スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


告白に衝撃。

2010/06/12 (土)  カテゴリー/づらづら日記

ロンハーのAKG47、さっきやっと富山の分観れました♪
ザキヤマとフジモンが富山に来る~!(笑)
カワイイ子って得ですな

ボーナス(という名の寸志)が入ったぞー!ヾ(≧∇≦*)/

いやはや、金額は大したもんじゃないけど、この不景気な世の中。
貰えるだけでありがたや~(≧ω≦。)
ま、今は特に欲しいものがないから貯金しといて、東京へ行く資金にでもしますかな。

あ、やっぱり服・・・服欲すぃ~!(゚∀゚ )
何か今まで行ってたお店の置いてあるものがガラッと変わっちゃって
いいものがない
フォーラスまで行かんなんかなぁ。でもあそこ広すぎるんだよな・・・。
あちこち回るとフラフラするんだよな。(年寄り)


んで、んで、昨日は「告白」を観てきました!( ̄▽ ̄)
松さん・・・好きです!!!(これも告白)
まぁ、前から大好きな女優さんなんですけどね☆
なんか・・・凄かった。
あ、これだけは言っておきます。血の苦手な方はご注意を・・・。

続きからはネタバレありますよ!


いやね、とにかく、スローモーション多っ!!と。

あれを普通の映像にしたら半分くらいの時間になるかも(笑)

ストーリはというと、私は面白かったです。
ただ、R15指定になるのは無理はないですね。
残酷なシーンが多々あったので。
ずっと観てると、何が正しくて何が間違ってるのか分からなくなりました。

ただ、ただ、松さんと木村さんの演技には圧巻
鳥肌立ちましたよ~!
主となる登場人物が少ないので、いつも相関図がごっちゃになる私にとっては分かりやすかった(笑)
クラスのみんなが関わってくるのかと思ったけど、中心は3人だけで。

犯人が最後まで分からなくて誰なんだ!?・・・みたいなのを望む人には向いてないですね
犯人が分かった上で話が進みますので。

森口先生の復讐は、肉体じゃなくて精神的に追い詰めてく・・・そっちの方が怖いかも
直接手を下してない、罪は問われない。ある意味知能犯な感じ。

ラストの少年Aの鼻血はやはり・・・感染していたという事なんでしょうか・・・?
おおー、そう考えると怖っっ

不条理な事が次々と起こって正直スッキリする映画ではなかったけど、観てよかったと思いました。
少年法という事も考えさせられましたね。
小説を映画にしてますが、あれをどんな文章で書いているのか、ちょっと興味があります。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

あたすもロンハー観た。
47都道府県ちゃんと行ってるって、すごい企画ですな。

そして私は今日「告白」を読みました。
ずっと読みたくて、文庫本になったから買ったんだけど、すげー一気読み。
話し口調、日記、電話と、ほんと、告白してる感じがよかったです。
映画も観たいv-222

ゆうち | URL | 2010/06/12 (土) 15:32

No title

私も告白観ました!
基本、ハッピーエンドが好きだけど、面白かった。
最後の鼻血はそういうことか~v-12
全く思いもつかなかったです。
「どっかーん」は実際やってないけど、
追いつめるための作戦かなと思ってみたり。

富山のAKGの子、可愛かったv-238

こまり | URL | 2010/06/12 (土) 16:03

No title

お久しぶりです!
私、トモって名前でコメント書いてましたっけ?笑

「告白」気になってます。
観に行きたいんですが、なかなか時間がなく。
私は文章の方を先に読んでいるので、
あれをどんな風に映像化されているのかが気になってます。

文庫本、結構オススメですよ。
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は一気に読んでしまうほどハマりました!

トモ | URL | 2010/06/12 (土) 18:41 [編集]

No title

私は明日観に行きます\(*^▽^*)/
先週妹も観て、おもしろかったって言ってたんですが
「もの凄くグロいよ、血がドバッと・・・お姉ちゃんヤバイんじゃない?」
とも言われました。
私ダメなんですよね~ 血系(笑)

でも、予告はおもしろそうだったし、映画を観た人はみんな
おもしろかったって言ってるので、
覚悟を決めて?!(笑) 頑張って観てきま~す!!

ごりっぺ | URL | 2010/06/12 (土) 20:42 [編集]

ゆうちさんへ

今日起きたらやってて慌てて観ましたi-201(起きるのおせーよ)
確かにスゴイですよね。亮さんはほとんどカットされてましたけど(笑)

おおー、原作読んだんですねv-411
とにかく松さんの演技に脱帽しちゃいました(≧ω≦。)
一緒に行った友達はダメだったようです・・・。血とかがi-195

グッピー | URL | 2010/06/12 (土) 23:07

こまりさんへ

こまりさん観られましたか☆
ま、後味そんなによくない映画ですけど、私も楽しめました( ̄▽ ̄)
「どっかーん」はCMでもかなりインパクトありますよね。
そっか、もしかしてあれはやってない・・・?
うーん、いろいろと奥が深い映画ですねぇv-398

富山の子可愛かったですねi-178
お母様もおキレイな方で、遺伝ですかね~。

グッピー | URL | 2010/06/12 (土) 23:11

トモさんへ

お久しぶりです♪
えっとー、「tomo」さんですね(笑)

「告白」、原作を読まれたのならぜひ観ていただきたいです♪
松さん、大好きな女優さんですし、CMでやってた予告に惹かれて観ました!
レイトショーでしたが、結構人が入ってました。

文庫本良かったですかー。
今、東野さんの「卒業」を読み始めたばかりなので、それが終わってからにしたいと思います(≧∀≦)

グッピー | URL | 2010/06/12 (土) 23:17

ごりっぺさんへ

確かにグロイです・・・。
血系ダメなんですか!?大丈夫かな~・・・正直心配ですv-356
映画館だし、人が周りにたくさんいるので大丈夫じゃないですかね♪(どんな解釈)
あ、でも、ごりっぺさん、「バトルロワイヤル」1も2も観てますよね!
あれより血は少ないです(笑)

私は面白かったと思いますよ☆
また感想覗きにいきま~す!(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2010/06/12 (土) 23:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

