
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワッサワッサが止まんないっっ!

2010/07/02 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日、何やらいろいろしてて更新できんかった
書きたい事たくさんあるのに~。
昨日の嵐ちゃん、コカドさんが可愛すぎた・・・
まぁ、またその話は次回で。

で、

チケットきたぞーい!!!(ノ≧∀≦)ノ

で、

ま、どこだったかって話なんですが・・・。



まぁ、見えるけどそんな悪くないんかな?ってとこで。
私のはいいんですよ。
やってくれました!!!相方のおっぽちゃんがーーーーー!

良席GET☆☆☆d(≧▽≦*d)

おっぽちゃんよ、本当に本当にありがとう~!!!

ヤバイ・・・私倒れるかも。
どうしよう・・・鼻血出るかも
どうしよう・・・ちびるかも。(それは言うな)

と言うか、直視できない~(〃∇〃)
夢の地図では、近い&ど真ん中でどこ見たらいいのか分かんなくてオリオンばっか見てた私・・・
でも、今回は2人だけだからね~。
悠仁と厚ちゃんしかいない!!!

あぎゃーうぎゃーーーーおぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(崩壊)

とにかく頑張って縫い物仕上げます☆ヽ(´∀`*)ノ
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

もしかして、もしかして、もしかして
神的な席をゲットかい
鼻血両方の穴から出ちゃいそうやなー
私、期待してた分落ち込みが激しい上層部だったよでもテンションあげてくよー
なにか作り物してるんだねー、楽しみ。

じゅん | URL | 2010/07/02 (金) 22:52

No title

こちらこそ、いっつもお世話になりっぱで…(汗)
今回こそ恩返しが出来て、本当に良かったぁぁぁv-406
何かいまだに信じらんないi-229

縫い物、楽しみにしてますv-10ウキウキ♪♪♪

おっぽ | URL | 2010/07/02 (金) 23:08

No title

オーバード、ただでさえ狭いしステージもたいしたことないのに、、、
おふたりさん?ゆずさんたちに近すぎだよ~!!ヽ(T∇T)ノ

ライブではみんなに見えんような細かいトコ、
いっぱいいっぱいチェックしてきてね!!(≧▽≦*)ノ

ゆずカラでまたお会いしましょ~(*∩_∩*)♪

ぎずも | URL | 2010/07/03 (土) 08:47 [編集]

No title

おおっ!すばらしき相方愛・・・
うちはさんざ期待したわりには3階でした↓↓
これも運なのでしかたないですね・・・
ぎずもさんの日記にもあったように、実質2階だもん!と慰めてます(^^;

でも、オーバードに来てくれるってこと自体ホントすごい!
みんなに会場で会えるのもたのしみです~★

風味 | URL | 2010/07/03 (土) 09:25 [編集]

じゅんさんへ

もー、おっぽちゃんには大感謝ですよ☆
地元でこんな席で観られるなんて・・・幸せ過ぎます(≧ω≦。)
鼻血、出しちゃいますよ(笑)

会場は狭いので、どこでも楽しめると思いますよ!
貴重な2人だけのライブ、思いっきり楽しみましょうね!!!

不器用なくせにチクチクやってますi-201
母に頼りっきりですけど(笑)

グッピー | URL | 2010/07/03 (土) 15:17

おっぽちゃんへ

もーーーー!ホンマに聞いたときはビックリしたよv-10
ありがとうね☆ヾ(≧∇≦*)/
オーバードにゆず・・・未だに信じられんよぉ~!(何回言ったろうか、これ)
ゆずを思いっきり岩見するわi-175v-411

縫い物、岩張るよ~!( ̄▽+ ̄*)
上手くできるといいけど・・・。

グッピー | URL | 2010/07/03 (土) 15:21

ぎずもさんへ

あ!席、聞かれました!?

ゆずの細かいとこチェックできるかなぁ? (^^;)
必死にチェックしてみますわv-353

ゆずカラも楽しみですな☆
毎日ワサワサだらけっすi-178

グッピー | URL | 2010/07/03 (土) 15:26

風味さんへ

そうですよね!3階って書いてあっても、実質2階なんですよねv-219
FC会員はもっと優遇してくれてもいいと思うんですけどね・・・。
まぁ、これは仕方ない事なんですがi-202

当日はテンションがコントロールできないかもしれないです(笑)
前日も眠れるかなぁ~!?
みんなで集まるのも楽しみですね!!!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/07/03 (土) 15:29

こんにちは~(o^∀^o)お久しぶりです!みなさん盛り上がってますね♪♪
私もチケット届きました!でも恐くてまだ開けてませーん(;_;)どうしょう…。こわいよー(>_<)
でも行けるだけでも幸せなんですけどね。ほんと、富山にくるなんて夢みたい(T_T)
ところで、私mixiしたことないんですけどぉ…(^_^;)私もみなさんに会いたいです☆まぜていただけませんか?

みき | URL | 2010/07/03 (土) 19:50

No title

お久しぶりです\(*^▽^*)/

もうすぐですね~ライブ♪
っていうか、そんなに良席なんですかぁ!!
近すぎて2人を見れないの、よく分かりますぅ~
私も真ん中最前列の時、恥ずかしすぎて見れなかったので(汗)
でも、今回は念願の富山公演なんだから、しっかり見てきてね☆

悔いの無いよう、ガッツリ楽しんできてくださいねヾ(≧∇≦)ノ"
そして、ぜひぜひ感想お願いします(-人-)

ごりっぺ | URL | 2010/07/04 (日) 01:19 [編集]

みきさんへ

こんにちは!お久しぶりです~( ̄▽ ̄)

えっ!まだ開けてないんですか(笑)
私、帰って速攻で開けちゃいました♪
いつもあせって開けるから、チケットまで切っちゃいそうになるんですi-201
本当、富山にゆずが来るなんて信じられません・・・。夢のような感じ(〃∇〃)

みきさん、よかったら横のメールフォームからメールをいただけますか?
折り返しご連絡しますのでv-411
もし、携帯であれば、秘密コメントでいただければと思います♪

グッピー | URL | 2010/07/04 (日) 12:27

ごりっぺさんへ

お久しぶりです☆

もうすぐです!!!この為に仕事頑張ってるようなもんです(笑)
そうですねー、もうないかもしれない(笑)富山公演なんで、悔いのないようにゆずをしっかり観てきます!(≧∀≦)

毎日どんな曲歌うんだろう?って妄想ばかりしてますv-10
あんな曲も聴きたいし、こんな曲も聴きたいし~とか。
こういう時が至福の時ですねi-184

グッピー | URL | 2010/07/04 (日) 12:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/04 (日) 14:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

