
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


空を

2010/06/09 (水)  カテゴリー/づらづら日記

見上げるのがすごく好き(* ̄▽ ̄*)

2010060718470000.jpg

これは、このあいだ仕事から帰ってきて家の前で撮ったもの。
キレイだった~!

ずっと空を眺めてると、嫌な思いとかどーでもよくなったりして。
この空は世界中に広がってるんだよなーって黄昏たりするのがいい(笑)
特に夏の夕暮れが最高
夏って明るい時間が長いから好きだ~!!!

厚治現場もたまに空の画像ありますよね。
あれ見ると心がホンワカするんですなぁ
厚ちゃんも空眺めるの好きなんかな?( *´艸`)
二人でボーっと空眺めてたいです(ニヤリ)

さて、空眺めながら詩でも書こうかな・・・(ウソ)
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

わかるーー!
「夏の夕暮れ、最高☆」

段々と暮れていくときの空の色とか好き♪
海に行って夕日見たい!衝動にかられる^^
高校生の時(←私にも高校時代があったのよww)
電車通学してて、時間帯によって海に沈む夕日が
キレイに見える時があって、その景色が大好きだったから
夕日見ると、チョットだけあの頃に帰れるんよね^^

厚ちゃん、ホント空の写真多いよねー!
で、それがまた、いいアングルだったりするんだよね。
厚ちゃんと2人で空眺めるんだ~v-398
いいよー。邪魔はせんから、ごゆっくり・・・ww

あらこん | URL | 2010/06/09 (水) 23:29

No title

私も夏の夕暮れ、大好き!

仕事帰りはいつも富山市内から高岡方面に帰るんだけど、
天気がいい日は夕日&ゆずの曲(昨日はマイライフでした♪)で
ちょっとまったりした帰り道になるのよね・・・(´▽`)

家に帰ったら帰ったで、ダンナが窓際で黄昏ててちょっとびっくりしたけど(^^;

風味 | URL | 2010/06/10 (木) 12:51 [編集]

あらこんさんへ

わー!分かりますか~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
夕暮れっていいですよね♪
少しずつ暗くなっていく寂しさが何とも大好きなんですi-175

海に夕日はもう、最高のシチュエーションですね!
いいですねー、青春時代に戻るんですねv-352
甘酸っぱい思い出!?みたいな。

厚ちゃんの空の写真、癒されます~(〃∇〃)
いつも見て思うんですが、本当2人共正反対の日記書きますよね(笑)
性格が表れてますよね~。
でも、そういう所が好き!!!

厚ちゃんと空・・・ムフフフi-178
じゃあ、あらこんさんは悠仁と海を眺めるってどうでしょう!?i-278

グッピー | URL | 2010/06/10 (木) 22:08

風味さんへ

風味さんもお好きですかー!i-237
キレイな空見てたら心が洗われる気がするんですよ。

最近は天気が良いので、最高ですよね!夕方は。
夕日にマイライフ・・・いいっすね~v-218
まったり大好きです☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダンナさま、ロマンチックなんですね・・・( *´艸`)
ステキです☆☆☆

グッピー | URL | 2010/06/10 (木) 22:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

