スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サブリーダー、また前髪切ったな。

2010/07/05 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずライブのおかげでフワフワしてるせいか、仕事でミス連発
あああああー、何やってんだ私。
でも、今はその為に仕事頑張ってると言っても過言ではない。
頑張れ、私


昨日、ヤマ~ダ電機♪(byバカルディ)で、とうとうデジカメを買いました
持ってるんだけど、接触が悪いのか、電源が入らなくなるときがあって調子悪くて
迷った末に買ったのは、SONYのサイバーショット。
2010070420210000.jpg
(後ろは一目惚れして買ったベネトンのデジカメケース)

正直機能はどーでもよかったんですよ。使いこなせないので。
重視したのはコンパクトさと、デザインのみ
ただそんだけ・・・。あ、あと、値段。
21800円だったんですが、ポイントが18800円ちょっとあったので、実質3000円ぐらいで買えました
うん、満足満足♪

試しに部屋の何かを撮ろうと思って、ゆずのカレンダーを撮ってみようとすると、
悠仁には顔認識機能がしっかり働くんですけど、何故か厚ちゃんが認識しない!(爆)
何でやねーーーん!!!

めっちゃ面白いよ!このデジカメ(笑)
笑いを分かってるね~(ノ∀≦。)ノ
しかも、厚ちゃんってとこがいいよ(笑)気に入った


暇になるとウキペディアを覗く癖のある私。
今回は「ファン」というのを検索してみた。(コチラ
ファンの分類の「音楽ファン」を見ると面白いものが☆

日常使ってる我らが「ゆずっこ」はもちろんありました!
及川光博さんのファンは「ベイベー」、大滝詠一さんは「ナイアガラー」で、DoAsは「サポーター」、
関ジャニは「エイター」、コブクロは「コブファミ」などなど。
笑っちゃったのは、アルフィーファンは「アル中」(アルフィー中毒患者)と言うらしい(笑)
本当ですかいっっ!!!
ちょっと違う意味にも聞こえるけど・・・。

みんなそのアーティストの方たちがつけたのかな?
「ゆずっこ」は悠仁が命名したんだよね(ってか、勢いで言っちゃった?)
こうして他のアーティストのファンの呼び名を見ると面白い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは~♪

グッピーさん、こんばんは♪

お久しぶりです~!!

カメラ(爆)めっちゃ笑ってしまいました(笑)
思わず私も欲しくなってしまいます(笑)

アルフィーファン=アル中 は本当です(笑)
古い友達がもの凄いファンだったので、いつも言われてました(笑)
その友達はお酒は一切飲めないんですがw

もうすぐFUTATABIが始まりますね~!
グッピーさんのほんの少しだけ先に参加して来ます。
初の地元ライブを楽しんで来て下さいね♪

すなフキン | URL | 2010/07/05 (月) 21:07

はじめまして♪

今日初めてこちらを訪ねてまいりました。あいちゃんごといいます。
宜しくお願いします。
主婦ですが、紙一重くらい右寄りのゆずっこです(笑)
実は、私のカメラも同現象経験あります!
先日、ブログに借り物の「少年」のCDのジャケット(厚ちゃん女子高生図)を
UPしようとカメラを向けたところ、北川くんは検知するのに、厚ちゃんは・・・
ま、ジャケットの写真が写真なだけに、しかたないとは思いますが・・・(笑)
結局うまくとれずUPするのはやめましたが(^_^;)

あいちゃんご | URL | 2010/07/06 (火) 15:30

すなフキンさんへ

すなフキンさん、お久しぶりです☆( ̄▽ ̄)

そうなんです、何故かサブだけが・・・(笑)
ますますこのデジカメ気に入りましたi-175

すなフキンさんのお友達にアル中さん(何か面白いですね・笑)がおられるんですね!!
お酒飲めないのに・・・( *´艸`)

早いですね~、もうあと2週間i-201
すなフキンさんも楽しんできてくださいね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
っとー、その前にDVD&ゆずの素♪(いつも忘れそうになる・汗)

グッピー | URL | 2010/07/06 (火) 21:29

あいちゃんごさんへ

初めまして!初コメありがとうございます☆

紙一重で右っこですか~(* ̄▽ ̄*)
という事は、4:6ぐらいなんでしょうか!?(笑)

ええー!あいちゃんごさんのカメラv-212もですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
しかも何故にその画像を!?(爆)
厚ちゃんは反応しない顔なんでしょうかね~?v-356
厚ちゃんオイシイなぁ(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

グッピー | URL | 2010/07/06 (火) 21:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

