
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妄想ライブ開始します。

2010/06/24 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

暫く病院送りになっていた我が家のTVがやっと退院してきました
いや~、25型からまた40型に戻ったらまぁー、デカく見える(笑)
兄貴さんよ、今日のサッカーの試合に間に合って良かったね♪
治療代は21000円なりたかーーー

今日、引き分け以上だったら決勝に行けるんですよね!?
デンマークって強いの!?どーなの!?(そこらへんかなり疎いので・・・)
とにかく・・・頑張れ!ニッポン(ノ≧∀≦)ノ

んで、ブログでゆず企画いろいろ考えたけど、なーんも浮かんでこん・・・。
とりあえず、素っぴんで歌ってほしい曲を妄想してみた

では、続きから。


・てっぺん
私の中では「素っぴん=てっぺん」なんですよね~。

・贈る詩
いやぁ、これはぜひ聴きたいっす!!!

・いつか
初上陸と言ったらこれですよね☆歌ってくれるかな!?( *´艸`)

・富山キトキトブギウギ
これは絶対歌わないと思うけど(笑)
岡村~の全国版をゆずのANNで昔やってて、その富山バージョンを歌って欲しい

・朝もやけ
もーーーーこの曲のギターが私、大好物でして
間奏のジャカジャカが特にっっっ!!!(大雑把でスンマセン)

・少年
オーバードでも「回ってる!」って言いたい!!!(*≧∀≦*)

・手暗がりの下
通常のツアーでは歌った事ないし、冬至で歌ってる映像観て羨ましくて
まぁ、ないでしょうけど(笑)

・マイライフ
100%泣きますわな・・・

・アゲイン2
素っぴんとか関係なくもう大好きな曲♪

まぁ、夏色は言わずもがなですので~。
オーバードで夏色ジャンプ!グハハハハハハ~ン!!!!!(壊れた)
あの小さな会場が大きく揺れるぜいっっ!

ああ・・・、こんなんしてたらホント、楽しみ過ぎて頭おかしくなる(笑)
と言うか、当日の事を思うと泣きそうになるんだよね・・・。
ずっと信じて待ってて本当に良かった!って(≧ω≦。)
富山のゆずっこみんなで集合写真撮りたいなぁ~!
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

妄想ライブおもしろい(笑)
私もやってみようかな?

私も集合写真撮りたいです!!!
みんなで集合しましょ♪
でっかいけど、一眼レフもっていこっかな(汗)


私もライブの日、お休み・・・。
ってか、7月1日からずっと・・・理由はいつかブログにアップするつもり(笑)

みか | URL | 2010/06/24 (木) 20:13

No title

私は上の曲に追加で地下街聴きたいなぁ~。
なんか2人だけだから初期の曲聴きたいなぁ。
でもバンドサウンドの定番曲も素っぴんで聴いたら新鮮だろな~
どちらにしても楽しみだぁ!!

はるぞ~ | URL | 2010/06/24 (木) 21:19

妄想族

私は「地下街」ですかね~
「始発列車」もいいな~!!
富山のFUTATABI楽しんで下さい!!
チケ取れなかったのであたしの分も応援よろしくお願いします!!

ゆずぷひ | URL | 2010/06/24 (木) 21:37 [編集]

No title

やめて~!!!!
やばすぎ!妄想暴走しちゃいます(≧∀≦)
アゲイン2の素っぴんとか、想像しただけでもうダメ・・・

グッピーさんのこのブログ見てニヤケたゆずっこが何人いることか・・・v-10

風味 | URL | 2010/06/24 (木) 22:29 [編集]

みかさんへ

妄想ライブ、考えるだけでテンション上がりますよi-184(笑)
ぜひぜひ♪

mixiの富山ゆずっこのコミュに集合写真撮りましょう!ってトピ立てましたv-353
良かったら見て下さいな(* ̄▽ ̄*)
スゴイ!一眼レフ!かっこええーe-51

みかさん、ずっとお休みなんですね。
理由・・・んー、理由何でしょうかね~?( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/06/24 (木) 22:55

はるぞ~ちゃんへ

おおー、地下街ね♪
そうやね、初期の曲かぁ~(*^▽^*)
考えるだけでニヤケてくるーーーーv-10

何を歌ってくれるんやろうね!?絶対ネタバレだけは見んようにせんとv-219

グッピー | URL | 2010/06/24 (木) 23:01

ゆずぷひさんへ

おお!ゆずぷひさんも地下街!人気ですね☆
始発列車もいいですねe-266d(≧▽≦*d)

チケだめでしたか・・・。残念ですv-406
記念すべきこの日をしっかりと胸に刻んできますね!!!

グッピー | URL | 2010/06/24 (木) 23:05

風味さんへ

いやぁ~、もう止まりませんよ、妄想がi-175i-175i-175( ̄▽+ ̄*)
ゆずが富山に来るって考えるだけで・・・もう・・・あああああああああi-199(FUTATABI壊れる)

この日の為に仕事頑張ってるようなもんですよ。
チケット早く来ないかなぁ~♪

グッピー | URL | 2010/06/24 (木) 23:10

こっ・・これは!!

なんんという神セトリ!!v-10
これは是非聞きたい!!出来ることなら、チョコレートと月影も是非聞きたいです♪

オーバードを壊す勢いで盛り上がりましょう♪
皆さんで写真撮れるのを楽しみにしてます☆

いのっち | URL | 2010/06/25 (金) 00:00

いのっちへ

チョコレートと月影!!!
いのっちはホンマに激しく右っこやなぁ( *´艸`)
ま、私もそうなんだけど、最近厚ちゃんのマニアックな曲聴けてないから聴きたいんよねぇ。
ヒーロー見参みたいなの待ってるんだけどさ(笑)

みんなで写真撮ろうねぇ~i-199d(≧▽≦*d)
富山にゆず・・・まだ信じられん(汗)

グッピー | URL | 2010/06/25 (金) 19:30

No title

『桜木町』をあえて富山で歌ってほしい(笑)

初めて君と口付けた桜木町で…って

なんか富山の人が聴くと
酔っ払ってチューしたんかなって思うよね(笑)

ハナ | URL | 2010/06/26 (土) 00:48

ハナちゃんへ

それね、私もちょっと考えたよ(笑)
でもさ、ゆずに富山にも桜木町がある事教えたいよね( *´艸`)

何でこうも違うんやろか・・・v-356
リリースした当時、笑ってもーたもん(笑)
サラリーマン同士のチュー!(爆)

あ、そうそう!ハナちゃん、6月22日の厚治現場、ドキッi-178としたんじゃない!?(〃∇〃)
タイトルが・・・。

グッピー | URL | 2010/06/26 (土) 01:56

No title

出口とか、人生芸無とか、踏切とか、バイバイとか、マイライフ。聞きたいな~♪(←やらなそうな曲ばっかw)
まぁおまけで?いちごとシシカバブーが見たいかも(≧▽≦*)ノ

それにしても、妄想ライブ。
い~っつも超良席なんよね(*´艸`)♪

ぎずも | URL | 2010/06/27 (日) 04:28 [編集]

ぎずもさんへ

「出口」はかなり貴重でしょうね~(笑)
素っぴんの「マイライフ」はぜひ聴いてみたいですv-10
涙腺崩壊間違いなし!!!

もちろんゆずは目の前ですよ☆妄想ですので(笑)
あっはは~楽しいi-175

グッピー | URL | 2010/06/27 (日) 17:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

