スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆず×ダウンタウン希望。

2010/06/15 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

サッカー、日本勝ちましたね!ヾ(≧∇≦*)/
オメデトウ
昨日は異常に眠くて10時に寝たけど、居間からの父と兄の歓声で2回起きちゃったよ・・・。

昨日のHEY×3でゆずの「恋の歌謡日」が取り上げられてたっ!
はるな愛の持ち込み企画で、男性ミュージシャンが女心を歌った曲特集とやらで。
PVがちょこっとだけ流れてました。

HEY×3でゆずの映像が出るたびに

ゆずにHEY×3に出て欲しいっっ!(≧ω≦。)

って思うんだよなぁ~。
フジテレビ以外だと、Mステ(テレ朝)は何回も出てるし、Mラバ(日テレ)、SONGS(NHK)、うたばん(TBS)などなど。
フジだと、僕らの音楽、MUIC FAIR、新堂本兄弟、魁!音楽番付には出たし・・・。

あとは「HEY×3」しかないやん!

あー、もー、絶対ダウンタウンとの絡みが観たい
(2組共私が神と思っている共通点あり)
悠仁が浜ちゃんに叩かれてる姿が目に浮かぶ(笑)
うたばんに出た時も相当嬉しかったけどね♪

やっとゆず誌がきたぁ~

あ゛ーーーーーージメジメイヤーーーー!(`Д´)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

私も昨日なんとなくTVの音のみ聴いていて、恋の歌謡日聴こえてきてびっくりしたよv-10
私もこの組み合わせ見て見たいと前から思っていました!!
たしかにあとはHEY×3だね…!
でもなんだか妄想がうまくいかないんだよね…2組とも好き過ぎて妄想できないんかなぁ。
いつか現実となりますように!

はるぞ~ | URL | 2010/06/15 (火) 22:45

ブブゼラ

サッカー、ビックリしました。
絶対負けたものだと・・・。

ゆずがHEY×3!!
むっちゃ出てほしいですね~☆
どんな絡みが観れるんだかって感じですけど、
結構合うと思うのにな(^O^)v

ゆず誌、ジメジメして、
緑のアレが、へにゃへにゃしてました(笑)

ルナ | URL | 2010/06/16 (水) 00:29 [編集]

はるぞ~ちゃんへ

うんうん、まさか出てくるとはね~PVでだけど。
まぁ、確かにね、ダウンタウンとゆずなんて私の中ではドリームマッチやわ(笑)
何かね、悠仁が浜ちゃんに叩かれて、ガッツポーズする画が浮かぶんよね( *´艸`)
いつか出てくれないかなぁi-178

グッピー | URL | 2010/06/16 (水) 21:47

ルナさんへ

勝ちましたね~!私は寝てましたけど(笑)

私、ずーーっと前から熱望してるんですけど、HEY×3にゆず・・・。
絶対出て欲しいですっっ!
でも、私としては前のスタイルのほうが好きだったんですけどね~。
ゲストと座りトークしてた時代( ̄▽ ̄)
今は昔の曲を振り返るばっかりで・・・。

ああー!ゆず誌がーーーー!(汗)

グッピー | URL | 2010/06/16 (水) 22:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

