スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずっこオフ会の巻。

2010/06/20 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は父の日ですね~。みなさんは何かしましたか!?
私は、パソコン大好き父ちゃんにパソコンの周辺機器をあげました。
喜んでたので何よりです♪

そして、今日は「新参者」が最終回。
ああー、寂しいよぉぉぉぉぉぉ・・・!!!
犯人がかなり気になりますなー。

んで、昨日は地元のゆずっこが集まってのオフ会でした☆(*≧∀≦*)
長くなりそうなので、続きから♪




今回は昼、夜の部と合わせて12人で、広いカラオケ部屋で開催されました。

今は6月という事で、「大バカ者」から始まったオフ会。
何と、次に入れた曲が「何処」(爆)
うーん、この面白さはゆずっこにしか分からない・・・(だろうね)
横でおっぽちゃんが「一体何だー!!!」って、叫んでました(笑)

何を歌っていた時か忘れたんですけど、しゅうたろうくんが途中で入ってきて、
誰も歌うのをやめずにしゅうたろうくんが入り口にしばらく置き去りにされてて(笑)
その状況がめちゃめちゃ面白かったです( *´艸`)

クイズを出題してる時は鬼のようだった私、回答側に回ると耳の遠いお婆ちゃんと化していました
だって、イントロクイズ分かんないんだもーーーん!
ってか、何でみんなあんなに分かるの!?
凄過ぎる・・・もっと勉強しておきまーす。
頭を使い過ぎて、カラオケをするよりすっごく疲れた(-ω-;)
だって、最後らへん疲れ過ぎて「センチメンタル」を「センチンタル」って書いてたし(バカ)
指摘されるまで気付かんかったよ・・・。
けど、本当楽しかった☆☆☆

予定では12時までだったけど、結局深夜1時ぐらいまでいました♪
13時スタートだったので、12時間カラオケにいた事に!すごー
ま、ほぼ歌わずにクイズしてたけど。

今回はクイズメインになってしまったけど、今度はみんなでカラオケしたいっす

最後に、オフ会に参加されたみなさんへ。

鹵ぎずもさんへ鹵
今回のオフ会を企画していただいてありがとうございました!
ぎずもさんが作ってくれたメンバー分けの紙、ぎずもさんが帰った後はみんなで「???」に(笑)
青森、お疲れ様ですお帰りもどうか、気をつけて!
またカラオケしましょ~う!

鹵ハナちゃんへ鹵
いやぁ、ハナちゃんには参りました・・・。
ね、だから言ったでしょ!私は出すだけでマニアじゃないって(笑)
「スーパーマン」と「人間狂詩曲」は、一瞬のイントロじゃ区別はいまだに分かりませぬ

鹵おっぽちゃんへ鹵
フルートよかったよぉぉぉ~!!!(泣)
楽器できるのってやっぱすごいよね私は断念したけど・・・。
おっぽちゃんのマニア度には度肝抜かれたっす☆
もうおっぽちゃんに教える事はなしっっ!

鹵さとみさんへ鹵
さとみさんのクイズ、私よりマニアックでしたよ~!(≧ω≦。)
全然当たんなかった・・・私(笑)
でも、すごい手の込んだクイズでめっちゃ楽しかったです☆
ありがとうございました♪

鹵はるぞ~ちゃんへ鹵
イントロクイズ、本当にゴメンねーーーーー。
みんなにライバル視されてなかったね(笑)
クイズ担当でいろいろゆず物見てたはずなのに、何も答えられなかった( ̄∇ ̄;)
今度二人で耳鼻科へ行こう!(笑)

鹵風味さんへ鹵
風味さん、本当に「何処」を入れるとは思いませんでした!(笑)
それにしてもあのハトくん(名前何なんでしょうね?)の完成度は素晴らしすぎます
器用ってステキです!羨ましい~(* ̄▽ ̄*)

鹵まりすけちゃんへ鹵
仕事もあるのに、またマニアックな世界へ戻って来てくれてありがとう(笑)
今回はクイズが主だったから、今度はカラオケしたいね♪
コカドさんのカッコよさ、賛同してくれてありがとう

鹵ゆりつんちゃんへ鹵
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
時間ギリギリまでクイズに付き合ってくれてありがとう☆
何の役にも立たなくてゴメンね・・・。もっと勉強します

鹵ぽそくんへ鹵
影のリーダーぽそくん(笑)
意外な所で力発揮してたねぇ~☆ハナちゃんには調教されてたけど(笑)
遅い時間までありがとう!

