スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


嵐ちゃんにレッシア。

2010/07/03 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

こんにちにちにち日曜日~♪(土曜日だけど)

ひみつの嵐ちゃん!、ロッチ揃ってオシャレでした~
中岡さん、はるなさんに「ニューハーフの出勤前」って言われてた(笑)
2010070314350000.jpg

うん、確かに普段こんなんだよね、中岡さん。
「帽子が臭そう」とか、「短足を強調してる」とか言われ放題
でも、見事に櫻井君に勝利。

コカドさんは大野君と対戦☆
全身古着で攻めたコカドさん、靴はビンテージ物
あまり見られないコカドinメガネーーーー
2010070314020000.jpg

みんなにいいと言われ、「掛けましょう!」( *´艸`)
女性軍に「パーティーグッズ」って言われてたけど・・・。
ジャケットについてるスワロフスキー、何回も「スワロウスキー」と(笑)
ハ行が苦手なコカドさん(笑)

あの象さんTシャツ、よく見るけど、中岡さんに誕生日に貰ったのね(* ̄▽ ̄*)
コンビ愛にホンワカしちゃいました
奇跡的に(?)勝利☆
大野君の「船上合コン」も良かったけどなぁ。
男の人のピンクに惹かれる

金田君のはないでしょ~(笑)
らしいっちゃ、らしいけどさ (^^;)

川島さん、金田君、狩野さんが負けて、嵐チームの勝利。
結局勝ったのはロッチの二人でした♪
実はオシャレコンビだったんだな~・・・。
今度はしずるを連れて来て下さい(笑)

でも・・・、やっぱ嵐はカッコイイっす!( ̄▽ ̄)
あ、個人的に相葉君のファッションが好きでした☆

続きからはレッドシアター♪



イヤイヤヨゲームにJOY登場。
初め、声だけ聞いてたら福徳君かと思った
JOYの「鼻の穴からジャムおじさん」にウケタ(笑)
JOY、喋りが芸人並みに面白い!!!
ウッチャンも「喋り達者だなぁ~」って(笑)

出ました!根岸さんのエピソード2。
「コニチハ~」とそういちくんが生まれたエピソード。
中岡さんの夏子が可愛過ぎる~!!!
「うち、根岸ちゃん、すっきやから
根岸さん、昔からこの格好なんだね(笑)

我が家のホシシリーズ、好きや~。
パーリラ・パリラ・パリラ☆オウオウ♪
剥いじゃって~剥いじゃって~剥いじゃって♪
この時のやたっぺが可愛い☆

アンジャッシュの勘違いコント、上手いよなぁ~。
昔やってた桃太郎コント、何回観ても笑えたよ(*≧∀≦*)

「語り」も好き☆
毎回池田君の「なななな何やってんだよ」がツボ(笑)
村純と後藤君の殴り方がグー!(爆)

可奈子ちゃんと杉さんのホステスコント、やるのかな!? (^^;)

急に始まった「ザ・スギーシアター」!?
個人個人のコーナーが増えてきたねぇ。

来週はまたお休みで、再来週はまたまた2時間SP☆
YTB48も川口先生と清美コントもあった!
楽しみだ~!(ノ≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

わーー!
ぐっぴーしゃん!お久しぶりのコメントですな~♪
マチャピンです☆

いやー。
中岡さん、かっこよかった笑
いや、素直にかっこよかった!!笑
ピンクのスニーカー可愛かったですし♪
そしてコカドさんのめがね、
確かにパーティーグッズに見えちゃいましたわ笑
うん。でも似合ってると思う。
うんうん。
↑パーティーめがねが似合うって言って、フォローになってるかしら?笑

そういや、グッピーさんの相談しようと思ってたんですが、
最近、福徳さんのにっきに、コカドさんが毎回のように出てますが、
あの素顔写真がどーしても脳裏から離れません・・・。

どうしたらいいですか?笑

若干の恐怖すら感じますわ!あの無表情っぷり!!笑

マチャピン | URL | 2010/07/03 (土) 17:11

No title

今週はロッチが結構出てましたね♪

オシャレマネキン、見事ロッチの2人だけがお買い上げ♪

コカドさんのぞうTシャツ初めて見ましたし、中岡さんからの誕生日プレゼントとは!!ロッチ愛(*^。^*)

来週、レッドシアター休みですね~(T_T)

「こんにちは根岸 エピソード2」もっと続きが見たいですね~!!

りこ | URL | 2010/07/03 (土) 20:46 [編集]

おマチャへ

うおーーー!久しぶりぶりどす☆

そうそう、中岡さんのピンクスニーカー可愛かったね!
女性陣からも高評価だったしv-218
パーティーグッズに賛同したぁー!(笑)
ちょっと待ってくださいよ~。
まぁ、見えなくもない・・・けどさ。カッコエエよi-175
もうちょっと違うメガネだったらなぁ。(そんな問題か?)

あー、あの無表情写メ、それが狙いだよ☆
脳裏に焼き付けるためのコカドさんの秘策だよきっと( *´艸`)
またおマチャの夢に出てくるかもね~(笑)

最近福徳くんがいい男に見えてきた☆
レッシアの中だったら誰と結婚したい?って会社でそんな話になって、迷わず福徳くんと答えた私(照)
絶対優しいと思う!犬好きだし。犬好きに悪い人はいないi-239

あ、何か関係ない話になっちゃった・・・。

グッピー | URL | 2010/07/04 (日) 12:11

りこさんへ

ロッチ、二人ともオシャレでしたねv-10
コカドさんのあの象さんのTシャツはめちゃイケの時に着てましたよ♪
(コレです→http://guppy101.blog70.fc2.com/blog-entry-1607.html

中岡さんからのプレゼントとは知らなかったです(*≧∀≦*)
あのTシャツが褒められたって事は、中岡さんのセンスがいいって事ですよねi-190

また来週レッシア休みですね・・・i-195
でも、必ず休みの次週はスペシャルなんで嬉しいです!
根岸さんのエピソード、いつまで続くんでしょうかね?(笑)

グッピー | URL | 2010/07/04 (日) 12:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

