スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お疲れ様でした!!!

2010/06/30 (水)  カテゴリー/づらづら日記

日本残念でしたね~・・・(">ω<)
ってか、PKで負けるなんて何ともくやしいーーーー!
点が入るまで延長とかになんないのかなぁ・・・。

とか言ってるけど・・・、最後の試合も観られなかった。
23時にTVの前スタンバイOK☆だったのに、20分後くらいにはまぶたが・・・。
またまた睡魔に負けてしもた~!!!
あああああああ、観たかったよぉ。
でも、朝TVで選手の顔とか、サポーターの顔とか観てるだけで泣いちゃった
これ、実際試合観てたら号泣やったかも。

これだけ日本がひとつになれるのもスゴイなーって思います
会社のみんな観てたもんね!
改めてワールドカップってスゴイ大会だと☆(≧∀≦)
試合の時間がもっと早かったらな・・・。(そればっか)

とにかく、岡田監督、選手の皆様、本当にお疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとう!(観てないお前が言うな)

この時に書いていた、アルゼンチン。
こうなったらアルゼンチンを応援するしかないか・・・。

んでんで、今日、GET TICKETからチケット発送完了のメールが来てたぞい
待ってました~っっっ!!!(*≧∀≦*)
ワサワサ止まりませんぜーーーーー

あ、そうそう、明日、富山駅前に管さんと蓮舫さんが来るらしいです。
駅周辺混むだろうなぁ~。
私、蓮舫さんって言ったらスーパージョッキーのイメージ強いんだよね。(そんな世代)

パクヨンハさんには本当にビックリした・・・。
韓国の俳優さんって全然分からないけど、パクさんの笑顔は好きでした。
うたばんの時の印象が強くて、気さくで笑顔がステキだなぁって。
ご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

わたしも悔しい!!!
能力的にはほぼ互角だったと思います・・・。
試合終了時は悔しさと感動でボロボロもらい泣きしちゃったけど、
昨日も総集編とかみるだけでかなりウルっとしてました(;_;)

蓮舫さんのスーパージョッキー、私もワカル・・・(^^;

風味 | URL | 2010/07/01 (木) 12:39 [編集]

風味さんへ

悔しかったですね~!!!
ハイライト観てるだけで涙が出てきましたよ(泪)

それにしても、日本中のみんなの盛り上がりがすごかったですね!
視聴率57%ってi-199凄過ぎます・・・。
日本人の半分が観てる事に!Σ(゚Д゚ノ)ノ
本当、感動をありがとうと言いたいです。

蓮舫さんと言えば、やっぱそれですよね~(笑)

グッピー | URL | 2010/07/01 (木) 22:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

