
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっぱ私はゆずっこだ。

2010/07/04 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

アルゼンチン負けたー!!!
しかも4-0ってありえんし~
メッシーーーー!!!

さ、気を取り直して。

FUTATABI富山公演まであと17日!!!
ひゃあーー!もうそんだけしかないんかい
もう毎日が妄想ライブです☆(ノ≧∀≦)ノ

前に書いていたみんなで写真の件、管理人さんがmixiにイベントを立ててくれましたので、
興味ある方は覗いてみてくださいね

できれば当日は車で行きたいけど、駐車場がね~・・・。
電車だと、終電が23時30分ぐらいなんだよなぁ。
次の日休みだから遅くなってもいいんだけど。
うーん、どうしよう???( ̄∇ ̄;)

前の続きで、この時に歌ってほしい曲を書いたんですが、追加をします♪

鹵~風まかせ~鹵
最近輪の継続特典DVDを観て、(スタジオライブのね)これいい!!と思って。
元々好きなんですけどね、この曲(* ̄▽ ̄*)
と、言うか、ゆずマンの曲全部聴きたい♪

鹵旅立ちのナンバー鹵
これも継続特典DVDの影響(笑)
改めてめっちゃいい曲や~と☆

鹵日だまりにて鹵
厚ちゃんの高音がめっちゃステキな曲
素っぴんで聴きたい!!!

鹵ウソっぱち鹵
とにかく大好きなんですよ、この曲が!!!(ノ≧∀≦)ノ
自分たちでも歌っててホンワカしちゃうのよね~。
癒し系の曲です

こうして見ると、この4曲全部「ゆずのね」に収録されてるんですよね。
私の趣味、ゆずと一緒と考えていいのかね!?

鹵風とともに鹵
ちょうど聴きたい季節じゃないですか☆

鹵蛍光灯の先鹵
100%泣くでしょうね~・・・。
あぁ、聴きたーいっっ!!!(≧ω≦。)

鹵街灯鹵
これ、大好きな曲だけど、生で聴いた事がない。(と思う)
ぜひぜひ聴きたい♪

せっかくの素っぴんだから、ピアニカ曲をたくさんやって欲しいっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もうキリがないね、コレ。
ああ~、妄想楽し過ぎる

続きからは私信です。



みきさんへ
コメントありがとうございます!
が、入力してもらったアドレスが上手く開けないので、大変申し訳ないのですが、
本文にアドレスを入れてもらってもよろしいでしょうか?
また秘密コメントでお願いします。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします!m(__)m
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/04 (日) 21:14

No title

ぎゃあああぁぁぁv-10i-184i-175i-213i-201i-175
グッピーさんセレクトのセトリやばいよ!!!!!
神すぎて倒れる~~~i-175i-175i-175
公園歌ってほしい…v-10←私も継続特典の影響(笑)
でも絶対無いよね~i-181

おっぽ | URL | 2010/07/04 (日) 21:31

おっぽちゃんへ

あひゃひゃひゃひゃひゃ~e-266(≧∀≦)
当日の事考えるだけで何かもうドキドキi-176しっぱなしなんやけど(笑)
体、当日まで持つかな・・・i-201

公園!!!歌ってほしいーーー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ないよな~・・・。
しっかり覚えて歌おうね♪
アカペラじゃ寂しいから~、ギターよろしく(笑)v-411

グッピー | URL | 2010/07/04 (日) 23:05

No title

1曲目以外、、、オール岩曲~ヽ(≧∇≦)ノ
タイトル見とるだけでもうテンション上がってしまう(笑)

このビョーキ、なんとかならんかねぇ!?(つ∀`*)

ぎずも | URL | 2010/07/04 (日) 23:23 [編集]

ぎずもさんへ

あっっ!バレましたか・・・(笑)
仕事の時以外は私、テンション上がりっぱなしですよi-178(ノ≧∀≦)ノ

何ともならないでしょう、うん♪
ライブが終わるまではね~。

グッピー | URL | 2010/07/05 (月) 19:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

