見られますよ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

kinkiのランキング、やっぱり1位は「硝子の少年」ですね~!
私は「青の時代」とか「もう君以外愛せない」が好きです(*^_^*)

「ひとりじゃない」私も好きです♪金田一もそうですが、夏コンを思い出します(^O^)

ゆずの上位は人気の曲ですね!

りこ | URL | 2010/07/06 (火) 20:59 [編集]

りこさんへ

KinKiはバラードよりもアップテンポのほうが好きです♪
ちなみにウチの母は「僕の背中には~」がお気に入りですi-178

りこさんも長くKinKiを見てると一般的な意見ってなかなか分からなくないですか!? (^^;)
分かるけど、私は選ばないな~と。
「ひとりじゃない」いいですよねv-353
夏コンで歌ってたんですかね!?

ゆずは、予想通りでした(笑)
でも、面白かったです(*^▽^*)

グッピー | URL | 2010/07/06 (火) 21:56

No title

お?面白い記事ですな~

kinkiはカラオケいくと「もう君以外愛せない」をたまにうたうかな~
男だけでいっていようが女の子もいて行こうがうたうタイミングがむずかしかったりします。

嵐とかならまだしもkinkiとかうたうとみんな引かない?とか思ってしまったり。

お~っと?!「はじまりの場所」どうした?wどこだ?見落としか?
まぁカラオケのランキングとかだと、みんなで行ってるのに世間的にマイナーな曲うたっても誰もわかってくれないからとか色々理由はあるんでしょうね。

「友達の唄」はカラオケ行くと大概うたいますよ。
誰かが何も言わなくてもいつもいく面子だと暗黙の了解でみんなでマイクなしで、ハモリも誰かしらがちゃんと入ってワキアイアイとうたいます

「ゆずっこ」「富山っこ」愛があっていいじゃないですか~!

富山といえば、石川の森本方面からアローザに向かうときにいつもあった
あの一昔前の高級スポーツカー「NSX」はまだあるのかなぁ
ペタンコな車だからいつも雪に半分は埋もれてたけどね。

あ!リンカーン始まってるやん!途中からはありえないから
追っかけ再生でみないと~!

.yoshi | URL | 2010/07/06 (火) 22:25 [編集]

No title

ぅ。。。ぅ~ん、、、、(-"-)、、、ぅ~ん、、、(-"-)、、、ぅぅぅ、、、、、(言葉が見つからない)

なんじゃこのランキング。意味不明すぎる!(笑)
好きというよか…売れたもん順?知名度?ようわからんけど、、、

なんてゆうかなぁ?岩沢さんの存在。
完全否定された気分です~(ノ△T。) なにげにショック。

ぎずも | URL | 2010/07/07 (水) 03:20 [編集]

.yoshiさんへ

「もう君以外愛せない」ですか~!バラードですね♪
KinKiを歌っても引かないと思いますけどね (^^;)
少なくとも私は引きませんよ!

お~っと、「始まりの場所」はアルバム曲です~!
私もカラオケ行く時は、分かってくれる人がいないとマニアックな曲は歌わないですねi-201
たまに自己満足タイムとか作って歌う時ありますけどね(笑)
「友達の唄」は、一人で歌うよりみんなで歌いたい曲かもしれませんね♪肩組みながら。

「NSX」って何なんでしょうか・・・?私にはよく分かりません。スイマセン(汗)

昨日のリンカーンは、また浜ちゃんに奢ってもらう企画でしたね☆
まだ私は観てないですけど。
必ず年に何度かある企画(笑)

グッピー | URL | 2010/07/07 (水) 19:43

ぎずもさんへ

まぁ、一般的に言ったらこうなるんでしょうね~。
でも、ゆずのシングルは圧倒的に悠仁曲が多いですしね (^^;)

私の中では「シングル=悠仁 カップリング=厚ちゃん」なんですよね。
私としたら厚ちゃんにはキャッチーな曲じゃなくて、もっとマニアックな曲を書いてほしい(笑)

まぁ、1位の夏色は悠仁曲だけど、メインは厚ちゃんだし☆
実際一番売れたのは「飛べない鳥」だし(本当かどうか分かんないけど)、完全否定はされてませんってー!!!

グッピー | URL | 2010/07/07 (水) 19:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

