スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お笑いばっか。

2010/06/28 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

すべらない話、観ました☆
私の中でのMVSはトータルテンボス大村さんのイタズラ話。
後輩(あっぱれコイズミ)がケータイを忘れて言ったので、メモリーを全部歴史上の人物に変えたヤツ!(爆)
「昨日から大塩平八郎からスゴイ電話がかかってくる」に大爆笑!!!
「千利休から飲みに行かないか」と。
「酒?お茶?どっち!?」(爆)
松ちゃんもこの話、絶賛してた☆( *´艸`)

MVSになった宮川さんのお父さんの話も面白かったけどね~。
あと、金田くんの釘バットの話は、本当にはんにゃのコントを聞いてる様だった(笑)
過去の経験をコントに生かしてるんだね~
小藪さんの、「力(ちから)ッパ村」話も笑ったなー。
兵動さんの「奥様ですか?」も爆笑!!!(笑)

それと、昨日の「波瀾爆笑」はしずるとフルーツポンチでした。(たまたまチラッと観て気付いた)
池田くん、相変わらず彼女の名前堂々と出してる
池田くんの家の映像で、彼女の歯ブラシまで映してた。ラブラブだなぁ
あ、そうそう、何かで見たけどこの彼女、元々村純のファンだったらしいね(笑)
ちなみに彼女曰く、池田くんの好きな所は「シャンプーの匂いがする所」だって(笑)
なんじゃそら・・・。

亘さんのお姉さんと、村健のお母さんが出てました!
亘さんのお姉さん、似てるーーー!(*≧∀≦*)
八重歯まで一緒☆
村健のお母さん、いろいろ暴露してました。
村健が子供の頃病気だったのを本人に数年前まで隠していたらしい。

VTRでは、昔亘さんがストーカーされてた女芸人とか村健の元カノとか出てました。
家帰ったらポストに弁当入ってたり、シュークリーム入ってたり、メールが120件以上入ってきたりしていたそう( ̄∇ ̄;)
同期のライスとかたつむりが出てたのに、この女芸人ののせいで出番ナシ
村健の元カノは当時の写真とか手紙持ってきてました。
これもまたラブラブな写真だらけ~
でも、今でも大切にしてくれてるって嬉しいよね♪

最後は村純のお母さんからの手紙でちょっとウルウル・・・。
そっか、母子家庭だったんだよね。みんな家族に愛されてるなぁ(≧ω≦。)

さてさて、今日はフットンダSPですよ☆
コカドさん出るし、さまぁ~ず大竹さんも出るーーー!やったぁ(ノ≧∀≦)ノ
内Pで鍛えられたフリップネタ、期待してます
ジャルジャルも出るんだね
中岡さん出ないのか・・・。中岡さん、結構コレ系得意なんだけどなぁ。


松ちゃんが入院だなんてーーー!(TωT)
心配だぁ~。
早く復帰して戻って来てね!!!浜ちゃんが寂しがりますよ~!
過去に浜ちゃんが休んだ時、松ちゃんがしょんぼりしてたらしい(後輩にバラされたそう)。
ムフフ、コンビ愛

岡村さんも体調不良でラジオ欠席してたし(´・ω・`)
あーーー、二人とも、早く良くなってよぉー!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

ん~ぁぉぃは小藪サンの「力(ちから)ッパ村」かなぁ・・・。どれもおもしろかったけど、前回の兵動サンの「一等兵!」には敵いませんわ!
松ちゃんのゴキブリの話・・・ゾッとしました。うちもゆずのポスターの後ろに・・・とか考えたら(><)
それより、ホント松ちゃん元気になってほしいですねー。岡村くんも心配だし。。

あおい | URL | 2010/06/28 (月) 23:47 [編集]

No title

松ちゃんの
「浜田くんがなればよかったのに」のコメントに笑っちゃった(笑)
仲良いよねぇv-398愛を感じましたi-176
早く元気になってほしいね!!!i-238

おっぽ | URL | 2010/06/29 (火) 21:44

あおいさんへ

前回でしたら、兵動さんの「白浜でも行くぅ~?」にめちゃめちゃハマりました!(爆)
兵動さん、素人系が多いですね( *´艸`)
「たっくん!返しなさい!」とか(笑)

ゴキブリ・・・鳥肌が立ちましたv-399
もーー、虫が大っ嫌いなので(泣)
すべらないというか、「○○な話」の「ゾッとする話」で話したほうが良かったんじゃ・・・。

お二人とも早く元気になってほしいですね(´・ω・`)

グッピー | URL | 2010/06/29 (火) 21:50

おっぽちゃんへ

何かかわいいよね(笑)
何だかんだであの二人は仲いいよねe-266(* ̄▽ ̄*)
本当、そういう所が大好きや~!

松ちゃんの手術が成功しますようにi-199(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2010/06/29 (火) 21:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

