
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ステキな番組でした☆

2010/06/13 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

「満天☆青空レストラン」観ました~♪
宮川さん、密かに好きなんだよね
あ、私、コカドさんといい、しゃくれてる人好きなんかな!?(笑)
2010061303490000.jpg

今回は青森へ行ってシジミを中心にいろいろ獲ってました。
コカドさんが中岡さんにあーしろこーしろ言ってたら、宮川さん、
2010061315080000.jpg
コカドさんはもうこのキャラ定着してるのかも(笑)
生意気な事言って怒られるキャラ( *´艸`)

あんな大きいシジミ初めて見た!!!
しじみのガーリックバター焼き、しじみのチヂミ、シラウオの踊り揚げ、ガニ汁などなど。
みんな海に向かって「ありがとーーー!」って叫んでた(笑)

それにしてもみんなめっちゃいい顔してたよ~
2010061315160000.jpg
2010061315170000.jpg
2010061315170001.jpg


モクズガニを潰している時にコカドさん、
2010061315320000.jpg
「はんにゃ!フルーツポンチ!我が家!」と言いながら潰してた(笑)
宮川さんは「ほっしゃん。!」(笑)

ガニ汁(カニの味噌をこして作った汁物)がめちゃめちゃ美味しそうだった~!
それを飲んでコカドさんは、「今まで食べた美味しい物何ですかとかの時、絶対言いますよ!」とまで。

最後は特製パエリア。
これもまた美味しそう~!(*≧∀≦*)
と、言うか全部美味しそうで、夜中観てたからすっごくお腹が空いた

私の中での食べ物BEST3は、焼き鳥、貝類、パスタなんですよ!(だから何)
貝は本当大好きなんですなぁ~
友達は、たまにあるあの「ガリッ!」ってくるのが嫌みたいですけど。
私はそんな事があろうが、大好きなんです☆

ロッチ、こういう番組合ってるかも
何かすごく生き生きしてたもん(* ̄▽ ̄*)
中岡さんもまた出たいって言ってたし。

この番組初めて観たけど、提供バックの時のみんなの表情がめっちゃよかった
こっちまで笑顔になったよ

こういう番組してたの知らなかったなぁ・・・。
全国を回ってるっぽいけど、どうやらまだ富山には来てないみたい。
富山の魚介類は最高っすよ!
富山に来たときは観よう♪

公式HPのロケブログにもステキな写真がたくさんあるので、ロッチファンの方必見☆ヾ(≧∇≦*)/
TOPもいいですね~これ!!!
宮川さん、今後ともロッチをよろしく。(何で)
関連記事

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

No title

グッピーのロッチ好きが私の中で定着してきたようで数日前の夢にグッピーとおっぽちゃん、そしてロッチのお二人が出てきましたよ!
ちなみに私もこの放送見ましたよ!富山にも来てほしいですね!

はるぞ~ | URL | 2010/06/13 (日) 19:35

No title

見ました~♪美味しそうでしたしみんな良い表情でしたね(^O^)

HPも見てきました~(*^_^*)良い写真ばかり♪

癒されます(*^。^*)

りこ | URL | 2010/06/13 (日) 22:01 [編集]

はるぞ~ちゃんへ

ええっっ!はるちゃんの夢にロッチがi-184いいなぁ( *´艸`)
ってか、私とおっぽちゃんまで・・・(爆)
何だかちょいと恥ずかしいv-402

富山いつ来てくれるのかね!?
チェックしておかないとv-353

グッピー | URL | 2010/06/14 (月) 19:05

りこさんへ

こういうグルメロケ、意外にロッチは合うんじゃないかと思いました♪
レッドシアターでもコカドさん、やりたいって言ってたし。
ウッチャンからは何も食べてないのに「食べながらはダメだよ」って言われてたけど(笑)

写真、癒されますね~i-178v-398

グッピー | URL | 2010/06/14 (月) 19:08

No title

私も途中からだけど、見てましたぁ\(*^▽^*)/
確かにロッチは生き生きしてましたよね~
コカドさんの蟹をつぶす時の「はんにゃ!フルーツポンチ!我が家!」は
笑っちゃいました(笑)

そうそう、私も宮川さん、密かに好きです(*´艸`*)
芸人としてっていうより、男として?! アハッ(笑)

ごりっぺ | URL | 2010/06/14 (月) 20:45 [編集]

ごりっぺさんへ

生き生きしてましたよね☆(* ̄▽ ̄*)
コカドさん、絶対そんな事思ってないのに、あーゆー事言っちゃうんですよ。
今のポジション、かなりおいしいと私は思ってますv-353

ごりっぺさんも宮川さんお好きなんですかi-175
何か顔がどーのこーのじゃなくて、雰囲気が好きです!!!
すべらない話で一気にファンになっちゃいました♪

グッピー | URL | 2010/06/15 (火) 21:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

