スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日で最終回かぁ~・・・。

2010/06/19 (土)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

昨日のぴったんこカンカンは待ってました!の「新参者特集」
今までドラマで出てきたロケ地に行ってて、めっちゃテンション上がった!(ノ≧∀≦)ノ
あまからの話、泣いたな~・・・。

阿部さん、溝端くん、そして、なんと三浦さんまで!!!
2010061908540000.jpg
イケメン4人(安住さん含めて)揃いました

阿部さん、歌うときは意外に高い声も出るそうで(笑)
ドラマの主題歌の山下達郎さんのマネしてた(笑)

三浦さんにこんな表現もどうかと思うけど、すげーカッコイイ
ウチの父ちゃんと変わらん歳やぁ・・・。
そら百恵さんも惚れるわ。

もう明日最終回なんだぁーーー!ヤダよーーーー
本当、終わって欲しくない
ま、犯人は気になるけど(笑)
これだけハマったドラマ、久しぶり☆
観てて良かった~♪

あ、そうそう、東野さんの「卒業」やっと第3章まで読みました。
いつも寝る前に読むから10ページくらいで眠くなるんだよね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

新参者

私も観ました、コレ☆
まさかの高音!!?
みたいな感じですよね。
ふがしが好きなのにも、私は意外とツボでした(笑)

みなさんスーツバリバリビシッ!ってキメてて、
(まぁそういうドラマですけど。)
端からみたら、なんだなんだ!?
って、そら、あんなイケメン4人揃って、
そうならないのもおかしいけど、
ちょっと圧力がありますね、これ。

百恵さんのところ、安住さん頑張ってましたね(笑)

ルナ | URL | 2010/06/20 (日) 00:50 [編集]

ルナさんへ

ふ菓子好きって言ってましたね!(笑)
みんなの素顔が見られて楽しかったです♪

百恵さんの事、聞きたがってましたよね(笑)
安住さんってそんな身長低くないんだと思いますが、阿部さんの横にずっといたので小さく見えちゃいましたv-356
今思えば、20代、30代、40代、50代のイケメンがいたって事になりますねv-353
みんな世代が違う~Σ(゚Д゚ノ)ノ
今気付きました。

今日でいよいよ最終回です・・・寂し過ぎる~i-240

グッピー | URL | 2010/06/20 (日) 17:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

