スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


岡村さーん!帰ってきてぇ~!

2010/07/03 (土)  カテゴリー/お笑い番組

久しぶりの今日のめちゃイケは岡村さん40歳記念という事で、岡村さんの「軌跡の瞬間BEST40」企画でした。
初め何の番組始まったんかと思った

EXILEのメンバーになったり、警察犬に噛まれたり、ライオンキングに出たり。
車から熱湯風呂に落ちる瞬間は、あれは何回観ても大ウケ!!(爆)
いろいろ体張ってるよね~( ̄∇ ̄;)
ヨモギダくん、ナツカシすぎるっっ!!!
めちゃモテ時代、ヨモギダ愚連隊とやらやってたっけ。
オカザイルってもう3年前なんだね。早い・・・。

2位の恋するメチャカミ!にはウルウル(泣)
特に、

矢部「コンビ組んでくれてありがとうございます」
岡村「お前としかやっぱ無理やわ」


ひゃあ~!コンビ愛に感動!!!

で、1位があれですか~!(笑)
でも、ま、めちゃイケらしいですな☆

本当、岡村さんってお笑いに貪欲。
何でそこまで頑張るのかと思うぐらいに。
私が尊敬する芸人さんの一人です

とにかく、岡村さんのいないめちゃイケはめちゃイケじゃありません。ぐるナイもしかり。
早く回復して戻って来て欲しい反面、ゆっくり休んで欲しいとも思います。
ゆっくり休んで早く帰って来てください!!!(≧ω≦。)


【追記】
1日放送のナイナイのANNで岡村さん復帰されたんですね☆
安心しました。
早くまた元気な姿をテレビで観たい!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

昨日のめちゃイケは中身が濃いかったですね~。
見た事ない映像も沢山あったりしました。
ライオンキングのはめちゃかっこよかったです(#^.^#)

舞台の延期をラジオで発表する際は顔は見えないですが痛々しい感じでした(>_<)何度も「申し訳ない」を連呼していたんです・・
その時の矢部っちは凄く優しい応対で、コンビ愛を感じましたよ★

もう少し力を抜いてお仕事して欲しいですよね~
そして早く幸せをつかんで欲しいです!

ようこ | URL | 2010/07/04 (日) 21:32 [編集]

ようこさんへ

そうですね、濃かったです!
懐かしいものもあれば、知らないのもあったりして、貴重でしたi-237
ライオンキングかっこよかったですね☆

私は、やべっち寿司の時の、サーカスの人(?)と背中でボールの受け渡し(上手く説明できませんが)してるのを練習なしであれだけできる岡村さんがスゴイ!とv-353
運動神経ハンパないですよね(*≧∀≦*)

何でも一生懸命過ぎるんでしょうかね・・・。
舞台が延期になったのも辛いでしょう。

岡村さんには幸せになってほしいですねv-398
凄く素直な人だから、いい旦那さんになりそうです☆

グッピー | URL | 2010/07/04 (日) 23:03

めちゃイケ

グッピーさんこんにちは。

ゆずのライブまでもう少しですね~
指折り数えてまっているグッピーさんやお仲間さんを想像してしまいますw
楽しんできてくださいね。

ちなみに「始まりの場所」とか好きですよ。元気もでますしテンポも良いですしね

めちゃイケ見ました。
ようこさんのコメント読ませてもらって、ラジオは聞いてないのでそんな感じだったんだと切なかったです。情報ありがとうございます~!

もちろん全部みたことあるシーンでしたが、めちゃカミもよかったし、ライオンキングなんて、まだVHSで録画してるころで何度も何度もビデオを巻き戻して見た回です。

ランキングに入ってないのでももっとたくさんランキング入りしてもいいのあるんですけどね~
ヨモギダも懐かしかった~!自分もあの頃雛形ファンでもあったからある意味ライバル?wでしたよ。

次週の予告ちょいと心配ですが編集で加藤がきつめにいっているだけで、また岡村が急に面白い格好かシリアスな演技ででてきて笑いに変えるというパターンを期待してます。

てぃだかんかんとかの宣伝であちこちまわってたのでさすがに体力きびしかったんでしょうね。

はやく元気になって欲しいですね。

.yoshi | URL | 2010/07/05 (月) 13:45 [編集]

.yoshiさんへ

こんばんは☆
頭の中がライブの事でいっぱいです!!!(*^▽^*)
おおー、「始まりの場所」いいですよね♪
あれをカラオケで最初に歌うと気合が入りますv-91(ま、カラオケに気合いるのか?って話ですが・笑)

ライオンキングは、当時観ながら感動したのを覚えています(≧ω≦。)
ゴリとのダンス対決も懐かしかった~☆
ストーカーのドラマのパロディにしろ、ポパイにしろ、いつも無茶してましたよね(笑)
岡村さん、体張りすぎi-201
ヨモギダくん、素人なのにあの時期は超有名人になりましたからね(笑)
いいキャラしてましたd(≧▽≦*d)

映画の宣伝してた頃、休みなくあっちこっち行ってましたもんね。
レギュラー番組に加えて、沖縄行ったり、普段出ないような番組出たりして。
岡村さんのブログ見てたら、体大丈夫!?って思いましたもんi-238
そしたら案の定・・・。
あれはハード過ぎます( ̄∇ ̄;)

来週はどんな内容ですかね!?
めちゃイケなので、また笑いに変えてくれる事でしょう☆

グッピー | URL | 2010/07/05 (月) 19:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

