スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日には今日の風が吹くだろう。

2010/06/25 (金)  カテゴリー/づらづら日記

サッカー日本代表決勝進出おめでとう!

これは言っておかないと(観てないけど・・・)

でも、朝気になってすぐTVつけましたよ☆
まさか3点も入れたとは~(゚∀゚ )

実は、今までの日本戦の3試合どれも観てない
いやいや、観たい気持ちはあるんですよ!
まずカメルーン戦、眠くてダウン
唯一余裕の時間のオランダ戦の日は、ゆずオフ会。
そして、今回のデンマーク戦、熟睡中でした・・・( ̄∇ ̄;)
今日休みだったらね~、観てたと思うけど。
そんな私に兄は、「非国民が!」と言い放った・・・。

今度のパラグアイはまた平日の夜11時でしょ~!(TωT)
厳しいっすなぁ。

近所でW杯のトトカルチョ的な事をやってたので、私は優勝予想にアルゼンチンに1票入れてきました。
(当たったら抽選で何か貰えるらしい)
頑張れ!!日本!!!とアルゼンチン!

それと、ゆずの富山公演でみんなで写真を撮りたいって言っていた件。
mixiの「ゆず鹵好きやちゃin富山」のコミュでトピ立てしました
ですので、参加されたい方は覗いてみてくださいな♪( ̄▽ ̄)

みんなに影響され、富山公演に向けて不器用ながらも作業開始しました
ああ~、器用になりてぇーよぉー!!!

でも、
不器用にしか生きられなくても 
そんな君が僕は好きさ
(←ハートはないだろ。しかも意味違うし。)
ってゆずも言ってくれてるし☆

(上手くできたら)アップするかも・・・。しないかも?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

私も、デンマーク戦、寝てた・・・
よかった、非国民仲間がいてww

mixi・・・
登録だけしたものの、ホッタラカシなのよね^^;
覗いてみようかなあ。
年齢制限、ない?・・・かな・・・?

あらこん | URL | 2010/06/25 (金) 22:04

それは・・・

非国民ですね(○´艸`)
でも、僕もグッピーさんと余り変わらないですけど・・

きっと優勝は無難にブラジルな気がしますが・・・頑張れアルゼンチン!!グッピーさんに商品を献上してあげて♪

僕もFUTATABIに向けて何か作りましょうかね・・・もう一人の不器用日本代表ですが・・

いのっち | URL | 2010/06/26 (土) 00:33

あらこんさんへ

観たい気持ちはあるんですよ!!
でも、睡魔が・・・。(言い訳)

年齢制限なんてあるわけないじゃないですか~!
みんなで富山公演を盛り上げましょうv-411
いい思い出作りましょうね♪

グッピー | URL | 2010/06/26 (土) 01:40

いのっちへ

だってぇ~、眠いんだもん!
日本はデンマークに勝ったけど、私は睡魔に負けた・・・完敗だ。

ブラジルか~。確か次のパラグアイに勝ったらブラジルとだっけ??
おおおー、コワv-12

おっ!いのっちも何か作るの!?
作ったら見せてね~。不器用対決じゃい!
って言っても、母ちゃんに手伝ってもらうけどね( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2010/06/26 (土) 01:43

No title

グッピーさん、なにこさえとるんやろ♪楽しみだ☆
それにしても、ハトさん。むずかしいよ~~~!!(/∀\*)

ぎずも | URL | 2010/06/27 (日) 04:41 [編集]

ぎずもさんへ

いやいや・・・大したもんじゃないですよi-201
難しいですよね!!!あの口元が・・・ヤバめですv-406

それでも頑張ろうと思わせるゆずの凄さにアッパレ!!!(笑)

グッピー | URL | 2010/06/27 (日) 17:43

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

