スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鳥さんに感謝。

2010/06/14 (月)  カテゴリー/づらづら日記

北陸も梅雨に入ったらしいですな~
ライブの日までには明けて欲しいなぁ・・・。

昨日は私のBEST3でもある、焼き鳥を食べに行ってきた

2010061319140000.jpg

モモに~、砂肝に~、ハツに~、つくねに~、ぽんじりに~、なすの漬物

め・・・め・・・

めっさうまいやないかー!(*`▽´*)

いつも頼まないけど、つぶ貝の串もあったので注文。
何で今まで頼まなかったのかっっ!?!?
海の家に来た気分になりましたわ☆(*≧∀≦*)
思わずもう一本注文♪

で、不思議な事が起きた。

店員:「お待たせしました、大根サラダです」
私達:「頼んでませんけど・・・」
店員:「失礼しました」


2秒後
店員:(さっきと違う店員)「お待たせしました、ごぼうチップスです」
私達:「頼んでませんけど・・・」
店員:「失礼しました」


数分後
店員:(またさっきと違う店員)「お待たせしました、ごぼうチップスです」
私達:(半笑い)「さっきも来たけど、頼んでませんよ~」
店員:「あ、スイマセン・・・」


コントかいっっ!!!(爆)
向こうのお客さんにも「頼んでない」って言われてた(笑)
何かよう分からんけど、伝票に頼んでないものが6品ぐらいあった(笑)
全部取り消しになってたけど
テーブル番号打ち間違えたんかな!?

代わりにうちらが頼んだ焼き鳥にんにくは来ませんでした。
もうお腹いっぱいだったし、ま、いっかって事にした( ̄∇ ̄;)

とにかく、めちゃめちゃお腹いっぱい食べた!
大満足☆☆☆

その後は、それを消費するべくカラオケへ
よし、これで体重は変わってない!(本当かよ)

あー、幸せ
鳥さん、ありがとう(泣)
こんな美味しいものを食べさせてくれて。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

ホントにコントやね。怒る気力もなくすよね。3回目・・・「もうええわっ!」ってツッこんでしまったよ(^^;;

あおい | URL | 2010/06/15 (火) 21:05 [編集]

あおいさんへ

大阪だったら言われそうですね!!!(笑)
ホント、芸人じゃないけど、隠しカメラ探しましたもん(笑)
しかも、狭い店なのに・・・。
間違えるほうが不思議なくらいでした。( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2010/06/15 (火) 21:47 [編集]

梅雨

はじめましてこんばんは。

お笑い大好きで色々ブログを読んでいたらグッピーさんのブログにもお邪魔してしまいました。

今月の頭から何度もお邪魔させてもらっていて、書き込みをする勇気がなかなか出ず、今日になってしまいまして・・・w


しかもお隣の県だそうで。

ブログを読んでるとほんとにお笑いがすきそうだなぁという印象をうけて、なぜか勝手にウレシカッタもので書いてみました^^(ゆずもね)

今日もこちらは雨、あめ、アメでした。ジメジメと北陸の鬱陶しい時期がきましたね・・・

こんな時こそ、お笑いをみながらゆずの歌をうたって乗り切りましょう!


初めてなのでどんな口調で、どう書いていいのかよくわからないまま書いてるので失礼あったらすみません・・・

このコメントは困った!と思ったら気にせずがっつり消してやってくださいね~

あ!あと「オレワン」みましたよ~今ごろ見てるかもしれないですね


それでは、またよければお邪魔しにきま~す。

.yoshi | URL | 2010/06/15 (火) 22:58 [編集]

.yoshiさんへ

初めまして!コメントありがとうございます☆
.yoshiさんはお隣ですか~!北陸でお隣というと、石川なんですね!
おおー、北陸仲間ですね♪

ええ、ええ、本当にお笑いが好きですi-199
と、言うかですね、私の場合は物心ついたときからお笑いを観ていて、体に染み付いてるんです(* ̄▽ ̄*)
ゆずもお好きなんですね~i-237
どちらもなくてはならないものです!!!
ジメジメの季節ですね・・・。
そうですね、こんな時はゆずの曲でフッ飛ばしましょうv-218

オレワン、もちろん観ましたよ☆
オレワンちゃん、心なしかちょっと太ったような気がしました(笑)

ぜひ、また遊びにきてください♪ヽ(´∀`*)ノ

グッピー | URL | 2010/06/16 (水) 22:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

