
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お笑いもゆずもないとダメ。

2010/06/22 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ロッチが7月1日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」(15分拡大版)に出演します☆
マネキンファイブのコーナーですよ~( ̄▽ ̄)
嵐ファンのさとみさんから情報を頂きました!ありがとうございます

一緒にはんにゃと狩野さんも出るみたいです♪
コカドさん、(芸人の中では)結構オシャレさんだから、ちょっと期待してます
若いもんには負けられませんっ!

ワタナベのサマーフェス、今年こそは行きたかったのに・・・

何故平日でしかも、月初なんだー!!!(泣)

平日はいいとしてさ、月初は仕事の関係で休めないんだよなぁ・・・
バカヤローーーー!!!!!今の仕事を恨むぜ。

会社でカレンダーを眺めてそんな事考えてたら、みんなに「またロッチけ?」って言われて(笑)
(必ず「ゆず」か「ロッチ」と聞かれる・笑)
「行ってこられよー」って言われたけど、月初はめちゃめちゃ忙しいの分かってるから休めないんだよな
その分、まわりのみんなの仕事の量が増えるし。
みんなに悪いよ~(+ω+)

そんな優しいみんなに感謝、感謝です
ありがたく、気持ちだけ受け止めておきます。

ゆずのライブ当日、私のハシャギっぷりを会場まで見に来るって言ってた(笑)
会場は会社のすぐそこなので、本当にみんな見に来るかも
仕事終わるの18時だから、会場の外にもういないかもなぁ・・・。

7月21日、22日はちゃっかりお休み頂きました
本当は21日は午前だけ会社に行こうと思ってたけど、絶対落ち着いて仕事できないと思って(笑)

あ~、あと1ヶ月を切ったんだね!!!
ひゃあ~
色々準備しないとo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

何でこんな暑いのに長袖なの!?しかもジャージ!!?
って、絶対ツッコまれるね(笑笑笑)

私もただ今ライブに向けて準備中ですv-70
ワサワサが止まらんねv-10v-10v-10

おっぽ | URL | 2010/06/22 (火) 23:54

No title

わかるッ!!!!!
仕事と好きなものの狭間でゆれるこの気持ち・・・。
ゆずを好きになり始めたころは時間を自由に使えたのに・・・
これが社会人なのねとしみじみ感じます(T_T)

21日、私も半休のつもりだったけど、大きくカレンダーに×しておきました。
(アポイント入れられそうになったけど、死守!)

あと1ヶ月弱やね~(≧∀≦)b
ワサワサしすぎて壊れてしまいそうです(汗

風味 | URL | 2010/06/23 (水) 00:53 [編集]

おっぽちゃんへ

ま、W.Wでも着てたもんね~、岡ジャー(笑)
間違いなくあの日よりかは暑くない!(ハズ)
あの日はライブ前にもう汗だくだったし・・・i-201

準備してる期間って本当、ワッサワッサするよねe-51( *´艸`)
あひゃーーーー、楽しみ過ぎるっっ!

グッピー | URL | 2010/06/23 (水) 20:29

風味さんへ

ですよねーーー!
仕事という障害がとめどなく邪魔をしますよね~i-238
社会人だからそこをグッと堪えなきゃいけないですもんね。
はぁ~、大人になんかなりたくない!(いい歳こいて何を)

私も近づくにつれて、だんだん壊れてきましたよ(笑)
通勤路はオーバードを横切るので、たまに一人でニヤけたりi-175(キモイ)
妄想は爆走するばかりですe-446
早くゆずにも逢いたいけど、会場でみんなに逢いたいです!

グッピー | URL | 2010/06/23 (水) 20:34

No title

いよいよ!!って感じですね~(*^_^*) もう、1カ月切ったなんてあっという間でしたね\(^o^)/

グッピーさんの会社は、月初めが忙しいんですね~(>_<) たしか、月末も忙しいとか言ってませんでした?大変だ(>_<)

サマーフェスティバル、5000って高くないですか~(+o+)納涼グッズ付みたいですが・・・。でも、お笑いがないと生きていけないので(大袈裟(^_^;))行ってきます。

レポしますね♪

りこ | URL | 2010/06/24 (木) 18:06 [編集]

りこさんへ

いつもは半年前とかにチケット取ったりしてたので、今回はライブまでの期間が短いので本当に早いですv-356
嬉しいような、寂しいような・・・。
でも、そのおかげで仕事を頑張れますv-353(≧∀≦)
終わった後の喪失感は否めませんi-195
あ、そういう事は考えないとこ。

そうなんです!月初と月末が忙しいんです!(泣)
中旬ぐらいがベストなんですけど(TωT)
確かに5000円って高いと思いました・・・。
楽しんで来て下さいね!!!

グッピー | URL | 2010/06/24 (木) 20:04

No title

この予告観た時、土曜日絶対に言おうと思ってたの(^m^)
既に知ってたかな?とか思いつつ・・・。
ロッヂとはんにゃと、後ひとり狩野さんだったのね。
前に狩野さん出てた時、間違ったロック?(ロンハーでバレてますが・笑)で売れ残ってたよ。

昔、アンジャッシュの単独、頑張ってチケット取って電車の切符も買ったのに、
夕礼(ボーナスの明細貰うだけ)出なきゃいけなくて、
あの時は、辞めてやるって思った。(もう辞めたけど・笑)

さとみ | URL | 2010/06/26 (土) 00:51

さとみさんへ

知らなくてちょっとビックリしちゃいましたよっ!
あんなキラキラしたアイドルの方たちと方並べていいのかしらi-198
でも、前にVS嵐のSPでレッシアチームが優勝した時はさすがに、大丈夫か?って思いました(笑)
あ!狩野さんの時観たかも☆

えええっ!それでアンジャッシュ行けなかったんですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
社会人って辛い・・・。
単独だったら何としてでも行きたいi-199

あと、さとみさん、ロッヂじゃなくてロッチですよっ!(笑)

グッピー | URL | 2010/06/26 (土) 01:52

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

