
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2も出るんかい!

2010/06/29 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

りこさんからまたまたステキな情報を頂きました!

「ラストベストロッチ2」発売決定!!!

うわっほーーーい!ヾ(≧∇≦*)/

発売日は、2010年09月22日で、お値段は¥3,000☆ (コチラ

りこさん、ありがとうございます!m(__)m

ラストベストDVD、大好きなんだよね~
何回も繰り返して観た♪
特典映像がめっちゃ最高!( *´艸`)
夢の共演果たしてるしね(笑)
根岸さんのあの暴走っぷりはレッシアでは観られません!!!
普通に釣りしてるのも、ほのぼのして良かった~。
音声コメンタリーもいいんだよね☆d(≧▽≦*d)
本当、ラストベストの名にふさわしいDVDです

めっちゃ楽しみ!!!どんなネタが収録されるんだろう!?
楽しみが一つ増えました

ついでにロッチTV出演情報を☆

•7/1(木) TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」 22:00~22:54
•7/2(金) 日本テレビ「うわっ!ダマされた大賞2010」 19:00~20:54
•7/4(日) フジテレビ「爆笑レッドカーペット」 19:58~20:54


そーいや、時間変わってからほとんどレッカペ観てないなぁ・・・。
ってか、「うわっ!ダマされた大賞」って何やねん。

ロッチ、毎週全国のどっかに営業に行ってますね
どーか、体に気をつけてくださいね~
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

