スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


これは買いだ!!!

2010/06/17 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日、こんな本が発売されました。 
news_thumb_yondekarawarae.jpg

詳細はコチラ→「読んでから笑え!」

これまでに週刊誌「AERA」に掲載された芸人さんの記事をまとめたものなのかな?
さーせん、ちょっと曖昧です・・・

旬の芸人さんはもちろん、ウンナンや今田さん&東野さん、ネプチューン、ナイナイなども載ってます☆
もちろん、ロッチもいますぜ
新旧お笑い好きにはたまんねー

絶対買わねばっっ!(≧∀≦)

恥ずかしながら、私は「AERA」という雑誌を知らないので、どれも初見なので楽しみ!
ロッチ以外だったら個人的には、ウンナン、ナイナイ、ネプチューン、バナナマンが気になる木♪
「人気142組相関図」ってのも気になります( *´艸`)

最近のお笑い雑誌は、出る人が大体決まってて面白みに欠けるけど、これは買い☆
たまにクイックジャパンとかも濃いー特集とかするんだよね。
昔、まだはねトびでコントしてた時、特集してくれてて。
当時ハマってたからめっちゃ嬉しかった~
ロバートホール時代もやってくれたんだよね。
好きだったのになぁ、あの番組。

だ!・か!・ら!クイックジャパンさん・・・、

レッドシアターもぜひ特集を!( ̄▽+ ̄*)

あ、もちろん「スリーシアター」からですよ!
お願いしますだ~!m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

ほぉほぉ。

グッピーさんこんばんは。
お言葉に甘えてまた遊びにきましたよ~

こんな本がでるんですねぇ~

記事内容からいくと世代は似てそうな感じもします。

叶うなら、特番でいいから「夢であえたら」とかやってほしいですね。

とぶくすりにしてもはねとににしてもやはり深夜枠のほうが色々できて面白かったしゴールデンにくるのは快挙であっても、やはり夜中のほうがイキイキしてて好きなんです。

基本コントですしね。夜中は。


夢であえたらやごっつえぇは今の若手芸人さんから中堅芸人さんにとってはバイブル的な番組だっただろうし、きっとみたい芸人さんもたくさんいるはず!
ドリフのように再放送じゃなく2時間でもいいからがっつりやってほしいです。

一度僕の大好きな「シャッフルコント」でまっちゃんとウッチャンが組んだことがありましたね。あれは嬉しかった~

ごっつえぇなんかもYouや弥生ネェがでてまたやって欲しいなとちょっとした夢でもあります

グッピーさん!富山発信でグッピーさん権力で放送実現させてくださいねw
楽しみにしてますよ~

ところでグッピーさん。まっちゃんの「働くおっさん劇場」知ってますか?
愚問かもしれないけど、あの番組がすきなんですよ
「人形」より「劇場」派です

書いてたらまた見たくなってきたので
また今から録画してあるの見ます~

.yoshi | URL | 2010/06/17 (木) 21:28 [編集]

No title

情報ありがとうございます♪ 本屋に行かなければ!!

旬芸人の中に好きな芸人さんがいるとテンション上がりますよね(^O^)

いいとも、DVDに入れますね(^o^)丿

りこ | URL | 2010/06/18 (金) 12:56 [編集]

.yoshiさんへ

どもども、こんばんは~♪

夢で逢えたら、今思えば本当に夢のような番組でしたよね!!!(≧ω≦。)
毎週観てましたが、さすがに小学校低学年なので記憶が曖昧ですが、某動画で観たら思い出しますね~i-189
ウッチャン曰く、なぜDVD化しないのか?といったら、「しないほうが伝説っぽいから」だそうです(笑)

はねトびのコント、大好きでしたよ☆
DVDも全部持ってます(*≧∀≦*)
ごっつは、不甲斐ない終わり方だったので、残念でした・・・。
あんなに大好きだった番組だったのにi-195
あれは本当にショックでした。
UFOキャッチャーの人形が出たり、CD出したりと、一種の社会現象でしたよね。

ドリームマッチで松ちゃんとウッチャンがペアになった時は、鳥肌が立って、本気で泣きました~!(爆)
またみんなでコントやってほしいですi-178
篠原涼子さんも変わっちゃいましたよねー。
だって、昔「野球」って漢字書けなくてみんなにバカにされてたのに(笑)

働くおっさん分かりますよ!
あれこそ深夜番組にしかならないですよね(笑)( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/06/18 (金) 19:19

りこさんへ

なかなか読み応えありそうな雑誌で、届くのを楽しみにしてます☆
ロッチのネタ帳公開だそうでi-239
どんなんだろう~?

わーー!いいとも、ありがとうございます!
兄は、ガッツに負けてたって言ってました(笑)

グッピー | URL | 2010/06/18 (金) 19:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