鹵いのっちくんへ鹵
わざわざ福井県から富山まで来てくれて、そして遅い時間までありがとう!
あなたのクイズの回答は、さんまのからくりテレビだったら相当点数稼いでると思うよ(爆)
お願いだから、今回でゆずを嫌いにならないでね♪(ならないと思うけど)
最後、優勝できて嬉しかったっす!

鹵しゅうたろうくんへ鹵
しゅうたろうくんのギター、もっと聴きたいです!!!
最後に歌った「青」よかったっすね~
なので、今度はみんなでカラオケしましょう☆

鹵ゆっきーへ鹵
カラオケなしの、マニアッククイズのみでゴメンなさいね・・・。
打ち上げ&オフ会楽しみにとるちゃね!!!
またゆっきーのギター聴かせてちょ♪


やっぱゆずっこ集まると楽しいね!!!
ゆずっこ最厚だーーーーー!ヾ(≧∇≦*)/

今度はみんなで7月21日にオーバードホールで逢いましょ~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

えええぇぇぇi-240
お姉ちゃんにはまだまだ教わりたいことが山ほどあるよ~~i-240i-240
って、楽器…ハープはi-198i-282スーパーマン弾いてくださいi-175(ぼーん)

あんなに沢山クイズ、大変やったよね。。
本当にありがとうi-189おかげさまで、楽しかったよ~i-237i-237

何処、意外に楽しかった(笑)全然歌えとらんだけどi-232(チーン)
歌ったが、いつぶりやろうかねぇ??i-229

おっぽ | URL | 2010/06/20 (日) 21:57

No title

「何処」は調子に乗りました。ゴメンナサイv-37
おっぽちゃんの叫びにはホント感謝です。

グッピーさんの映像クイズ、クオリティ高いから!
何気に難しいし・・・。みんなよくわかるなぁ。

私もイントロクイズ、参加したかった・・・
といってもみんなが難しかったって言うくらいだから、きっと撃沈だろうけど(;_;)
経験値、もっとあげなくちゃ!


風味 | URL | 2010/06/20 (日) 22:17 [編集]

No title

お久しぶりです♪

すごいですね~!!
私も静岡のゆずっこで集まったことがありますが、うちの場合は厚ちゃんが行ったことがあるというお店でご飯会でした^^
通称?しぞーかの会です(笑)
地元も一緒で同じものが好きなんて、なんだかそれだけで嬉しいですよね。

そういえば、昨日ワタわらパーティーというのに初めて参加してきました。
コカドさんのゆる~い司会っぷりがツボでした。
やっぱコカドさん好きです・・・何だか最近やばい好きです←

そして何だかナベプロのアットホームな感じが癒されました☆
しかもそこにゆずのFURUSATOバックを持っている子がいて、思わず話しかけそうになりました(笑)

やっぱり同じ趣味を持ってるって良いですよね~!!

那奈 | URL | 2010/06/20 (日) 22:29

おっぽちゃんへ

ス・・・スーパーマン!!!??( ̄∇ ̄;)
で、ハープのキーは何なんやろか?(できんのか?)
いやぁ、できたらカッコイイよねぇi-175

クイズのネタがもう切れて、今度やるってなったら、これよりまた更にマニアになりそう・・・(笑)
考え過ぎると頭って痛くなるのねv-356
出すほうは楽だった~ (^^;)

「何処」、めっちゃ久しぶりやったよね(笑)
ってか、厚ちゃんいつ出てくんのか分からんし・・・。
まさかあんなところで披露するとはね(笑)
でも、楽しかったぁ~!!!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2010/06/21 (月) 22:35

風味さんへ

意外におっぽちんはノリノリで叫んでたんでOKです(笑)

クイズ、出してるほうは楽で、私が答える側だったら散々だと思いますv-356
みんな、本当よく分かるなぁって感心してました♪

イントロクイズ、私ボロボロでした(泣)
歌えるのに曲名が出てこないのがあったりで、めちゃめちゃくやしかったですi-195
まだまだ勉強が必要なようです・・・。

グッピー | URL | 2010/06/21 (月) 22:40

那奈さんへ

こんばんは~♪お久しぶりです!

