
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いよいよ1ヶ月後☆

2010/06/21 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

新参者終わりましたね~。
そうか、そうでしたかー。
東野さんの伝えたかった事、分かった気がします。
あぁ、面白いドラマが終わっちゃったなぁ・・・(泣)


FUTATABI 富山公演まであと1ヶ月ですってよ!

いやぁ~、いよいよ1ヶ月後に迫った富山公演。
楽しみ過ぎて吐きそうです!(吐くな)

何か企画でも!・・・と思ったけど、なーんも浮かばん
過去にやりすぎちゃってるからねぇ( ̄∇ ̄;)
えーと、考えときます。

あ、そうそう、オーバードの会場にも親子席があるみたいっすね。
どこらへんになるんだろう?

んで、FUTATABIのハトくん、何故にハトなんでしょうか?
ハトは平和の象徴ですけど・・・。
うーーーーん・・・謎だ。
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

企画

企画とはどんな事考えてましたか??
僕は漠然とですが、WWツアーの時にTシャツに寄せ書きみたいなの書いた記憶があるんですけど、歓迎の意味を込めてみなさんから寄せ書き頂いて、1枚のTシャツに富山のゆずっこの思いを集結させてみませんか?

コミュでイベント立てようと思ったんですけど、イメージしてる事が曖昧でイベント立てられないな~って感じでしたw

ゆっきー | URL | 2010/06/22 (火) 23:03

ゆっきーへ

あ、ここで言う企画は、いつもライブ前にやってるブログでのショボイ企画です(汗)
(カテゴリーの「ゆず関連企画」)
紛らわしくてゴメンね・・・i-229

W.W書いたよね!Tシャツに寄せ書き☆
富山に来て下さいってv-353
そしたら本当に来てくれるんだもん!!!ヾ(≧∇≦*)/感動!!!

寄せ書きしよう!!!やろーやろー!v-411
そのままでいいんじゃない!?Tシャツに寄せ書きしようi-199で(笑)

グッピー | URL | 2010/06/23 (水) 20:26

No title

私、ハトじゃなくて、アヒルだと思っていました…チーン…
チケットもうすぐ届くかな~♪

はるぞ~ | URL | 2010/06/24 (木) 20:45

はるぞ~ちゃんへ

アヒル!(笑)
アフラックかいな!!!(ノ≧∀≦)ノ
チケット気になるね~i-178いつくるんじゃろか!?

グッピー | URL | 2010/06/24 (木) 22:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

