スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日は夏日らしいよ。

2010/06/16 (水)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

再販するゆずの素、初回にはスペシャルCDつき(路上録音した「夏色」らしい)ですってよ、奥さん。
まー、普通に売る訳ないよね~。
うーーーん、買うつもりなかったけど・・・どうしよ?

DVDの初回にはツアースタッフパスレプリカ・・・。ふぅん。
これは中身が期待できるから楽しみ
これはアマゾンで予約完了!
アマゾンやっぱ安いよ~(*≧∀≦*)

さっき「笑ってコラえて!」で、地元の富山商業のチアの特集してた☆
securedownload.jpg

しかも、結構長かったよーーー!(゚∀゚ )スゴ!

顧問の先生富山弁丸出しだったけど、感動したちゃー。
青春やねぇ・・・

オレワンSP観たよっっ!
流れ食い、何でコカドさんが!?
コカドさん、大食いのイメージ皆無なんだけど
しかもイケメンチーム(笑)
村純はやはり早いね~前回も凄かったもんね!
あんな細いのに・・・。
サンド伊達さん、漫才なら勝てるって(笑)
コカドさんは予想通りでした~( ̄∇ ̄;)

HIROも凄かったけど、やはり王者、劇団ひとりはマジで凄過ぎる
もう、飲んでるもん、寿司を(笑)

これを観て思ったけど、ピンになった太田プロ芸人は頑張ってるよね☆
劇団ひとりに、土田さん、有吉さん。
コンビ時代をずっと見てきた3人だから嬉しいんだよね(≧ω≦。)

運動神経No.1、面白かった~!
個人的には矢部ちゃんがカッコよく見えたよ(笑)
宮川さん、強いなぁ

最後のブランコ、1回転した時は鳥肌たった!
ワッキーすげー!!!

オレワン、またレギュラーで観たいよ~!(ノ≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

No title

夏色ですか!!
購入決定です笑

前の質問ですが、
金田一少年の方です!
鬼火島が一番好きです☆
ノベルス五回読みましたよ(^^)

オレンジ | URL | 2010/06/16 (水) 21:47

オレンジさんへ

私は正直迷ってまして・・・ (^^;)
でも、紙の質も違うんですよね。
やっぱ、ゆずっこなら買うべきなんでしょうかね!?

鬼火島!懐かしいですね~☆
私は、赤髭のサンタクロース(異人館ホテル)ですねぇ。
まさか佐木くんが殺されるとは思ってもなかったので、衝撃でしたv-12
久しぶりに読みたくなってきました(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2010/06/16 (水) 22:36

奥さんって。

使うよね(笑)ぁぉぃだけかと思ってました(^^;;
あと、最後に「以上です!編集長~!」とかで終わらしたり。

なんのこっちゃ(笑)

オレワン見ましたよー♪
大ちゃん好きなんで2連覇嬉しかったです!
矢部ちゃんかっこよかったですね!危うく矢部太郎のお嫁さんに応募するとこでした!(何かの番組の企画で結婚するらしい)
ワッキーのおかげで大ちゃんとか流れ食いの記憶全て飛んでしまって、あんましサッカー興味ナイんでサッカー以上に一人で盛り上がってました(^_^)

あおい | URL | 2010/06/16 (水) 22:47 [編集]

朝から・・・

暑いですね~(+o+) 今日は30℃超えるそうで(>_<)

オレワン!おもしろかった~(^O^) コカドさんの大食いのイメージはどっから来たんでしょうね・・・(^_^;)もう中もイメージない(^_^;)ブサイクチームは体格で?

運動神経No.1もロバート馬場ちゃんの跳び箱で頭打ったやつ、めっちゃ笑いました(^◇^)今田さんも爆笑してましたよね(笑)

そういえば、一昨日のいいとも見ました~?芸人殺し、ガッツさ~ん(呆)

りこ | URL | 2010/06/17 (木) 08:26 [編集]

あおいさんへ

使いますよ!奥さん!(笑)
「以上です、編集長!!!」ってーーーーー!(爆)
大木凡人じゃないですか~!(笑)
平成生まれの子は知らないでしょうね・・・( ̄∇ ̄;)ナツカシイ・・・。

あ、矢部ちゃんがお嫁さん募集してるのは、ロッチも出てる「世界笑える!ジャーナル」の番組内でやってました!
なんでも、矢部ちゃんが今すぐにでも結婚したいとかで。
式場の日程もすでに決まってて(笑)
でも、オレワンのおかげで応募する人増えそうですi-189

それにしても、宮川さんスゴイですv-411
惚れてまうやろー!でした。

グッピー | URL | 2010/06/17 (木) 19:42 [編集]

りこさんへ

今日めちゃめちゃ暑かったです・・・(-ω-;)
もう夏が来たのかと感じるぐらいに。

中川家の礼二さんが面白かったです☆
「OLのランチか!」って言われてて(笑)
確かに、ブサイクチームはふくよかな人ばかりでしたね (^^;)

あ、私も馬場ちゃんの不覚にも笑っちゃいました(苦笑)
すっごく痛そうでしたi-201
謎なのは、ココリコ遠藤さんがなぜ出たのか(笑)

いいとも、見逃しました・・・。
兄から言われて知りましたi-195
ガッツさんに全部持ってかれたみたいですね(笑)

グッピー | URL | 2010/06/17 (木) 19:46 [編集]

No title

待って!!
大木凡人ちゃうからー(笑)
多分ね、ケンコバとかバッファロー吾郎辺りが使ってたんですよ。
結構元とを知らずに使うこと多いですよ(^^;;
ジェネレーションギャップってありますよね!イベントとかで若いコ達にウケない話でも芸人サンと同年代のぁぉぃ達だけ笑ってるコトってよくありましたよ(爆)

あおい | URL | 2010/06/17 (木) 23:24 [編集]

あおいさんへ

あ、スーパーワイドの凡ちゃんしか私思い浮かばなかったです・・・。(こっちが本家?)
だから、ナツカシイ!!って(笑)

確かにネタでもありますよね。
前に富山に営業に来たときに、ナイツがあした順子ひろし(古い・笑)のネタをやってた時は、近くの若い子はポカーンとしてました( ̄∇ ̄;)
私が古い事を知りすぎてるってのもありますけど。
いつも年齢詐称と言われてます(笑)

グッピー | URL | 2010/06/18 (金) 19:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