地元でゆずっこが集まるって本当楽しいですよねv-10
今回は更に富山にゆずがくるっていう最大のおまけがあったもんで、余計にテンション上がってました!ヾ(≧∇≦*)/

ワタわら行って来られたんですね~。きゃあー羨ましい☆
コカドさんのゆる~い司会・・・想像できます(笑)
私も行ってみたいな~v-398

あ、そうそう、思ったんですが、元々ロッチは二人とも吉本だったけど、そのまま吉本にいたら売れてなかったような気がするんですよね。
ナベプロみたいなアットホームな事務所で良かったなぁって思うんです( ̄▽ ̄)
ロッチらしいっていうか。

意外なと所でゆずっこ発見(笑)
確かに話しかけたくなりますね♪
私はそんな勇気ないですけど・・・。

グッピー | URL | 2010/06/21 (月) 22:57

No title

お疲れさまぁ~ず(さまぁ~ずの番組連チャンで観てたんで・笑)

しゅうたろうくん、入口に立たされてた(!?)画が面白かったね。
ってか、男性陣面白すぎ!!
「(紙飛行機)捨てた」って。。。

イントロ、やっぱり難しかったよね。
まぁ、クイズもだけど、出す方も曲決めたり、大変なんだなって。

ゆず誌のは全然分からなかったけど、
特典映像のは、クイズ作る時に観てたはずなのに肝心なトコ思い出せず。。。
観てたから分かっちゃうよ・・・と思ってた自分が恥ずかしい。。。

ところで・・・・。
嵐ちゃんのマネキン5、楽しみだね!!

さとみ | URL | 2010/06/22 (火) 01:38

さとみさんへ

私も昨日、お笑いさぁ~んとモヤさま観てました(笑)

面白い男子ゆずっこが集まったもんですね~( *´艸`)
見てて面白かったです☆
イントロ、思ってたより難しいですね・・・i-229
私には、イントロより歌詞クイズの方が合ってるみたいです♪

そうそう!夢の地図とか恋カヨのDVD、私もクイズの為に観てたのに、何で分かんないんだー!?ってもどかしかったです (^^;)
実は私も恋カヨのあの新聞記事、クイズにしようと思ってました!
結局答えられなかったけど・・・。

嵐ちゃん情報ありがとうございますv-411
コカドさんは芸人さんの間ではおシャレさんで通ってるので、ちょっと期待してます(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/06/22 (火) 21:30

No title

オフ、おつかれさまでした~!!&ありがとうございました~!!
言いだしっぺでなんにもやらない幹事でスミマセンでした(つ∀`*)ノ

クイズ、、、もうどんだけマニアックなんだか(笑)
なのにみんな必死すぎて…ほんっと笑える!
厚ちゃん曲で答えられんのは特に!め~っさ悔しかったです~(ノ△T。)
濃厚すぎなゆずオフでした、またみんなで集まって遊びましょ(*⌒∀⌒*)ノ


あれ?チームわけ、、、わからくなった???
回答者が9人やったら、クリップ3つで、3チームできるようになってました。
いちお、おっぽちゃんには説明してったんだけどなぁ、、、(つ∇`*)
『アルバムごとにわかれましょう♪』、『おなじ曲同士でチームになりましょう♪』
でよければ、またいつでもこさえますので~(*∩_∩*)ノ

ぎずも | URL | 2010/06/24 (木) 12:36 [編集]

ぎずもさんへ

こちらこそありがとうございました~!
めっちゃ楽しかったです☆

これだけやるとクイズのネタがどんどんなくなっていって・・・。
更にマニアックになっちゃうんですよねi-201
そして、もはや標準が分からない(笑)
はぁ~、イントロ難しかった・・・。

3チームぐらいに分かれるのは分かってましたけど、これが何の歌詞なんだか・・・?
と、頭を悩ませてました( ̄∇ ̄;)
一部の歌詞だけが書いてあるとなかなか分かんないもんですね~。
ゆず勉強不足v-12
また集まってやりましょうね☆

あ、青森お疲れさまでした!!!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/06/24 (木) 19:59

No title

お疲れ様でしたー!
トルコ人チーム=難聴人チームでしたね(笑)
全然わからずすみませんでした…。
またカラオケ行きましょう!!

はるぞ~ | URL | 2010/06/24 (木) 20:54

はるぞ~ちゃんへ

座っとった場所が悪かったんよね!きっと(爆)
イントロってあんなに難しかったっけ・・・?
意外にアウトロがみんなより先に分かったというi-202

カラオケ行こう!行こ~う!!!ヽ(´∀`*)ノ

グッピー | URL | 2010/06/24 (木) 22:59

いとうたかひろ

先日はお疲れ様でした。
しかも、いまごろコメントするという・・・

本当に難しいというか、分からない自分にイライラするというか・・・あんなに頭使ったのは、人生初かもしれません・・
あれをつづけたら、ゲッソリ痩せ細りそうです・・

いのっち | URL | 2010/06/24 (木) 23:55

いのっちへ

おおー!初コメありがとうさん☆(ノ≧∀≦)ノ

本当、遠くから来てくれてありがとうね!
あんなに疲れさせてゴメンね(笑)
ね、カラオケずっとしてるより絶対疲れたと思うよv-356

今度はカラオケでもしましょかー!

グッピー | URL | 2010/06/25 (金) 19:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

