スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずっこ芸人さん。

2010/06/26 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

前にここで書いたかもしれないけど、サンミューッジック所属のお笑い芸人さんで
「あんぺあ」ってコンビがいるのですが。

この方です↓

あんぺあ
(左)青木竜也さん (右)安部洋平さん

それがどうした!?と言わないで下され。
このコンビ・・・ゆずっこなのです!!!

しかも二人とも!!!

スゲーーー!コンビ揃ってゆずっこ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ゆずっこ度100%だよ(詳しいプロフィールはコチラ
今まで数々の芸人さん見てるけど、正直このコンビはTVで観た事ない!(ハズ)

ゆずっこ芸人さんで有名なのが、オジオズの高松さんですよね。
コンビ揃ってゆずっことはスゴイ・・・スゴすぎる
どーでもいいけど、安部さん、江戸むらさきの野村さんに似てる・・・。雰囲気が。

しかも、左の青木さんのブログの名前が、『僕の漫画の主人公』!!!!!(コチラ
2010年3月18日の日記のタイトルなんて、『さっきまでの膨れっ面は』とやら!
未発表の「公園」の歌詞ではないですかこのお方、相当なゆずっこと見た

で、時々ブログ内で「ゆずっこあるある」とやらを書いていて、
例えば、前までやってたマックのCMの動く家はゆずのパクリだとか、(私も思った)
ゆずの曲を口ずさんでる時、歌詞に詰まるとゆずっこ失格だ・・・とか思うとか(笑)
あと、ゆずっこじゃない人に「ゆず好き」って言わたらテンション上がるけど、
「夏色とか好き!」って言われたらガッカリするって(笑)
↑これは分かる気がする( *´艸`)(私も同意のコメ書いたった)

冬至に行った様子とかを書いてたり、結構マニアックな事も書いてます。
裏声出す時の厚ちゃんの癖とか!

ゆずっこは読んでたら面白いかも
ゆずっこにしか分からない記事がたくさんありました☆
要チェックな芸人さんです( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

ほんとだ!
青木さんのほうはブログのイラストもゆず絡みだし・・・
ちょっと応援したくなるね(´∀`)

まえにリボンのツアーT着てた芸人さんを見たことがあるけど、
あれはオジオズの人だったのかも。

風味 | URL | 2010/06/26 (土) 12:03 [編集]

風味さんへ

ずっと読んでると面白いですよ☆
マニアックなゆずっこさんです(≧∀≦)
応援したくなりますよね♪

オジオズの高松さんは、ネタ中にたまにゆずT着てますよi-239
あ、前はリボンだったのに今回はゆずのねだ!とか(笑)
ゆずっこじゃないと分かりませんけどi-201

グッピー | URL | 2010/06/27 (日) 00:43

No title

『裏声出す時の厚ちゃんの癖』!?どんなんやったっけ??
って頭ン中でいろんな曲をハイスピード再生(笑)
いや~なんやろうか、いいたいことが、なんとな~く、わかってしまった☆
厚ちゃん、こんなことでひとりニヤニヤしちゃったよ~。ごめんなさい(つ∇`*)ノ

ゆず好き→夏色好き!のくだり。うんうん。わかるわかる。
こないだのオフでちょっとお話しした、ゆずファン初心者のKさん。
K『ゆずのライブって最高ですね~!!』
ぎ『うんうん♪』
K『夏色は、なんかおもしろかったです!』
ぎ『 え?あ、あぁ。うんうん。まぁ、、、おもしろいよね?そら、、、まぁ、、、汗汗汗 』
なんちゅうか、返答に困って、口ポカ~ンでしたヽ(T∇T)ノ
こんな意味ですよね?きっと。違うかな~(^^ゞ

ぎずも | URL | 2010/06/27 (日) 04:38 [編集]

ぎずもさんへ

高音の時の厚ちゃん、「首を左右に振る、しかも目を見開く」って書いてありました(笑)
いやはや、このお方とゆずについて語り明かしたいぐらいですわ( *´艸`)
他に新聞で「おゆずりします」とか「ゆず」が付く文章を瞬時に見分けれるとか(笑)
分かる~!と。
いや、でも、前はダイソーで「すず」が「ゆず」に見えたときはどうかと思ったけど・・・。

あ~、ぎすもさんが前に言ってた・・・。
夏色がおもしろいってどういうことなんでしょうか!?私には理解がi-195
そら返答に困りますわなぁ~( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2010/06/27 (日) 17:41

No title

『首を左右に振る、しかも目を見開く』
うんうん、目を見開くってのは~わかった☆
でもでも。
ぅわ~言葉にしたら、そうなんやね~!!もうひとりで大爆笑やわ♪♪♪

厚ちゃんの目がおっきくなる瞬間。うちなんか好きやな~(つ∀`*)ノ
あと、目を見開くってゆうか、斜め上を見るよね?
やっぱこれも高音歌うときかなぁ。
もう目が釘付けになってしまう(*´艸`)(←怪しいビョーキw)

あと、首を左右に振る?
うちは、、、あごかキュキュ☆ってちょっと動くんかと思っとった(笑)
まぁ言葉の違いで、、、たぶん同じ意味やねw
おもしろすぎる~~~ヽ(≧∇≦)ノヽ(≧∇≦)ノヽ(≧∇≦)ノ

ぎずも | URL | 2010/06/28 (月) 23:46 [編集]

ぎずもさんへ

目を見開くの分かりますよね~(笑)
「からっぽ」のPVの♪たぶんきみは♪の「み」の時のちょっと首を傾けるのがカワイイですi-178

厚ちゃん、斜め上よく見ますよねv-398
ライブではよく見えないところでツボる表情とか、行動をしてるのであなどれないです☆

ライブももうすぐですねぇ~!(≧ω≦。)
オーバードは狭いので、そんな表情も見られるかもですな~。
あっはっはっはi-175妄想が止まりません!!!

グッピー | URL | 2010/06/29 (火) 21:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

